【大至急!!】コメダ珈琲に今

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 09:50:38

    >>27
    おめでとう!
    こっちまでドキドキ、ハラハラ、キュンキュン
    しちゃったよ
    やっぱり写真はNGだったのかな?
    ちょい気になる(笑)

    • 3
    • 20/01/18 09:34:44

    >>27
    お~、主さんよかったね。
    ちゃんと、手洗っててくれたら更にいいね。

    • 1
    • 20/01/18 09:32:30

    ママスタやってたらいつの間にかいなくなってて…
    ガッカリしてレジに行ったらトイレから出てきた本人に遭遇!
    勇気を出して◯◯選手ですよね?いつも応援してます、頑張ってください!って伝えられたよ!
    みんなありがとう!!

    • 26
    • 20/01/18 09:31:33

    >>22
    別にいいんじゃない?

    • 3
    • 20/01/18 09:27:33

    >>24バスケの選手さんか、最初から読んでなかったごめん。

    • 0
    • 20/01/18 09:26:15

    ラミちゃん?

    • 0
    • 20/01/18 09:19:40

    私だったら、プライベートで来てる訳だから、申し訳なくて話しかけられないかも。

    • 1
    • 20/01/18 09:19:22

    >>10
    田舎の人ほど声かけたりするよね。笑

    • 2
    • 20/01/18 09:14:22

    大好きなら、まず話しかける。
    嫌そうにしたらそれっきりで去る。
    嬉しそうに応対してくれたら、ファンであること伝えて写真お願いする。
    二度と会えないかもしれないまさかの大ファンの人がいたら、私は写真撮りたい。

    • 4
    • 20/01/18 09:13:38

    >>16
    え?誰々?ゆで卵食べてるの?

    板東英二?

    • 2
    • 20/01/18 09:09:42

    >>15
    ウケる!
    でもこっちは本人だと思う!
    めっちゃデカかったし、特徴のあるお髭の持ち主なので。

    • 1
    • 20/01/18 09:09:21

    写真はなしだな。
    「いつも応援してます!頑張ってください!」って握手してもらうくらいじゃない?

    • 11
    • 20/01/18 09:09:14

    >>9
    地元のならお願いしてもよさそう。
    地域密着、ということで。

    • 2
    • 20/01/18 09:08:27

    パン2枚とゆで卵3個食べてるよ!
    とかチラ見しすぎ?
    椅子の角度的に、選手のほぼ小面に私が横向きで座ってる感じだからさ、姿勢とか気にしてみる 笑

    みんなのいう通り、同じ空間(しかも3m!)にいられるだけで幸せだー!!

    • 1
    • 20/01/18 09:06:53

    それ本当にその人?
    大学時代の友達が、高橋大輔と間違えられて写真お願いされてた。
    「いや違います…」って言ったけど聞いてくれなくて、写真の後サインまでお願いされて、本名書いて渡したらその女性たちはポカーンとしてた。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 09:04:11

    同じ空間にいるだけでも幸せじゃない?
    朝から素敵な時間を過ごせて、あなた幸せよ。

    • 8
    • 20/01/18 09:03:00

    >>10
    はいはい

    • 9
    • 20/01/18 09:02:27

    田舎もん?
    都内では誰も声かけなんてしないけど。

    • 3
    • 20/01/18 09:01:59

    >>7
    地元のバスケチームの選手。
    今日は北海道でオールスターだからチームはお休みなのかなぁと勝手に想像。

    • 1
    • 20/01/18 09:01:31

    スポーツの種目だけ教えてくれー

    • 0
    • 20/01/18 09:00:30

    だれがいるのー?
    気になるー。

    そして私も今一人でコメダ。笑

    • 1
    • 20/01/18 08:58:47

    やっぱそうか…
    斜め後ろにいるからチラ見で我慢する。
    雨だし外までは追いかけられないなぁ。
    ざんねーん!

    • 0
    • 20/01/18 08:58:02

    ちょっと空気を読んでみて。朝から迷惑じゃない?プライベートだろうし。

    • 2
    • 20/01/18 08:56:47

    ダメー 我慢しろ

    • 2
    • 20/01/18 08:56:28

    やめておきなよー
    同じ空間にいられるだけ幸せと思おう!

    • 7
    • 20/01/18 08:56:05

    いやー、やめた方がいい!
    外に出た時に機嫌良さそうだったらお願いしたら?

    • 8
    • 20/01/18 08:54:59

    プライベートで来ているんだよね?
    やめたほうが良い。

    • 16
1件~29件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ