相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 02:43:21

    サジーステマ乙
    いちにちが始まらんとか、大袈裟やな(笑)

    • 2
    • 21/11/18 01:39:09

    ステマ、もうDUO黒はええんか?

    • 2
    • 21/11/14 22:46:32

    友達非公開にしちゃったね、なんかごめんなさい

    • 0
    • 21/11/06 23:34:02

    名前も出ちゃってるけどいいのかな

    • 0
    • 21/11/06 23:32:24

    タグ付けのところに子供の顔出ちゃってるけど、旦那似だね

    • 0
    • 21/10/25 17:48:22

    中がもこもこでスゴいね

    もこもこしてても、こんなに細いアタチの脚アピール

    コッカク、スゴイネ

    • 3
    • 21/10/22 11:14:08

    ストーリーズ、見た?

    膝、スゴいね(汗)

    • 3
    • 21/09/14 23:11:08

    え、本当に?

    • 0
    • 21/09/13 22:45:41

    お婆さんコロナだよー。そりゃ毎日好き勝手
    遊び回って外食しまくってたらなるわ。

    • 0
    • 21/09/06 22:53:09

    >>4818
    その発想には至らないわ…
    初めての育児で忙しいだけだと思う
    ご主人が好きだからとずっとロングだった髪の毛カットするくらいだよ??
    ご主人受けより子育て選んでると思うよ

    落ち着いた時また元気に投稿してほしい

    • 3
    • 21/09/05 14:17:28

    >>4818
    流石に酷すぎ。

    • 1
    • 21/09/05 05:02:09

    久し振りに見たけどめっちゃ過疎ってるw
    本人も全く更新してないし、ついに◯んだ?w

    • 1
    • 21/08/24 15:56:07

    これ絶対買ったほうがいい

    ステマの毎度な決め文句だけど、そう言われて買わなきゃってなるかなー

    • 2
    • 4816
    • インサイドスカート
    • 21/08/02 08:22:37

    ショートにしてからストーリー更新無いね
    ロングも綺麗で似合ったたけどショートりかちゅう可愛くて好きなんだけどな

    • 4
    • 4815

    ぴよぴよ

    • 21/07/17 10:01:01

    前髪失敗、しかも5月、前にも見たような・・
    ネタがないなら、投稿しなくていいんだよ

    • 3
    • 21/07/14 14:28:36

    とりあえずこいつにもお需要は
    ないってことだね
    お疲れ様

    • 2
    • 21/07/14 01:34:38

    過疎ってんなぁ
    もう需要はないってことかー

    • 4
    • 21/07/07 16:14:59

    Mr.ポテトヘッドwww

    • 0
    • 21/07/03 06:41:17

    すっごい久し振りに見たけど、まだ生きてたんだね!チンパンジーが更にチンパンジーになってるけど、老婆よりはまだマシかなww

    • 7
    • 21/07/02 03:28:51

    髪の毛ヘナヘナやん
    とりあえずバッサバッサ切っただけなのね

    • 3
    • 21/07/02 00:44:39

    りかちゅうショートきたぁ!
    無理してパサパサロングより絶対ショートが似合う!
    最近忙しいのか?ご飯とかのアップが多めだけど、不自然なウエスト加工やぶりっ子キャラとかやめてこのまま昔のりかちゅうに戻ってー!

    • 5
    • 21/06/28 06:37:52

    また始まったね、ナイトブラステマ

    • 5
    • 21/06/25 02:42:23

    すだちのカットは横からだよ

    • 2
    • 21/06/21 00:04:54

    最近ストーリー時空歪んでるけどウエスト細くしすぎて肩がガンダムみたいw
    加工もぉちょっと勉強したほうがいいよ!

    • 5
    • 21/06/16 15:16:27

    旦那が喜ぶ
    強調する意図は?

    • 4
    • 21/06/14 22:26:01

    アディダスとナイキ着てるよーなもんだよね(笑)

    • 9
    • 21/06/14 11:30:49

    でたよーまただよまた
    ストーリーいつの話してるんだよw
    ねーちゃんねーちゃんて迷惑だろw
    服もディオールにプラダに
    ぐっちゃぐちゃやしww
    手は血管だろけのシワシワだし
    ステマ効果全くないけど?w

    • 10
    • 21/06/12 11:17:48

    >>4800
    なにに気をつけろと?www

    • 1
    • 21/06/12 00:36:26

    ステマの文言、なんなん?笑

    • 4
    • 21/06/08 18:17:34

    せっかく旦那さんが色々買ってきてくれるのに食べても吐いちゃうの勿体ないな~

    • 5
    • 21/06/08 18:17:26

    せっかく旦那さんが色々買ってきてくれるのに食べても吐いちゃうの勿体ないな~

    • 5
    • 21/06/08 14:50:05

    >>4796 あのタトゥー入ってたら何着ても超絶ダサくなるよねーw
    自分だったらあと残ってもいいからすぐ消す。

    • 9
    • 21/06/07 10:51:09

    ラルフのワンピにタトゥーは合わない

    • 4
    • 21/06/06 20:48:54

    肘!しわくちゃたるんたるん
    おばさん、隠すの忘れてるよw

    • 2
    • 21/06/03 21:18:23

    そー言えば、先日有名人インスタのここがイヤってーのを見たけど、ブランド自慢はダメらしいね。
    まんま、りかちゃうじゃんw

    • 2
    • 21/06/02 18:09:30

    そろそろ足と腕を出す季節になってきました。
    冬はまだワンチャンスタイルよく見える事あるのに…

    • 1
    • 21/05/30 10:57:34

    毎回あんな10年以上前の服ばっか着てるアピールされてユリアちゃんもめんどくさそうw新しいブランドの服買って着れば相手してもらえるのにw

    • 7
    • 21/05/29 22:37:57

    ストーリー怖い無理

    • 3
    • 21/05/29 14:52:48

    ストーリーズ見て絶句
    病的

    • 8
    • 21/05/27 12:35:05

    サブ垢と何回間違えてんだよw
    学習しろよマジでww

    • 4
    • 21/05/27 08:45:01

    昨日か一昨日子供の顔出てるフィード投稿しちゃってたよー!目閉じてるやつ。すぐ消したみたいだけど。

    • 5
    • 21/05/23 22:18:45

    ここが過疎化しているのを知ってか、子とのツーショットを出してきたね。
    りかちゅう、反応しといたよー

    • 5
    • 21/05/20 22:01:51

    ガリガリも着る服なくて大変だねw

    • 3
    • 21/05/20 08:49:43

    >>4784 センスのなさはモデル()時代から有名!
    旦那が洋服選ぶとロングスカートばっかりだから足を隠してしいんだろぉねぇ

    • 6
    • 21/05/20 07:51:55

    デニムスカートもadidasも可愛いのに何であんなへんちくりんコーデになるのかな?
    体型に合わないっていうのもあるとは思うけどシンプルにモデルのセンスじゃなくない?
    雑誌にはよくお散歩コーデ♡カジュアルになりすぎないように綺麗めな形のスカートをチョイス☆とかあるけど、こうじゃない感が…

    • 5
    • 21/05/20 00:07:35

    >>4781
    もっと注目浴びると思ったのに全くだからじゃない?笑

    • 3
    • 21/05/19 13:50:39

    この人って病気でしょ?

    • 4
    • 21/05/18 17:32:14

    幸せ・産後・授乳など、なんでいちいちアピろうとするのよ笑笑
    自分に言い聞かせるみたいに、常に言ってないと不安なの?

    • 7
    • 21/05/16 21:45:02

    >>4778
    疲れてんのかな?目が虚ろ

    • 3
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ