こんなバッグ流行ってますか?

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 20/01/17 19:14:17

ママ友が幼稚園のお迎えに持って来ていました。
アラフォー世代のママ友です。
かわいいねー!って言ってみたら、「ありがとう!」と上機嫌でした。
わりと園ママは斜め掛けが多いから、正直「なんか古いなぁー」
何て思っちゃった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 04:02:44

    古い

    かわいくないのにかわいいって言えるの?主は。

    私は人の持ち物ダサいと思ったら何も言わない。

    • 0
    • 20/01/18 03:45:01

    その他

    いらない

    • 0
    • 20/01/18 03:41:15

    その他

    どうでもいい

    • 0
    • 20/01/18 03:27:37

    その他

    流行ってない。
    Ggポシェットなら去年、少し流行ったよね。

    • 0
    • 20/01/18 03:11:19

    その他

    質問おかしくない?
    斜め掛けが多いって自分で言ってるのに流行ってますかってアホなの?

    • 1
    • 20/01/18 02:47:34

    その他

    グッチはあまり好きじゃない。マダムが持ってる印象。

    • 0
    • 20/01/18 02:42:44

    その他

    普通じゃない?
    バッグなんて色々なデザインあるんだから。
    斜め掛けばかりの方が変じゃない?

    • 3
    • 20/01/18 02:38:00

    その他

    持つ人による。
    ブランドって、持つ人によって偽物っぽくみえたりする人いるし。
    仮に偽物だとしても本物にみえたりする人もいる。
    例えばこのバックを叶姉妹が持ってたらオシャレにみえたりしない?

    • 1
    • 20/01/17 19:21:17

    古い

    ひと昔前だと思う。
    でも斜めがけもダサいよね。

    • 3
    • 20/01/17 19:21:17

    その他

    普通。ダサくも可愛くもない。

    でも、本当はダサいと思ってるのに可愛いねーとか言っちゃう主は相当腹黒でクソ。

    • 8
    • 20/01/17 19:16:16

    >>1
    ちなみにサイドってスナップボタンで留めてあるのかな?開いた方が今っぽくなると思うよ。

    • 0
    • 20/01/17 19:16:13

    その他

    斜めがけよりはいい

    • 4
    • 20/01/17 19:15:42

    古い

    個人的にはかわいいと思うけど古いね!
    5~10年前ってかんじ

    • 3
    • 20/01/17 19:15:26

    その他

    服装によるかなー。
    オーバーサイズのニットにスキニーとかそういうのに合わせてたら古臭くないと思うよ。
    微妙なスカートとかだと古臭くなりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ