個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 1365
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 19:43:04

    髪の毛触るのクセな男

    • 1
    • 20/09/17 19:36:44

    目頭指で押さえた後それを見る人。目脂確認

    • 0
    • 20/09/17 19:35:23

    人の家の花壇を見て感想を書き込んでるのほんと気持ち悪い。何が植えてあるとか手入れしてないとか。他所の家を勝手に見てネットにまでわざわざ書き込んで変な人。不審者みたい

    • 0
    • 20/07/28 15:24:52

    一から十まで聞いてくる?どうかしてるよ。

    • 0
    • 1361
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 15:23:35

    >>1358
    EXILEとかAK69じゃなくても恥ずかしい行為だよね笑
    前ゆずの歌車から音漏れしてる人いたけど、何聞いてても恥ずかしいわ、うるさいしやめてほしい

    • 0
    • 1360
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 15:19:46

    30才超えたオバさんがチャンづけで呼び合ってるのを聞いた時

    • 1
    • 20/07/28 15:08:54

    わかる

    • 1
    • 20/06/08 11:00:53

    EXILE自体は特になんとも思わないけど
    車の中で大音量にして音もれしてEXILE聞いてる人。AKなんとかって男性の歌も

    まじ勘弁してその行為
    こちらが恥ずかしくなる。

    • 0
    • 20/06/08 05:43:12

    私の私生活や金を気のしてる子持ちの母親

    • 0
    • 20/06/08 01:49:46

    デブスなのに彼女持ちに手を出す、ホテルに誘ったことがある女

    • 2
    • 20/06/08 00:35:11

    細いババア。枯れ木みたい。
    やたら縮毛矯正に金かけるババア。かけすぎて毛根死んでる。
    娘のお上がりとかいってレースとか付いてるの着てるババア。もうホラーだよ。

    • 4
    • 20/06/07 22:15:09

    >>1352
    うちも幼稚園の頃から自分のことはお母さんって言ってるのになおらない‥小学生2人。
    お母さんって呼ぶのは抵抗あるのか、たまにフルネームで呼んでくる笑

    同じく旦那はパパって抵抗ないらしい。

    • 0
    • 20/06/07 22:05:04

    ちょっとレスの風向きが変わると、すぐ自演だ自演だと騒ぐレス
    粘着質すぎてびっくりする
    たかだか匿名掲示板でそんなに騒いで、見てる方はどっちでもいいじゃんと思う

    • 1
    • 20/06/07 22:03:32

    >>1349
    うちも最初ママにしたけど、男の子だしよその子がママって言ってるの聞くとなんか抵抗あって、年少組くらいから私が自分の事お母さんて言うようにしたら自然にお母さんて言うようになったよ。
    旦那は気にならないらしく自分の事パパって言ってるから、高校生のいまだにパパって言う。友達には親父って言ってるみたいだけど。

    • 1
    • 20/06/07 22:02:43

    ババア。

    • 0
    • 1350

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 21:59:01

    友達が、自分の母親のことを未だにママって言ってるけどきもい。
    自分の事をママって呼ぶのもなんか嫌だ。
    子供には最初は言いやすいからとママになってしまってて辞めてといってるのに未だにママなのも嫌すぎるけど子供なおらない。。
    お母さんと呼べと言ってるのに

    なんしママって苦手

    • 7
    • 20/06/07 17:07:17

    小学校高学年の子をママチャリの後ろに乗せてる人

    • 2
    • 20/06/07 16:57:56

    >>1345
    鼻水垂れ流しの方が嫌だけどな

    • 2
    • 20/06/07 16:54:27

    ママスタにくる男と、わかりやすい釣りばかり
    あげる人。

    • 1
    • 20/06/07 16:53:01

    人前で鼻をかむ女

    • 1
    • 20/06/07 14:24:06

    きのこ様
    なんでも娘のことに首突っ込んでくる母
    グランドピアノにおわせブログ

    • 0
    • 20/06/07 14:23:17

    赤ちゃんにやたらとデカい声で話しかけてるやつ。1人の買い物中とか散歩中とか。病院の待合でのデカい声の本の読み聞かせ。自分に酔ってるいいお母さん気取りでうざい。

    • 11
    • 20/06/07 14:21:36

    ルルの歳の差結婚
    ハゲ旦那

    • 0
    • 20/06/07 14:21:07

    息子くん、娘ちゃん、旦那くん、パパさんとか!

    • 7
    • 20/06/07 10:25:55

    >>1304
    手袋を、はく。って言う
    北海道です
    これ普通と思ってた

    • 1
    • 20/06/07 10:23:08

    産後のデブママさん。
    巨体だし毎日何食べてるのって(笑)

    • 4
    • 20/06/07 09:34:32

    夏に電車の吊革に掴まってる女.....数日前に剃った脇毛がはえてきてるノースリーブの女。

    • 0
    • 20/06/07 09:25:41

    PTA会長の陶酔っぷり。

    • 7
    • 20/06/07 08:58:41

    挨拶程度の人を嫌いとか言えちゃう人

    • 13
    • 20/06/07 08:54:47

    >>1307
    子供の写真にしてるけど、ダメなんだ?
    子供関係の繋がりだとわかりやすくていいかと思ってた

    • 6
    • 20/06/07 08:40:44

    心探ってみる。とかいう人

    • 3
    • 20/06/07 08:17:58

    おっさんなのに自分のことをボクって言うおっさん。

    • 5
    • 20/06/07 08:16:50

    母親がいないと何もできない自立出来てないおばさん

    • 6
    • 20/06/07 08:16:29

    今まで絵文字使ってた人が絵文字なしで急に冷たくなる人

    • 1
    • 20/06/07 08:16:28

    声が大きい女

    • 3
    • 20/06/07 08:15:59

    キリスト教のオッさんに化けて来る
    白石貴美子

    • 1
    • 20/06/07 08:15:27

    犬に服を着せて散歩してるおっさん!

    • 0
    • 20/06/07 08:13:25

    貧乏で、子沢山

    • 2
    • 20/06/07 08:12:26

    目をいじってる人。歯が汚くてガタガタな人。
    話すときに顔が揺れてる人。

    • 2
    • 20/06/07 07:56:47

    職場の50歳手前のおばちゃんが若い男といちゃいちゃ。キャッキャッ言ってる。指摘されると旦那公認だからいいの~だって。おかしいよね!?

    • 7
    • 20/06/07 07:53:55

    >>1295それって中国人じゃないの?

    • 1
    • 20/06/07 07:52:05

    アニオタ
    ドルオタ

    最近オタクを肯定する風潮になってるから現実では言えないけど、その人達が使う用語とか、その人たちのオタクって感じの雰囲気自体が気持ち悪くて受け付けない

    • 3
    • 20/06/07 07:51:37

    行事の時、保護者で何でも仕切ってる人

    • 9
    • 20/06/07 07:49:09

    旦那『さん』で呼ぶ人

    バカなんだなと思ってる

    • 16
    • 20/06/07 07:47:59

    歯がない人

    • 5
    • 20/06/07 07:45:57

    街を歩いているときに自分より可愛い女がいたら睨みつけてくる女。
    このタイプの女ってほんとに気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/07 07:39:36

    外斜視

    • 1
    • 20/06/07 07:36:50

    一人称を名前で呼ぶ50代の義姉。キモイ!!

    • 8
    • 20/06/07 07:36:45

    家族で歩いていて、妻と夫で手を繋いだり腕を組んだりしてる人。

    • 12
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ