家でできる簡単ダイエットで!!

  • ダイエット
  • 天華
  • 20/01/18 14:02:54

今年は痩せませんか?
気をつけること
●朝から14時くらいまでに1.5リットルくらいの白湯やお茶を飲んで代謝アップ
●炭水化物を1日80~300gくらいとる
●夜は少なめで生大根で酵素を摂取

週2か3で痩せ筋トレをやる

主は今日からやります!!
目標春までに➖5キロ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 07:34:09

    これは自己流ですか?

    • 0
    • 20/01/20 19:35:33

    有酸素運動しないの?

    • 1
    • 20/01/20 18:37:31

    >>3
    それに意地悪そうに反応する、あなたもどうかと思うけどね

    • 2
    • 20/01/18 17:55:21

    >>6
    筋トレは毎日やるもんじゃないよ
    知らないの?(笑)

    • 7
    • 20/01/18 17:20:03

    毎日筋トレしろよ
    やる気あんの?

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 20/01/18 14:49:28

    週2、3日とか炭水化物とかいってるあたりで無理

    • 1
    • 20/01/18 14:27:35

    >>3大事なとこ文字化けしちゃってるから笑っちゃっただけでしょ

    • 3
    • 20/01/18 14:16:32

    >>2
    どうしてわざわざ、笑ってつけるんですか?
    凄く性格わるいですねー。文章に現れる。

    • 0
    • 20/01/18 14:06:54

    目標何キロなの笑

    • 0
    • 20/01/18 14:06:33

    文字バケしちゃった
    春までにマイナス5キロ目標!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ