ロエベから新作出たよ!ロエベ 好きは買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 14:16:16

    イレブンプロのも出てる??

    • 0
    • 20/01/18 14:15:02

    友達がグレーの象のバッグ買ってた。金持ちはすごいな。これに15万高い。

    • 0
    • 20/01/18 13:52:52

    第一印象、めちゃ不便としか思えなかった。お財布ケータイとか使えないしアンドロイドにはどうせ対応してないでしょ。

    • 1
    • 20/01/18 13:41:43

    ジャケットの胸ポケットに入れたらぞうさんの顔パオーンしてるね。落ちそうだけど(笑)
    それにしてもいいお値段だねー!私には買えないよ。

    • 0
    • 20/01/18 13:39:48

    これに54000円は出せないわ…

    • 3
    • 20/01/18 13:37:05

    >>7
    ありがとー

    • 0
    • 20/01/18 13:33:22

    二度見されそうだな

    • 0
    • 20/01/18 13:32:57

    ロエベ好きだけど、これはちょっと無理
    アラフォーだぜ?

    • 2
    • 20/01/18 13:32:05

    >>6
    ブランドの名前だよー
    私はシンプル好きで好きじゃないけど、これは可愛いと思う

    • 1
    • 20/01/18 13:30:15

    ロエベってなに?

    • 0
    • 20/01/18 13:18:44

    白可愛い
    けど、汚れそうだし鼻ヨレヨレになるよね

    • 0
    • 20/01/18 13:17:37

    ぞ~さん

    • 0
    • 20/01/18 13:17:01

    わざとだろ。

    • 0
    • 20/01/18 13:16:02

    大きなイチモツをください

    • 8
    • 20/01/18 13:16:01

    可愛くない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ