相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 03:32:15

    「無駄なお肉ない方が絶対に人生楽しいからね!」
    って言ってるしもう無駄だから心配するのやめた

    • 8
    • 68

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 21:22:31

    ガリガリにしか着こなせないコーディネート見たいよね
    いつもサイズ合ってないブカブカの安い服紹介してるけどお金あるならブランドで自分のサイズで作ればいいのに
    下着姿とか興味ないしステマ気持ち悪い

    • 11
    • 20/06/12 20:43:34

    >>272
    ビタブリッドは成果報酬5500円

    • 4
    • 20/06/21 04:11:24

    旦那のATM感w

    • 19
    • 20/06/21 12:50:48

    旦那は金で選んだってよく全世界に向けて発信出来るなー

    • 21
    • 20/06/22 01:45:07

    旦那=金
    これ見て旦那よく平気でいられるな

    • 18
    • 20/06/22 09:45:57

    旦那に寄生する気満々で付き合い始めたんだから絶対に不倫されても何されても別れないと思う
    髪も栄養不足&痛みきって不潔に見えるけど旦那がロング好きだから伸ばしてるみたいだしなんかかわいそう

    • 15
    • 20/06/22 15:26:12

    ロックオンの仕方がプロのヒモでワロタ

    • 21
    • 20/06/22 15:41:36

    食べたフリって吐いてるって意味?
    他の質問返しに旦那に卵焼き一切れ出して余った卵焼きは捨てるって書いてたけど旦那に一切れの卵焼き出すためにその他は捨てるってなんかもうすごい

    • 20
    • 20/06/24 00:47:21

    ボーリング選手たちにしか見えないw

    • 10
    • 20/06/27 03:54:11

    >>580
    これ本人谷間って言ってるけど谷デカ過ぎない?
    豊胸手術した人が無理矢理シリコンバッグ寄せてるみたいな乳になっちゃってるけどいいのかな・・・

    • 23
    • 20/06/27 16:59:33

    桐谷さん

    • 17
    • 20/06/27 17:38:56

    桐谷さんみたいに骨と関節が華奢で細くて顔も頭も小さくて色白だと難民感無くて羨ましい。まさにモデル体型。

    このオバさんは難民感がすごい。色黒で頭でっかちで骨太で関節ボコって出てるしスジもすごいからガリガリは似合わない。ある程度肉付けてゴツゴツ感を隠さないとただのジャンキーに見える。

    • 21
    • 20/06/28 23:57:21

    「高いスキンケア使ってるお金持ちの女性の方肌きれいな人あまりみたことない。。笑」
    性格悪ーい
    怖ーい

    • 41
    • 20/06/29 05:30:44

    >>611
    自分がデパコス買ってもらえなくて小遣い稼ぎの為にステマの怪しい化粧品勧めてるくせに何故こんなに上からなのw
    しかも知り合いに見られるのばつが悪いのかものすごい小さい文字にしてるの草
    そりゃあなたのお友達はみんなデパコス使ってるだろーねw

    • 36
    • 20/06/30 01:01:07

    ユニクロのブラトップで普通に谷間出来るけどなー
    この人本当に乳無いんだね可愛そう

    • 16
    • 20/06/30 01:45:58

    >>614
    この人って自分が紹介してるステマ以外は貶すの性格悪過ぎるw
    Cセラムもバストアップサプリも自分がやってないからって「信用ならん」って言い切っちゃうところが性根が腐ってる
    そのうちバストアップサプリやダイエット系のステマやりそうなのにw

    • 19
    • 20/06/30 01:54:25

    >>642
    この鬼圧パッドで作った谷間ってなんか意味あるの?
    このナイトブラ外したらただの貧乳は変わらないわけでしょ?
    育乳ブラでもないし逆に極圧パッドで無理に谷間作ろうと押し潰されて乳の形崩れそうなんだが

    • 11
    • 20/07/01 07:24:57

    >>677
    外食でもかなり少食じゃない?

    • 7
    • 20/07/03 03:41:31

    幸せー!って自分で言っちゃうのがこれ思い出す

    • 3
    • 20/07/03 03:44:49

    承認欲求強い主婦って大変ね

    • 1
    • 20/07/07 14:27:44

    え、同じワンピース?

    • 6
    • 20/07/09 14:28:03

    一般の生活水準より高い?
    旦那用朝昼兼用おにぎり2個+旦那用夕飯しか作ってないのに?

    嫁用夕飯のコンビニ菓子パン類は旦那が生活費とは別で買ってくれてるんだよね?じゃなきゃあの旦那ありがとうストーリーはおかしいし。

    毎日2人が朝昼晩外食ならわかるよ?
    おにぎりと夕飯に使ってる食材もスーパーで手に入るレベルだよね?
    普通に一般の生活水準より低いですよw

    • 15
    • 20/07/09 21:04:47

    >>891
    2時間だって

    • 6
    • 20/07/10 00:25:40

    >>901
    これを拒食症と言わず何と言うの?
    朝食べない
    昼甘い飲み物
    夜旦那お土産コンビニ菓子

    • 18
    • 20/07/10 20:16:18

    >>864
    よくここに反応してるからエゴサして見てるんじゃない?

    • 11
    • 20/07/11 15:34:06

    やっぱり吐いてるのかなぁ…?

    • 5
    • 20/07/12 14:38:24

    >>939
    ここへのお返事好きね

    • 25
    • 20/07/17 21:34:19

    きつい

    • 10
    • 1069

    ぴよぴよ

    • 1108

    ぴよぴよ

    • 20/07/20 16:42:45

    小豆婆はいつも乳出してるから、余計にピッタリ。

    https://i2.wp.com/www.so-ra-no-i-ro.com/wp-content/uploads/2018/11/2018-11-04_11h57_27.jpg?ssl=1

    • 10
    • 20/07/24 20:55:35

    ・髪の毛毎回アレンジしてる?
    ・毎回完璧にヘアメイクしてる?
    ・ステマナイトブラってエロいの?
    言ってる事とやってる事が全然違う気が・・・

    • 16
    • 1163
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/25 18:11:04

    何故に小さな文字で…

    自信あるなら大きく書こう!!
    もしかして本当は気が小さい臆病なのかな?
    今まではワイワイ仲間いて
    イキってたのかな…
    辛口りかちゅう嫌いじゃないのにな~

    • 12
    • 20/07/25 20:16:42

    >>1163
    拡大しないと見えないくらいの小さい文字で知り合いのデパコス使用者をディスるなんて性格悪過ぎるw
    見られたらマズイと思ってるんだね。

    • 17
    • 20/07/25 20:24:49

    目に力入れない状態でこれなの?大丈夫?キマってる人みたいで心配だよ。

    • 18
    • 20/07/25 20:27:42

    この目はヤバくない?病院行った方がいいんじゃないの?

    • 17
    • 20/07/26 11:25:53

    これたまたま私の旦那が何日か前に買ってきてくれたから食べた事あるけど、コンビニクオリティのベチャベチャ生地でモロ普通のコンビニスイーツだったよ。
    「高級レストランのデザートだわ」って書いてるのって暗に旦那に高級レストラン連れてけってアピールだと思ってる。
    だってコンビニの工場で何日も日持ちさせる為に作られたお菓子と客の食べるタイミングに合わせて作られるデセールが同じわけないじゃん、「高級レストラン」に失礼だからやめなよ。
    それともこの人の言ってる「高級レストラン」って「ファミリーレストラン ロイヤルホスト」のこと言ってるの?

    • 31
    • 20/07/26 15:42:11

    旦那さん、取り敢えず息継ぎする事覚えようか

    • 21
    • 20/07/26 15:46:47

    これ、夜ご飯と次の日の朝ご飯と昼ご飯も含まれてるって言うけど少な過ぎない?
    旦那ケチだね。私の旦那だったらポイポイカゴに好きそうなの入れて沢山買ってくれるわ。

    • 22
    • 20/07/26 18:02:10

    あんまり(イケメン)の旦那さん載せない方がいいと思うけど

    • 17
    • 20/07/26 18:04:05

    • 17
    • 20/07/26 20:13:01

    自宅療養の老婆?
    家でも靴下はいてさ、これ似せてきとるん?

    • 20
    • 20/07/26 20:37:27

    自宅療養中の80超えた婆さんやん。
    手もシワッシワ。顔も気持ち悪すぎる…

    旦那もよーこんなのと結婚して
    一緒に出掛けられるな…自分なら
    恥ずかし過ぎて外に出せない。。

    https://instagram.com/stories/rika_aizawa0329/2361722977900737939?utm_source=ig_story_item_share&igshid=1vurf5ebesaz6

    • 18
    • 1211
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/26 22:26:27

    ここでコンビニケーキをケーキ屋と同じって言ってる事馬鹿にされてやっとケーキ屋さんで買ってもらえたんだね。
    1ピース3,800円のエクストラスーパーメロンショートケーキだったら高いと思うけど1ピース1,000円前後のケーキは高くないです普通です。
    普段コンビニケーキの値段に慣れちゃってるから高い=美味しいって安直過ぎてダサい。

    • 23
    • 20/07/27 01:09:29
    • 0
    • 20/07/27 18:42:31

    この頃からコメント欄閉じたよね。
    対抗するりかちゅう好きだったけどな~笑
    結婚して落ち着いたのね。いい事だ。
    でも、りかちゅうより、りかちゅうの
    おねーさんが肉付き良くて綺麗で好き

    • 7
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ