スシローよりくら寿司

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 21:51:57

    >>126
    同意。
    ネタスシローがいいけど、シャリ、醤油、わさび、出汁は断然スシロー。

    先日、何年振りにかっぱ寿司行ったら、ゲロまずだった。
    よくまぁ学生時代は美味しいと食べてたと思う。

    • 1
    • 20/01/18 21:13:04

    どちらも行ったことないよ。

    • 0
    • 20/01/18 21:05:19

    スシローの醤油不味い

    • 2
    • 20/01/18 21:04:05

    市内にくら寿司、はま寿司、かっぱ寿司はあるけどスシローがないんだよね。なので、くら寿司ばっかり。

    • 0
    • 20/01/18 20:42:23

    くらの海苔かみきれない

    • 0
    • 20/01/18 20:39:44

    >>118
    ポテトもガリも同意!!
    はま寿司最近行ってないからわからないけど。

    • 0
    • 20/01/18 20:38:02

    どっちも好き

    • 0
    • 20/01/18 20:20:30

    スシローはどこも店汚いから嫌い。

    • 0
    • 20/01/18 20:18:06

    近くにあるくら寿司は週末は昼時と夕食時は予約とれないけどはま寿司は余裕で空いてるよ。はま寿司はメニューもあれだし不味い。スシローは美味しいけど注文品が他のと同じレーンで廻ってくるのが嫌。
    くら寿司の蓋と皿をすぐ片付けられるところが好き。

    • 4
    • 20/01/18 20:16:59

    うん、くら寿司がいちばん!

    • 0
    • 20/01/18 20:11:02

    一番近くのくら寿司美味しくなかった

    スシローのポテトおいしい
    茶碗蒸しはカッパとはま寿司が好き
    ガリはカッパが一番好き

    • 1
    • 20/01/18 20:09:42

    >>116
    はま寿司はどこもあり得ないレベルだと思うけど。

    • 2
    • 20/01/18 20:03:03

    いやうちの方はスシロー水っぽくてまずかった
    はま寿司断然うまい

    • 2
    • 20/01/18 19:56:35

    いや、絶対くらよりスシローの方がレベル高いよ。
    はま寿司はまずい

    • 6
    • 20/01/18 19:56:05

    >>112
    まちがえた…かっぱ寿司だった。

    • 0
    • 20/01/18 19:55:51

    >>106
    私の近所は美味しい くらはクソ

    • 0
    • 20/01/18 19:54:50

    私はどっちも好き。


    そういえば、くら寿司って、今流すんじゃなく
    全部タッチパネルでのオーダー制で、一貫ずつ注文できてお皿の数じゃなくてオーダーした分の金額になってるよね?

    • 1
    • 20/01/18 19:50:48

    >>110
    はま寿司が美味しいっていう人多いけどうちの近くのはま寿司はクソまずい
    くらもまずい

    • 3
    • 20/01/18 19:48:00

    はま寿司がいちばんいい

    • 1
    • 20/01/18 19:46:52

    くら寿司とスシロー
    さほど味の違いは感じない。
    ただ、私は皿が積み上がるのが嫌なので
    くら寿司の方が皿流せるし皿数やゲームなどあるし、あとは楽天ポイントつくのがよくて
    くら寿司ばっかりかな

    • 5
    • 20/01/18 19:45:06

    がってんが1番だな

    • 2
    • 20/01/18 19:34:08

    くら寿司って消毒の匂い?味がして無理。
    メニューもイマイチだし

    • 5
    • 20/01/18 19:28:53

    私の近所はとにかくかっぱ寿司がダメすぎる。

    • 10
    • 20/01/18 19:28:48

    くらは米がマズイ。
    スシローの方がいい。

    • 5
    • 20/01/18 19:27:36

    >>18 スシロー下げがしたいだけならわざわざくら寿司と比べなくてもいいのでは?アホ主

    • 0
    • 20/01/18 19:27:01

    スシローよりくら寿司より魚べい

    • 3
    • 20/01/18 19:26:58

    無添加と歌っているからくらだけど、実際無添加じゃないよね

    • 2
    • 20/01/18 19:24:39

    >>88
    分かるよ
    大根の方が生姜の味も染みてて美味しい。
    でも、かさまし感を感じる笑

    • 0
    • 20/01/18 19:22:55

    身内がスシローとかっぱ寿司で食中毒になったことがあります

    • 1
    • 20/01/18 19:21:56

    店舗によるんだろうね。私はスシロー派

    • 4
    • 20/01/18 19:21:37

    >>65
    近所の店は30皿いれても一度も当たらないときあるよ。かと思えば5皿で当たりが出ることも。

    • 1
    • 20/01/18 19:21:19

    >>65
    近所の店は30皿いれても一度も当たらないときあるよ。かと思えば5皿で当たりが出ることも。

    • 0
    • 20/01/18 19:20:45

    お店によるだろう

    • 1
    • 20/01/18 19:18:19

    >>79
    え、どういうこと?何があるのさ(´Д`)?

    • 0
    • 20/01/18 19:16:43

    >>89
    私はフライドポテトが好き!たまに油っぽいときあるけど、衣?の感じが好きでつい頼んじゃう。

    • 3
    • 20/01/18 19:15:37

    くら寿司全てが不味くて二度と行かない
    本当に不味かった

    • 7
    • 20/01/18 19:14:35

    100円寿司は行ったことないな

    • 2
    • 20/01/18 19:09:26

    百円寿司で美味しさ求めても…

    • 0
    • 20/01/18 19:09:15

    今テレビでくら寿司やってるね

    • 2
    • 20/01/18 19:09:11

    くら寿司のオニオンリング好き。揚げたて最高。

    • 3
    • 20/01/18 19:08:37

    >>85
    あるね
    あれがまたアクセントになってたまらないよね

    • 0
    • 20/01/18 19:08:05

    私はスシローが好きだからちょっと遠いからあまり行かない

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 19:04:51

    >>82
    いつからか、くら寿司のガリって大根の薄切りが混ぜてあるよね?

    • 0
    • 20/01/18 19:02:45

    >>57
    いやいやそれこそスシローだわ。
    中身の激不味ホタテと海老は要らんけど。

    くら寿司は全体的に雑。

    • 1
    • 20/01/18 19:00:56

    スシロー!
    くら寿司はネタが小さい。麺類最悪。担々麺頼んだらほとんど麺入ってなかった。あれで400円とかぼったくり。

    • 0
    • 20/01/18 18:58:34

    ガリは断然くら寿司が好き

    • 0
    • 20/01/18 18:58:14

    >>77
    あるある。
    近所だと五反田店?が、一番安い皿120円

    • 1
    • 20/01/18 18:58:03

    かき氷が好きだから夏はくら寿司!
    普段はスシロー!

    • 0
    • 20/01/18 18:57:23

    くら寿司より絶対スシロー。
    働けばわかる

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ