子供同士の馬が合わない

  • なんでも
    • 5
    • 康応
      20/01/17 11:28:48

    あーなんとなく一緒だ。うちも息子だけど、ママ友の息子達が暴力的でわがまま。相手ママとはなんとなく話が合うかなーって思って仲良くしてて。
    幼稚園までは誘われたりで何回か遊んだけど、むこうが家に来たら家の中めちゃくちゃになりマットも汚されて、おまけに息子の顔面殴ったりされて、もう息子も遊びたくないってなって。
    また別の日数人で遊んだ時に息子達やママさん達にまで相手の子の暴力があり、私も我慢ならなくて言っちゃって。ママ友の息子達しつけがなってないんだよね。結局育児の考え方が違うから遊ばなくなったわ。相手ママとは近所だからなんだかんだで必要な時だけ連絡とるけど、それ以外は疎遠ぎみ。気まずい関係だよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ