リボンがついたランドセル!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 17:49:47

    茶色、キャメルのランドセルはロリコンの餌食になりやすい。

    • 1
    • 20/01/26 17:29:45

    取り外し可能なやつでしょ?
    カスタムできる

    • 0
    • 20/01/18 20:17:48

    かわいいな!
     私が使ってみたかった位だ。

    • 1
    • 20/01/18 15:42:39

    >>97 そうだね!ロッカー小さいと大変だよね。
    転勤で2つの小学校通ったけど、一つは自分のロッカー(扉ついてないただの枠)だったけど、もう一つは自分のロッカーとは別にランドセル置き場があってそこはサイドを下にして一つの枠に2つ入れてた
    そうなるとリボン邪魔かもしれんね。

    • 2
    • 20/01/18 15:41:03

    取れること心配するなら過剰な装飾は
    やめておいたほうがいいかな。

    • 5
    • 20/01/18 15:38:58

    ロッカーが小さかったらリボンがひっかかりそうだねー

    • 1
    • 20/01/18 15:33:54

    取れそう。そしてリボンの出っ張ってる部分の染めがすぐハゲそう。

    • 1
    • 20/01/18 15:23:32

    >>85
    は?
    だから何なのよw

    • 3
    • 20/01/18 14:16:13

    リボンの部分でロックするランドセルあるよね?
    それなら絶対取れないと思う

    • 0
    • 20/01/18 14:11:52

    >>89
    86です。
    ありかなしか、じゃなくて取れるか取れないか、のトピなんですね!ごめんなさい!
    これ可愛いなと思っていたのでつい。

    • 0
    • 20/01/18 14:05:25

    可愛いけど、うちの方は1年生はランドセルに黄色いカバー付けなきゃだから、このリボンは邪魔になるなぁ。

    • 1
    • 20/01/18 14:05:11

    >>89
    そうなの!主の画像はリボンの型押しがあったから。
    大きいリボン1つだったら可愛いと思うよ!
    よく6年生になった時のことを考えてって言うけど、うちの子はずっとリボンとか好きだと思うわ。それよりティアラ?とか姫系のキラキラしたやつのほうが嫌がりそう!

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 13:59:42

    >>86
    リボンだけの話をしています

    • 0
    • 20/01/18 13:57:52

    刺繍ありもださい、汚れやら食い込んで汚くなるし、リボンありえない

    • 1
    • 20/01/18 13:54:46

    だせーな

    • 3
    • 20/01/18 13:54:12

    リボンだけならアリだと思う!
    うちは双子の女の子で来年入学だから、キラキラ刺繍が多いのよりリボンだけならアリかなーと今から考えてたとこ!

    • 2
    • 85
    • ピンポーン
    • 20/01/18 13:43:28

    うちの子のランドセルはメゾピアノだけどもう少しシンプルだよ

    5年前に84000円

    • 0
    • 84
    • ピンポーン
    • 20/01/18 13:43:22

    うちの子のランドセルはメゾピアノだけどもう少しシンプルだよ

    5年前に84000円

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 13:13:25

    えーかわいい!
    >>37のバラ型のも可愛いと思うけどな~

    • 2
    • 20/01/18 13:12:04

    気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/18 13:09:27

    ダサい

    • 1
    • 20/01/18 13:07:48

    すごい可愛い!私も娘にこんなの持たせたいけど、キラキラがいっぱいついたピンクやパープル欲しがるんだろうなぁ。。

    • 1
    • 20/01/18 13:06:55

    >>66
    本当だ(笑)
    リボンついてるけど色も形も6年生が使ってもそんなに違和感なさそうだし可愛いじゃん!って思ったけど、リボンの型押しが全てを台無しにしてるね…

    • 2
    • 20/01/18 13:03:32

    >>76 ごめん、トピズレだったね。

    • 0
    • 20/01/18 13:02:21

    色がきついかー普通の赤がいいかなー
    これの紺色も可愛いかなと思うけど、黒に見えちゃうかな。
    同じ赤でもピンクでも様々だしデザインも多いし困るわ。何なら統一してくれ(笑)

    • 0
    • 20/01/18 12:54:54

    >>72
    デザイン可愛い!
    色がちょっとだけドギツイね…

    • 2
    • 20/01/18 12:52:17

    >>72
    うちの子こういうの好きそう
    私は可愛いと思う!

    • 1
    • 20/01/18 12:51:08

    しっかりした物なら取れないと思うけど、取れても保証あるし大丈夫じゃない?

    • 0
    • 20/01/18 12:51:02

    ランドセルの候補でメゾピアノ、これ変?
    まだくどくないかなーと思うけど。
    娘はミニーやアリエルやキャラクターがいいとか言うけどそれは嫌だな

    • 1
    • 20/01/18 12:50:26

    だせー

    • 0
    • 20/01/18 12:47:57

    リボンついてるのは悪くないけどこのランドセルはちょっと嫌。

    • 1
    • 20/01/18 12:45:35

    メゾピアノ使ってるけど、5年生でリボン取れてないよ

    • 0
    • 20/01/18 12:43:25

    安いとこのだったら取れそうだけど、それなりのところなら取れないんじゃない?

    • 0
    • 20/01/18 12:39:08

    気持ち悪いランドセル

    • 1
    • 20/01/18 12:37:57

    なぜ型押しした?
    気持ち悪いやん

    遠目から見たら可愛いと思ったけど、写真アップしてびびった

    • 8
    • 20/01/18 12:29:43

    >>64
    いつもの荒らしだよ。
    国語力も常識も無い人。

    • 1
    • 20/01/18 12:19:10

    >>60
    あなたこそ分かってなさそう。
    それにしても装飾過多のランドセルってダサイ

    • 4
    • 20/01/18 12:17:41

    >>59
    汚いカバーつけてるのってなんなんだろうね。
    今のランドセルって傷や雨に強い素材が主流なのに、ワザワザ傷に弱いカバーつけて見た目着たなくしてるのかな

    • 0
    • 20/01/18 12:16:14

    >>60
    よく読まずに 絡む馬鹿ってなんなんだろう

    • 2
    • 20/01/18 12:15:42

    >>60
    だから、黄色いカバー付けるのは分かるって書いてあるけど?
    老眼なの?

    • 0
    • 20/01/18 12:14:36

    >>59
    黄色いカバーの意味分かってる?

    • 0
    • 20/01/18 12:13:15

    >>52
    1年生の黄色いカバーは分けるけど
    革(合皮、クラリーノ含む)にカバーをかける意味が分からないんだけど。余計痛みそう。

    • 1
    • 20/01/18 12:11:53

    リボン要らないだろ笑

    • 0
    • 20/01/18 12:11:53

    >>55
    好きな人は好きなんだよ。
    ミキハウスもしかり。

    • 0
    • 20/01/18 12:10:55

    これブサイクな女の子が背負ってたら…と思うとゾワゾワする

    • 3
    • 20/01/18 12:09:58

    >>37
    メゾピアノって一応ブランド何だけど、なんかセンス悪いなと思う。
    私が嫌いなだけかもしれないけど服もフリフリヒラヒラで。

    • 6
    • 20/01/18 12:04:01

    >>52 一年生だけじゃなく?
    うちは一年生だけ黄色の交通安全カバー。2年生からは自由。市販のカバーだったり何も着けなかったり

    • 2
    • 20/01/18 12:02:20

    激ダサ

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ