「せな」

  • 妊娠・出産
  • 寿永
  • 20/01/18 12:18:26

こんばんは。

3月に男の子が生まれる予定です。

名前の候補に「せな」があります。(漢字は決まっていません)

「せな」はやはり中性的すぎますか?
イメージはどうでしょうか。

また、良い漢字があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 09:00:35

    男の子も女の子もいる。ちなみに女の子はめちゃくちゃかわいくていい子。男の子は…普通かな。

    • 0
    • 20/01/25 08:59:19

    せなくんいるわ
    親がアイルトン・セナが好きでつけたって本人から聞いた

    ずっとそれは聞かれると思う

    • 1
    • 20/01/25 08:55:32

    セナ君いるよ~。
    (漢字は出せないけど)
    個人的にはカッコいいと思うよ。

    • 0
    • 20/01/25 08:55:10

    アイルトン・セナのイメージが強い

    • 1
    • 20/01/25 08:53:34

    いるよ、男の子で。かっこいい。
    聖那くんだったかな

    • 0
    • 20/01/18 23:25:20

    男の子にいるわ。
    カッコイイんじゃない?
    人気者だよー。
    漢字で全然印象違うと思う。

    • 0
    • 20/01/18 23:22:51

    女の子のイメージしかない。
    世奈ちゃん可愛い。

    • 1
    • 20/01/18 13:16:14

    男の子でもいいと思う
    でも漢字がないねえ せ那

    • 0
    • 20/01/18 13:12:34

    うちの犬の名前。

    • 0
    • 20/01/18 13:10:15

    >>10
    子供の名前言ってみて!それからや!

    • 0
    • 20/01/18 12:58:52

    女の子のイメージ強いけどありだと思う

    • 0
    • 20/01/18 12:55:58

    せなくん、かっこいいと思います。
    男の子でも女の子でもありそうだけど、だからこそ「優しい子」なイメージ。

    • 0
    • 20/01/18 12:54:44

    苗字に有るね 瀬名

    • 0
    • 20/01/18 12:52:28

    息子の同級生にいるけど、最悪の問題児。
    その家自体DQNだから、そういうイメージしかない。

    • 2
    • 20/01/18 12:50:32

    女の子だね

    • 1
    • 20/01/18 12:49:36

    男の子のイメージしかない

    • 2
    • 20/01/18 12:43:05

    せな君、格好いいと思うよー。
    アイルトンセナ思い出すけど。

    • 6
    • 20/01/18 12:37:03

    ダサい。
    なんでそんな名前つけるの?

    • 4
    • 20/01/18 12:34:07

    成長した瀬名くん(仮)が関西に仕事で転勤

    瀬名くんやったかな?早うせなあかんよ!
    名前の由来はなんやねん?
    アイルトンセナかいな?
    はぁぁあっ
    何もないんかい…アホかいな?あんたの親は
    何も考えんで可哀想に…

    西尾一男で再生して下さい。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 20/01/18 12:31:01

    漢字は忘れたけど幼稚園の時にせなくんいた。

    • 0
    • 20/01/18 12:26:22

    からかわれそう。
    〇〇せなあかんでー とか。

    • 3
    • 20/01/18 12:26:19

    〜せなあかん
    のイメージ

    • 1
    • 20/01/18 12:25:28

    ロンバケのキムタクが好きだった女好きの元カレが息子に せな って名前つけてた。 ださいの極み。

    • 7
    • 20/01/18 12:24:07

    F-1

    • 4
    • 20/01/18 12:22:25

    アイルトンセナ

    • 7
    • 20/01/18 12:19:45

    だっさ

    • 4
    • 20/01/18 12:19:11

    今は(って昔知らないけど)中性的ってより女の子の名付けのイメージだな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ