キンタローは昔からお花畑だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 09:19:04

    >>39
    フジテレビにいるよ

    • 1
    • 20/01/19 09:00:44

    Yahooニュースにほとんど毎日上がってくるはなんで?
    たまに旦那のも上がってるよね?旦那は一般人だよね?

    • 5
    • 20/01/19 07:54:09

    最初に測った血圧が高くて入浴後に再度計測し直したら正常値だったって

    入浴後や食後は血圧下がるって知らないんだね

    高血圧の心配してたんだよね?自分で血圧について調べたりしないの??

    似合わないブランド品 買ってる場合じゃないと思う

    • 4
    • 20/01/19 03:08:42

    顔にモザイク必要

    • 12
    • 20/01/19 02:57:53

    閲覧注意案件だわ。

    • 11
    • 20/01/19 02:52:21

    おばあちゃんみたいだよね。苦手だわ

    • 8
    • 20/01/19 02:33:43

    >>33
    わかります!
    他人を不快にさせるのが快感なのかな…
    サイコパスっぽくて怖い

    あの変顔を好きというキンタローの旦那も気持ち悪い

    • 15
    • 20/01/19 02:13:43

    キンタロー、こういう変顔?よくしてるけど不快感しかない…
    怖い

    • 25
    • 20/01/19 02:10:37

    血圧高いって妊婦であんな食生活して
    検診に行って無いのかな?その辺で出産しそうな勢い

    • 9
    • 20/01/19 02:10:34

    その写真キモすぎ

    • 16
    • 20/01/19 02:07:42

    顔デカちびデブがブランド品を身につけても似合わな~い。

    • 11
    • 20/01/19 00:47:37

    ブログのアップ辞めて!

    • 16
    • 20/01/19 00:45:51

    保育園のちびデブなちんちくりんオバサンで外見も性格も糞ブスなママにそっくりなんだよね~。名前はキクちゃん。
    キンタローに似てるって気づいてからは心の中でキンちゃんって呼んでる。

    • 4
    • 20/01/19 00:44:19

    赤ちゃんブスなんだろうね。かわいそうと思う…

    • 14
    • 20/01/19 00:43:30

    芸能人の妻とか夫とかがブログで金儲けするようになったのか。世も末だな。

    • 11
    • 20/01/19 00:39:00

    ヤフー見ると「キンタローの旦那」のブログをアメーバニュースとしてのってるんだけどあれが毎度毎度気持ち悪いんだが。

    • 18
    • 20/01/19 00:36:25

    GPSで旦那の動きを追う人ね

    • 6
    • 20/01/18 21:36:28

    >>14私ずっと思ってた!やっぱりあるよね?
    なんか話す時の目線というか顔つき、話し方、話す内容がたまに空気読めてない感じとか…特性持ちっぽいなと。昔いじめられてたと言ってたしなんかとてもそういう雰囲気を感じる。

    • 6
    • 20/01/18 20:07:58

    マタニティーハイにも程があるな。
    不愉快になってきた。

    • 18
    • 20/01/18 16:33:19

    この写真はちょっとフワちゃんぽい

    • 9
    • 20/01/18 16:32:43

    生まれてくる子供が不憫
    こんな写真を毎回投稿してるんだもの。

    • 10
    • 20/01/18 16:31:10

    >>11
    まだ35くらいじゃなかった?

    私よりも下でビックリした記憶がある。

    • 2
    • 20/01/18 15:00:40

    毎日毎日キンタロー。と田中みな実のsnsが記事になってるけどこの2人はお金払って記事にしてもらってるよね?

    • 13
    • 20/01/18 14:56:49

    >>14 私もちょっと最近疑い始めた

    • 5
    • 20/01/18 14:54:28

    ダウン症みたいな顔だよね

    • 17
    • 20/01/18 14:50:00

    チョン?目ヤバ

    • 20
    • 20/01/18 14:49:28

    異常に顔、頭部も大きいし、この顔つき障害ある?

    • 41
    • 20/01/18 14:43:23

    "ブス"より先に"汚い"って言葉が浮かぶ

    • 24
    • 20/01/18 14:14:04

    顔が本当に苦手。

    • 27
    • 20/01/18 14:12:44

    あれ?40歳くらいだっけ?

    • 4
    • 20/01/18 14:10:08

    眉毛とアイラインのアートメイクがセンス悪すぎる

    • 7
    • 20/01/18 14:08:40

    目がすごく苦手

    • 23
    • 20/01/18 14:03:51

    芸人だからこんな変顔を毎回載せてるのかなと思った。
    とても不快だけどね。何も面白くもない。

    • 14
    • 20/01/18 14:01:16

    ヤフー開くとこの人の記事でてきて不快すぎる。
    ブスとかそんねレベルじゃなく

    • 26
    • 20/01/18 13:59:46

    旦那はブサイクが好きなの?何かの罰ゲーム?キモい

    • 18
    • 20/01/18 13:57:13

    本当ブサイク

    • 17
    • 20/01/18 13:39:10

    最初ブログ見たとき変な顔にクッソむかついてたけど最近慣れたわ
    もしくは可愛く見えてきた(笑)
    旦那の気持ちわかるわー

    • 5
    • 20/01/18 12:44:21

    よくこんな女とできるよな~って思うw

    • 37
    • 20/01/18 12:43:17

    ほんと、キモイよね。旦那がブログしてるの?かよく知らないけど、たまにLINEニュースに載ってる。
    顔が無理。

    • 29
    • 20/01/18 12:41:45

    お腹の赤ちゃん、女の子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ