1歳児に女装はあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 17:31:37

    魔除けの風習なんだろうか

    • 4
    • 20/01/17 17:32:15

    虐待

    • 2
    • 20/01/17 17:45:29

    女の子かと思った。
    トップ見たらboyって…

    • 0
    • 20/01/17 18:08:58

    今のうちだからいいんじゃない。好きにさせとけよ

    • 3
    • 20/01/17 18:17:23

    たまひよ公式インスタグラマーって何?

    • 2
    • 20/01/17 18:25:57

    見てきたけど、びっくりしたって程ではなかった。たまにやるくらい別にいんじゃない?
    うちは女の子だけど、やっぱりファッションは男の子よりも女の子のほうが楽しいから男の子ママはやってみたくなるんじゃない?

    • 1
    • 20/01/17 18:27:12

    見てきたよ
    どこが女装なの?
    スカートはいてるわけでもないし
    てか女の子顔なんだね
    めちゃかわいい
    衝撃的なの想像して見に行ったから
    なんだー普通じゃんて思った

    • 4
    • 20/01/17 18:33:01

    てかなぜにあれを女装と思うのかが不思議
    あーいう感じの服が好きなだけで女装とは違うよね

    • 2
    • 20/01/17 19:46:48

    ここの主はよっぽどこの親子が嫌いなんだね。他のスレでもいつもこの親子のこと叩いてるもんね。側からみたら普通の親子だよ。

    • 2
    • 20/01/17 19:54:42

    見てきたけど可愛すぎた
    うちの息子の髪も結んでみたいけどもろ男顔だから笑われるだけだな

    • 1
    • 20/01/17 20:03:42

    私も見てきたけど女の子みたいにかわいかった!あれは髪の毛結びたくなるね!

    • 1
    • 20/01/17 20:06:35

    晒すな晒すな

    • 1
    • 20/01/17 20:11:07

    私の知り合いに似てるのいるよー
    女の子?って聞かれるのが=可愛いって言われてると思ってる。

    みんななんで女の子って間違えるのー?と嬉しいのが滲み出てる感じ。

    そりゃ髪の毛結んでピンクの服着てたら女の子?って言うよ。
    しかもどちらかわからない時はとりあえず女の子?って言うと思うけどね。

    女の子?って言われてる子はそんなに可愛くはなかった。

    • 0
    • 20/01/17 20:15:27

    めちゃくちゃ可愛い、新生児から既に美形

    • 2
    • 20/01/17 20:18:52

    主はみんなに叩かせたいわけだから余計この子をほめたくなるわー

    • 1
    • 20/01/17 20:22:59

    可愛い! これは許せる可愛さ
    ママも綺麗そう!
    今のうちだけだと思うよ

    • 2
    • 20/01/17 21:00:21

    かずきママも 女装させてるじゃん

    • 0
    • 20/01/17 21:00:49

    >>13
    Instagram見てきた?
    ピンクとか女装って感じの服は来てなかったよ

    普通にかわいかったし
    女装してるなんて思わなかった。

    • 2
    • 20/01/17 21:01:55

    ていうか主ありがと
    見てきたからかわいくてフォローしちゃったよ。

    • 3
    • 20/01/17 21:49:30

    >>18
    男の子って二つ結びするんだねー

    • 0
    • 20/01/17 22:01:23

    >>20
    しても許される子とそうでない子がいるよね。
    何だってそうだよね。所詮顔。
    ヘアアクセ付けてたらさすがにアウトだけどあれくらいなら似合ってるし別に気にならないな。

    • 3
    • 20/01/17 23:06:54

    ありあり。家も上が女の子で妹が欲しかって言われて、下が男の子だけど本人の了承をえて女装して写真撮ったりしたよ。今となっては良い思い出。幼稚園の時期ね、そんな二人も今や中学生。

    • 1
    • 20/01/17 23:13:48

    全身ピンクの服でも着せてるのかと思ったら
    ごく普通だった

    • 1
    • 20/01/17 23:15:04

    別トピで叩かれてた子?

    • 0
    • 20/01/18 05:31:18

    >>21
    似合うに会わないじゃなくて女の子っぽくしてるって言う話じゃなかった?

    私の知り合いは女の子に寄せてまた女の子って言われたーって言ってたからそりゃ言われるよって言う話をしたんだけど。

    • 0
    • 20/01/18 07:59:15

    >>25
    べつにトピの子は女の子に寄せてるなんて思わなかった。
    女装っていったからピンクのスカートやドレスとかもろ女の子の服着させてたりしてるのかと思ったらたがったし

    髪の毛二つ結びも毎回してる訳じゃないし少しぐらいしてみたって別によくない?これで女装とかビックリ!!!


    • 3
    • 20/01/18 10:45:56

    >>26
    だから男の子って二つ結びするものなの?

    • 0
    • 20/01/18 11:11:08

    >>27
    しつこいなww
    男の子が2つ結びするかどうかくらいわかってて嫌味で聞いてるんでしょ。
    似合う子はべつにしてても見てて不快じゃないってこと。

    • 0
    • 20/01/18 13:38:24

    >>28
    しつこいのはどっちww
    男の子がわざわざ二つ結びするのかって話をしているのわからない?
    何回も言わさないでよ。

    不快じゃ無いと思うのならやってれば?
    痛いと思う人はいるから。

    • 0
    • 20/01/18 13:48:37

    こんなのでビックリしてるんだ笑
    視野狭すぎ、もっと世の中を見た方が良いわよ。

    • 0
    • 20/01/18 13:51:23

    女の子が欲しかったのかな?って思うくらいかな。

    • 1
    • 20/01/18 13:53:58

    別にびっくりする程じゃないよね。
    でも男の子が2つ結びとかひく。女の子に見えるくらいかわいいでしょって事?

    • 1
    • 20/01/18 13:56:40

    格好はどうでも良いけど、寝る時に帽子被せてたりぺたん座りは良くないなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ