再婚したばかりなのに、気になる人ができてしまった

  • なんでも
  • 大化
  • 20/01/17 18:21:07

叩かれるだろうけどパート先の後輩にアピールされるようになって、私も気になるようになってしまった。
なんで若い男がバツ付き既婚者にアピールしてくるんだろ。
イケメンなのに。
うちの娘もジャニーズみたいな顔立ちが大好きで、彼を家に呼ぶとめちゃめちゃ喜んでる。
年上のおじさんと再婚したばかりだからなんか辛い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/09 01:16:52

    娘さんが・・・

    • 0
    • 20/03/08 21:48:22

    え。。なんかすごいですね。そのパワーわけてもらいたいです。笑
    わたしは、離婚してシングルマザーやってますけど、再婚は離婚した時からしないと決めました!

    • 0
    • 20/03/05 18:33:48

    きしょ

    • 2
    • 20/03/04 03:36:33

    まあね、手に入れちゃうと
    急に色褪せて見えたりするもんだよ。
    で、他のオモチャがキラキラして見えて
    そっちの方が良かったかなぁ…とか後悔したりする。

    • 0
    • 20/03/04 03:29:36

    >>63
    歳とったら2人ともから捨てられそう

    • 2
    • 20/03/04 03:21:00

    こぶつき嫁に貰ってもらえるなんて、なかなかないよ?
    娘さんを可愛がってくれるなら、なおさら。
    歳下と付き合っても娘さんを絶対可愛がってくれる保証なんてないでしょ。
    主さんは母親じゃなくて、女になったのね。歳下と付き合っても続きません。

    • 1
    • 20/03/04 03:20:47

    もう、一度、読み返しましたけど主さんお子さんいたんですか?だったら話は違ってきますね。主さんはこどもに、軽蔑されても大丈夫な女性ですか?こどもより、お付き合いする男性が大事なタイプですか?主さんの人生ですから別にどうしても構いませんが子供がかわいそうです。まあ、勝手にどうぞとしかいえません。

    • 0
    • 20/03/04 03:14:39

    うちもそんな感じだったから別れたいと旦那に言ったら泣きつかれて、今は旦那公認で付き合ってるよ。
    そこまで別れたくないのかね?きも

    • 0
    • 20/03/04 03:13:23

    そうなんだ。だったら結婚しなきゃ良かったのに…もしくは、離婚して新しい男性と付き合いますか?こどもがいなかったら、リスクが少ないですよね。あなたの人生ですから好きにしてくださいね。

    • 0
    • 20/03/04 01:44:47

    アホだな

    • 1
    • 20/03/04 01:44:01

    そうなんだ

    • 0
    • 20/03/04 01:42:01

    バカタレが

    • 0
    • 20/03/04 01:41:17

    離婚して付き合う

    • 0
    • 20/03/04 01:37:39

    へー

    • 0
    • 20/03/02 19:52:21

    きもい

    • 0
    • 20/02/29 15:00:31

    最近のジャニーズ馬面で一般人よりブサイクばかりだが

    • 3
    • 20/02/29 13:51:33

    勝手にどーぞしか思わない
    ハッキリ言ってやり捨てだろうね

    • 1
    • 20/02/29 13:37:44

    再婚したばかりならいいじゃん
    リセットしてやり直そう

    • 0
    • 20/02/29 13:36:58

    ギャー怖い

    • 0
    • 20/01/20 04:23:15

    ま、そんなもんだよ。

    • 0
    • 20/01/20 03:59:09

    恋愛体質?

    • 0
    • 20/01/19 09:08:52

    家に呼ぶの?それはおかしい。
    旦那さんは?怒らないの?

    • 0
    • 20/01/18 03:28:31

    叩かれるかもだけど。私もシングルで主さんみたいに気が多いタイプ。
    だからこそ彼氏はいらない。再婚もしない。いろんな人に自由に恋して、子供と私の生活は崩さない。

    • 1
    • 20/01/18 03:22:38

    主から男を惹き付けるフェロモンがムンムン出ちゃってるんだろうね。
    罪な女だね~。

    • 0
    • 20/01/18 03:16:59

    うわー。男好き~?!主は実は、男ならどんなでも良さそうなタイプね。(笑)

    • 4
    • 20/01/17 20:49:24

    笑うしかない

    • 1
    • 20/01/17 20:41:19

    という漫画をピッコマで読みました

    • 3
    • 20/01/17 20:14:17

    モテるアピール?

    • 0
    • 20/01/17 19:34:56

    その妄想楽しくないね。

    • 1
    • 20/01/17 19:34:23

    という漫画をチラシの裏に描いてます

    • 3
    • 20/01/17 19:32:38

    そりゃあ後腐れなくバツの女なら物分り良さそうだし
    すぐやらせてくれそうな
    女が居たら声掛けると思う。
    例え既婚者でも。
    本気で好きな相手こそアピールってしにくいと思うんだけど。
    ましてや家庭がある人なら尚更。

    • 3
    • 20/01/17 19:32:03

    >>37 それに近いこと書こうとしてた笑

    • 0
    • 20/01/17 19:31:06

    エッ家に呼んだの?再婚夫の居ない間に?1種の病気みたいなものだから、何度も離婚と再婚を繰り返していけばいいよ。娘さんが一番可哀相だけどね。

    • 7
    • 20/01/17 19:30:43

    という夢を毎晩見ています

    • 6
    • 20/01/17 19:29:55

    ちょうど良い軽さでやれそうな気がしたんじゃない?

    • 6
    • 20/01/17 19:28:41

    また離婚したらいいじゃん

    • 6
    • 20/01/17 19:25:54

    キモっ!

    • 5
    • 20/01/17 19:24:54

    尻軽女か

    • 5
    • 20/01/17 19:15:02

    はいはい。
    主さんはシングルで遊んでるほうがあってるよ
    結婚しちゃダメなタイプ

    • 8
    • 20/01/17 19:12:17

    え、バカなの?

    • 4
    • 20/01/17 19:08:21

    やーい!尻軽女!

    • 5
    • 20/01/17 19:05:53

    すぐにヤラせてくれそうなおばさん、くらいに思われているだけ

    • 5
    • 20/01/17 19:03:31

    釣りじゃなければ、誰でもOKの人って思われてるんじゃないかしら?

    • 4
    • 20/01/17 18:57:56

    離婚したらいいじゃん。
    遅かれ早かれ離婚になるんじゃないの?

    • 5
    • 20/01/17 18:57:52

    最低最悪。ドン引き。
    こんなのが友達にいたら縁切るわ。

    • 6
    • 20/01/17 18:57:10

    その若いイケメンとやらと主の旦那がデキちゃえば面白いのに

    • 2
    • 20/01/17 18:55:47

    ジャニーズってイケメンのイメージがない
    独特のイメージはあるけど

    • 3
    • 20/01/17 18:54:31

    家によぶとかどういうこと?
    あなたと娘を一生守ろうとしてくれている今の旦那に失礼じゃないか?
    なんか、最低。

    • 5
    • 20/01/17 18:54:09

    面白い

    • 1
    • 20/01/17 18:53:51

    >>19
    猿に悪いよ

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ