子供の自慰行為を見てしまったときの対応。どうすればいい?

  • なんでも
  • 寛永
  • 20/01/18 13:00:47

息子は小5
見てしまったのは昨夜
思わずビンタしてしまった
今は口も聞きたくないし、顔も見たくない
だから、昨日の夜から今までごはんもあげてない
大好きだったのに、気持ち悪く思えてしまってる

どんな風に心の整理をすればいい?
今はまた好きになれる自信がない
息子にはどんな躾をすればいい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 13:03:29

    つり

    • 14
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 13:04:25

    おっさん、釣り

    • 10
    • 20/01/18 13:05:31

    あとは旦那に任せる
    もう主はいらん

    • 22
    • 20/01/18 13:05:33

    こんなとこいないでパチ屋でも行ってきな

    • 8
    • 20/01/18 13:05:52

    成長を妨げてんじゃねーよ。自分もオナしまくってただろうが!

    • 23
    • 20/01/18 13:06:42

    虐待だよ。それは。
    これじゃ歪んでしまうよ。
    当たり前の事なのに、悪い事だと思ってしまう

    そういう事がきっかけで歪んでいき、最悪性犯罪者になるかもしれない

    親は成長を受け入れるしかないんだよ。

    • 15
    • 20/01/18 13:06:46

    ビンタってあーた!
    気づいてない見ないフリしてあげなよ。

    • 16
    • 20/01/18 13:11:16

    私なら無言でドア閉めてその夜家族会議する。もちろんその子供も入れて。

    • 1
    • 20/01/18 13:11:39

    なんでよ!成長の証だよ!

    • 4
    • 20/01/18 13:12:44

    なんでビンタ?私ならそっと気づいてないふりしてドア閉めるわ。
    可哀想だよ、成長過程なのに。でも小5って早いね。普通なのか?わからないけど

    • 11
    • 20/01/18 13:13:06

    >>9
    ありえない!毒親

    • 17
    • 20/01/18 13:14:08

    釣りだろうけどさ。
    どう考えても。
    主みたいな対応すると
    性を抑制して、
    性犯罪起こしかねないよ。

    • 4
    • 20/01/18 13:16:00

    完全に釣りです。

    • 3
    • 20/01/18 13:16:35

    主の初めてはいつ?
    そういう成長段階にきてるんだよ。
    ビンタはそれを否定した事と同じ。人格否定にも繋がりかねないよ。
    旦那さんにもしっかり話して。

    • 5
    • 20/01/18 13:18:45

    ママスタに入り浸って下ネタトピ立てては一人悦に入るお前みたいなおっさんに育つだろうね。

    • 2
    • 20/01/18 13:19:11

    主の旦那だってそれくらいの時から一人でしてただろうに。そんな旦那と結婚して子供を作るような行為までしてる主が何故怒る?
    気づかないふりをしてあげるのが優しさだわ。

    • 7
    • 20/01/18 13:19:34

    気づいても気づかないフリしてあげなよ…

    • 7
    • 20/01/18 13:19:47

    なんでビンタすんの?
    成長してれば普通のことじゃん
    むしろ、あー、見ちゃった、ごめん!だよね?

    自分は旦那や彼氏もイチャイチャしといてばかみたい

    • 16
    • 20/01/18 13:21:40

    Twitterに悩み相談として投稿するわ

    • 2
    • 20/01/18 13:23:33

    平均的に何歳になったらするのかな。中学校くらい???

    • 3
    • 20/01/18 13:23:40

    成長と思うし、ちゃんと男の子だ。と私は安心しちゃう

    • 4
    • 20/01/18 13:27:13

    マジレスキモイ

    • 0
    • 20/01/18 13:28:20

    小5なら普通に成長してるなと思うだけだわ。

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 13:31:11

    部屋入るときはノックくらいしなよ

    • 3
    • 20/01/18 13:34:34

    >>9うへー!きっつ!
    そっとしといてあげなよ

    • 2
    • 20/01/18 13:35:23

    釣りトピ(嘘つき)はドロボーの始まりだぞ!

    • 2
    • 20/01/18 13:35:56

    ビンタはダメだよ
    見ないフリ、そっと扉を閉める

    • 2
    • 20/01/18 13:36:23

    気づかないフリ。が効かない程目が合っちゃったりした場合は、ごめんね~って笑って退散。
    後からは何もなかったフリ。

    • 4
    • 20/01/18 13:38:58

    小5か。
    息子小4だからもうすぐなのかな。。まだまだ幼い感じなんだし全く想像できないし、戸惑う気持ちはあるけどいずれ皆んなするし仕方ないよね‥

    • 3
    • 20/01/18 13:40:32

    なんでビンタ……
    見て見ぬふりだよ

    • 8
    • 20/01/18 13:40:38

    なぜビンタ?躾なんかいらない。そっとしておいてあげたらいい。

    • 7
    • 20/01/18 13:41:08

    躾って、主は息子にどうしてほしいの?
    息子が謝って、「もう二度としません」って言えば許すの?
    見られた息子が一番気の毒な気もするけど、母親としては見たくないね。
    私は見てみぬふりするかな。

    • 0
    • 20/01/18 13:41:45

    なんでビンタなのよ。
    やめなよ

    • 2
    • 20/01/18 13:41:51

    息子の自慰阻止作戦についてだが…

    • 1
    • 20/01/18 13:42:00

    抑制されれば隠れてもっとやりたくなるだろうな。

    • 0
    • 20/01/18 13:43:20

    だからなぜ部屋のノックをせず開けたのか!?

    • 0
    • 20/01/18 13:45:37

    こういうの一生さん傷になるよ。
    母子関係も亀裂が入って変わってしまうかもね。
    主だってばこばこやって息子産んでガバガバなんでしょ?
    って息子に言われたらどう思う?そんな感じだと思う。

    • 0
    • 20/01/18 13:45:57

    成長してるんだね
    おかずにしているものが幼女とか反社会的なものだったらどうしたらいいんだろう

    • 0
    • 20/01/18 13:46:36

    それって1番やっちゃだめな事じゃないのかな?
    私はまだ見たことないけど、怒ったり否定したりするのは絶対やめようって思ってる。
    気持ち悪いというか、嫌な気持ちになるのは分かる。

    • 6
    • 20/01/18 13:49:57

    あなたもするでしょ!

    • 1
    • 20/01/18 13:50:59

    私も見て見ぬ振りするなぁ。
    ゴメンって謝るのもなんかギクシャクしそうだし…。
    もし子供の方から何か言ってきたら 大人になっていくのに普通のことだよってって言うかな。

    • 3
    • 20/01/18 13:52:57

    個人の部屋を与えるからそんな事をするんだよ。子供の机とか寝るとことかリビングにしたら、常に誰かの目があるからやらなくなるんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/18 13:54:03

    >>40
    それでも見守るしかない。ほとんどが単なる趣味でしかないから。
    実際犯罪を犯す人は、多分主のように否定したり、罰を与えたりして抑えられたものが爆発した場合だと思う。

    • 1
    • 20/01/18 13:54:53

    釣りだよね?

    • 2
    • 20/01/18 13:55:13

    釣りだから大丈夫だよーみんな

    • 0
    • 20/01/18 13:56:27

    何がいけないの?主は自慰にマイナスイメージ持ってるんだね。何も気持ち悪くないよ。

    • 3
    • 20/01/18 13:56:55

    >>44
    部屋は与えるでしょう
    自分の部屋がないなんて可哀想

    • 2
    • 20/01/18 13:58:36

    気持ち悪い母親だね。
    自分はやる事やって子供産んでるのに。
    まーいーや。
    どうせ、釣りでしょ。

    • 4
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ