嵐・二宮和也×松本潤【恒例のジャニーズ初詣で見えた“不協和音”】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/17 12:47:16

2020年1月17日 11時0分

大晦日に亀梨和也と河合郁人は仲良く買い出し 所属タレントたちが大集合したが

’19年12月31日、午後1時過ぎのこと。都内にある格安業務スーパーから二人のイケメンが姿を現した。『KAT-TUN』の亀梨和也(33)と『A.B.C-Z』の河合郁人(32)である。自宅で鍋パーティーでも楽しむのだろうか。

だが、人気アイドルの亀梨が鍋を囲みながらゆっくり年越し……というわけにはいかない。亀梨はこの日の夜、東京ドームで行われた『ジャニーズカウントダウン2019-2020』(通称・カウコン)に出演していたのである。そこでは、亀梨と山下智久(34)のユニット『修二と彰』が’20年に結成15周年記念コンサートを行うことも発表された。

「亀梨は藤島ジュリー景子社長をはじめ、ジャニーズ事務所幹部からの覚えがめでたい。それは、脱退が相次いだ『KAT-TUN』で彼だけがブレずにアイドル活動を続けてきたから。上層部に気に入られている亀梨は、’20年も仕事がぎっしり詰まっています」(芸能プロ幹部)

カウコン終了後、ジャニーズタレントたちが向かったのは、神奈川県川崎市にある川崎大師だった。ジャニーズ事務所恒例の初詣である。その中には、’20年で活動を休止する『嵐』の姿もあった。

『嵐』といえば、’19年11月に結婚を発表した二宮和也(36)をめぐるメンバー間の不仲が囁(ささや)かれている。

「結婚のタイミングについてメンバー同士で意見が対立していたことは、二宮自身が会見で明かしています。祝福コメントを出したのも、相葉雅紀と櫻井翔のみ。とくに松本潤は二宮に怒り心頭で、結婚発表以来、二人の関係はギクシャクしているそうです」(スポーツ紙記者)

この話、単なる噂とも言い切れない。実は初詣の最中、不仲説を裏付けるかのようなシーンを本誌は目撃していた。午前3時15分、まず、参拝を終えた二宮が一人足早に本殿を後にする。その数秒後、明らかに距離を取り、他の4人のメンバーが姿を現したのだ。なかでも松本は、二宮からもっとも離れた最後尾を俯き加減に歩いていた。

『嵐』のラストイヤー、不協和音が大きく響き始めた。

まず二宮が本殿を後にし、その後、4人のメンバーがまとめて姿を現した。松本は最後尾にいることがわかる。

https://i.imgur.com/u4Uw6s3.jpg
https://i.imgur.com/58nGoIH.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 16:40:44

    河合と亀梨はなんで撮ったの??いらないよ

    • 0
    • 20/01/19 16:36:27

    なんだ、めちゃくちゃ距離あるのかと思ったらすぐ後ろに大野くんとかいるじゃん。

    • 0
    • 20/01/19 02:33:01

    午前3時に張り込んでる記者もたいへんね。

    • 2
    • 20/01/19 02:25:30

    (笑)⤵️

    • 0
    • 20/01/18 14:20:29

    >>8
    いや馬とヒラメだからどっちもどっち

    • 0
    • 20/01/18 14:09:17

    >>16
    河合が、舞台の製作発表会見みたいなのテレビでやってたけど
    「俺が、持ってきた高級カステラ食べた?」って共演者の子に聞いててうざかった

    • 3
    • 20/01/17 19:55:12

    >>17誰かわかんないだ思ってたけどそれでわかったわ。ありがとう

    • 0
    • 20/01/17 19:19:20

    翔ちゃん安定のダサさだわ

    • 1
    • 20/01/17 19:14:56

    河合って子が分からなくて検索したら、フット後藤が出てきた。

    • 2
    • 20/01/17 18:52:51

    >>7
    パワハラ河合もくびにしなよ!タッキー

    • 5
    • 20/01/17 17:57:27

    (笑)

    • 0
    • 20/01/17 16:00:22

    河合ブサイクだな

    • 6
    • 20/01/17 13:47:20

    少し離れて歩いただけで不仲なんて
    マツジョンもいい迷惑だろうな

    • 14
    • 20/01/17 13:35:03

    格安業務スーパーに行く河合と亀梨と
    嵐の仲とかどんな関係の記事よ
    格安業務スーパーで買い物とかwwww

    • 12
    • 20/01/17 13:28:43

    はぁ…ベトナム旅行に行く前か…萎える

    • 3
    • 20/01/17 13:28:28

    >>5
    河合ってJr.に女調達させて
    紹介したJr.には
    番組で話しをふるって契約してるんだよね
    キャバクラ女が河合から貰ったサインをネットに載せて暴露してた

    • 12
    • 20/01/17 13:25:25

    二宮も勝手なんだろうけどいい歳こいたオッサンがいつまでも不貞腐れてるのもどうなのw

    • 10
    • 20/01/17 13:24:26

    >>6
    河合のほうがブサイクだよ、性格悪いし

    • 6
    • 20/01/17 13:23:39

    >>5
    河合ってなんで引退しないの?小学生のジュニアに「お父さんにあのシャンプー良かったから、またちょうだいって言っといて」とか言ってたよ
    小学生ジュニアが困ってた

    • 8
    • 20/01/17 13:22:00

    河合より薮のブスさよ

    • 1
    • 20/01/17 13:20:09

    >>3
    河合はJrには威張り散らしてるのに先輩には媚び媚びの腹黒下衆野郎。こんなのばっかりなんだから売れるわけない

    • 13
    • 20/01/17 13:07:27

    • 1
    • 20/01/17 12:59:15

    >>1
    河合が亀梨の太鼓持ちしてる時に同じメンバーの橋本は
    「おっぱい見せて」とナンパしてたなんて

    • 3
    • 20/01/17 12:56:51

    【ジャニーズ】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 20/01/17 12:52:23

    河合がイケメン、、、はっ??

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ