女性が娘を望むのは男性の数を減らしたいから?

  • 妊娠・出産
  • 人類の不思議
  • 20/01/18 12:56:19

日本で、女の子を望む女性の声が大きくなっているように感じたので、自分なりに何故なのか推理してみました。

まずは単純に、自分は女だし子供は生みたかった。
だから適当に支配出来そうな男性を捕まえて結婚しただけで、基本は男性が嫌い。
(父親や兄などの親族が嫌いなら、より顕著になる?)
だから女の子が欲しい。

あとは、女性が娘ばかり生んで大多数の世の中になれば、
性犯罪男
虐待男
男尊女卑男
は、必然的に減ります。
なので日本人女性が女の子を望むようになったのは、上記のような危険な男性に、満足な処罰も下されないような日本なので本能的に不安になり、その不安から女の子を望むのではないかと。
どうでしょう?

現在、性別判明する頃は中絶出来ません。
女の子が欲しい女性は、母体に負担かからず中絶出来る世界になったと仮定したら、中絶しますか?
生むだけは生んで、養子に好きに出せるなら出しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 11:30:23

    男の子でも出産・成人まで育てる

    こいつなにもの?また同じトピ立ててる。
    きもちわるい。

    • 0
    • 20/02/02 11:27:44

    男の子でも出産・成人まで育てる

    また同じ人かな。
    男性絶滅のセクハラ思想を、当然見たいに語りかける人。
    あちこちのSNSで、いつも同じ趣旨、同じ口調、論調なんだよね。

    • 0
    • 20/01/27 08:31:44

    男の子でも出産・成人まで育てる

    このトピはひどすぎる。性別差別。
    通報するね。

    • 0
    • 20/01/27 07:11:54

    >>21性犯罪者やDV男がいない世の中の方がいいわ

    • 1
    • 20/01/27 07:10:29

    男の子でも出産・成人まで育てる

    自分の将来しか考えてない女が増えたねー。

    • 0
    • 20/01/27 07:07:16

    数を減らしたいからじゃなくて単純に可愛いし楽しみが多いからだよ。
    同姓って関係きれやすいからずっと仲良くしてくれる同姓の友達がほしい感じ(あくまでな話で本気ではない)

    • 1
    • 20/01/27 07:04:16

    >>19
    恋愛したいトキメキたい女性には地獄な世界かもよ。喪女は喜ぶけど。でも同姓愛が増えるだけかもね。

    • 0
    • 20/01/27 07:02:27

    >>18
    こんな未来が来たら女社会になるから男性は働かなくても存在してるだけで貴重だから女子が養う側が当然になりそうだね。
    産休中は離婚しないで旦那が存在する限り全額保証。

    • 0
    • 20/01/23 01:48:45

    >>7精子があればいいだけの話では?男いなくても

    • 0
    • 20/01/23 01:22:25

    この質問だとみんな1と答えると思います
    1以外を選ぶ人は悪いように見えるから

    でも子供を選んで産める未来?になって
    生みたい子供の性別を選ぶ項目が自然に出て来たら
    無意識に女の子選ぶ人ばかりになると思う

    • 1
    • 20/01/23 01:18:37

    当然の結果が出ましたね(笑)。見事に100%。

    • 0
    • 20/01/23 01:15:10

    笑いながら話をしてても
    男(子供には父親、母には夫)が帰って来ると突然無言になる

    結局男性は信用されてない
    下手な事言ったら何されるか分からないと思ってる

    機嫌を取るために精神を使って

    • 1
    • 20/01/21 12:14:30

    内心は知らないけどわざわざ口に出したりネットで女の子しか嫌だ!って発信する人はかなり残念な女性しかいないな。そして、そんな女性から産まれた女の子は魅力的じゃなかったオチ。または反面教師で男児を求めてるオチ。

    • 0
    • 20/01/21 10:09:05

    >>12女の子を望む人が多くなった影響で女の数が多すぎて、冷静に考えたら大した男でもないのに、ハイスペックで男に求められる女以外の普通の女同士が狂ったように取り合うって内容の漫画を読んだ事ある。
    産み分けのほとんどが女の子って聞くし、将来本当にそうなりそうでゾッとしたなぁ。

    • 0
    • 20/01/21 09:58:05

    男の子でも出産・成人まで育てる

    我が子は可愛いからね
    でもニュースで犯罪の事やってて犯人が男だと
    あーやっぱり男かって思うくらい、男の率が高い。
    私も散々な目に合ってる。
    世の中に男がいなければもっと平和なのでは!?
    と思わざるを得ない
    子供ができなくなるから、少数だけ残して。
    まあ女だけでも嫌な世の中になるだろうけど。
    とか考えてたら、そもそも地球上に人間が誕生したのが間違いだと行き着く

    • 0
    • 20/01/21 09:54:08

    ウケる。減らしたらいいじゃん。
    独身女が溢れかえって面白いわ。

    • 3
    • 20/01/21 09:51:14

    >>6私両方いるけど性別選べるなら女の子だけがいいな…

    • 1
    • 20/01/21 09:49:11

    男の子でも出産・成人まで育てる

    わかるわー
    男大嫌い。
    でも二人男生まれたら可愛い。
    大きくなってほしくない。

    • 0
    • 20/01/21 08:44:38

    男の子でも出産・成人まで育てる

    そんなに女児希望多いか???
    希望言ってる人は半々だよ。
    そもそも性別をこっちがいいとか言わない人も半々だから全体の妊婦の4分の1もいるかいないかじゃないの?

    • 2
    • 20/01/18 14:26:59

    また遠回しに男の子叩き?笑
    あきないねー。

    • 3
    • 20/01/18 14:25:15

    男の子でも出産・成人まで育てる

    当たり前じゃない

    というか、女と男がいなきゃ、子供は作れないしね

    • 4
    • 20/01/18 14:22:29

    男の子でも出産・成人まで育てる

    そもそも絶対女の子!みたいな人ってそんなにいなくない?
    ネットだけな気がする。
    ママスタ では女の子ママが上みたいな意見が多いけど女の子しかいない人の考えであって、男の子も女の子も産んでる人はそんなこと言わないよ。

    • 2
    • 20/01/18 13:51:01

    男の子でも出産・成人まで育てる

    は?自分の子だよ
    性別で子供手放すとはないでしょ!
    無事に産まれて育ってくれるだけで幸せだよ

    • 1
    • 20/01/18 13:24:11

    男の子でも出産・成人まで育てる

    あてものだけど自分の手相みたら男の子しか生まれない…涙

    • 0
    • 20/01/18 13:22:42

    女の子欲しいって公言する人少ないよ
    男の子欲しいはよく聞く。

    • 3
    • 20/01/18 13:17:44

    男の子でも出産・成人まで育てる

    単純に、育てるのが大変な割には見返りが少ないから。

    • 0
    • 20/01/18 13:03:18

    あほくさ。自分が女の子産んだからって世の中の男女比がどうにかなるとか考えるかいな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ