芸能人会ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 04:58:19

    運転中風俗街で見かけた安田大サーカス

    • 0
    • 20/01/18 04:44:05

    >>193
    私も某芸能人とあるよ。
    その人既婚者で奥さんも芸能人でよく一緒にテレビ出てたからあまり話せないけど。
    都市部に住んでると芸能人と繋がってる人ってそこまで珍しくないよね。

    • 1
    • 20/01/18 04:28:17

    内海好江さん
    古谷一行さん
    芸能人かどうかはわからないけど今は亡き仙石先生。

    • 0
    • 20/01/18 04:22:02

    会った事あるどころかとある芸能人とした事あるよ
    30代のイケメン俳優

    • 0
    • 20/01/18 04:21:36

    東野幸治。
    後輩引き連れてえらそうな態度で歩いてた。
    神田うの。新幹線の駅構内のお土産屋で大量にお菓子を購入してた。神田うのは指示してマネージャー?が、お菓子を積み重ねながらレジに運んった。

    • 0
    • 20/01/18 04:21:24

    紗栄子 まったく可愛くなくて誰も気づかない
    一般人に溶け込みすぎてる

    • 1
    • 20/01/18 04:20:10

    今井雅之も

    • 0
    • 20/01/18 04:10:01

    >>132
    逆に好印象なのは誰なの?

    • 0
    • 20/01/18 03:56:02

    ススキの交差点でB'zに会ったよ。
    コンサート後で、バックバンドの人達と飲みに行く所だったらしい。

    • 0
    • 20/01/18 03:30:06

    >>179
    どのテレビ局だっけ

    • 1
    • 20/01/18 03:20:26

    キスマイの北山
    TOKIOの国分太一
    NEWSのシゲ
    平成ジャンプの藪
    関ジャニ横山
    本田翼
    二階堂ふみ
    GENERATIONS 白濱亜嵐 小森隼人 佐野玲於

    他にも沢山あるけど、目黒区に住んでると毎日芸能人見かける

    • 3
    • 185
    • 三ツ矢歌子 ふたたび
    • 20/01/18 02:56:28

    >>177
    (補足)
    三ツ矢歌子さんはずーっと汗を拭いていた。ひたすら汗を拭いていた。
    汗っかきでたまらなかったんだね!

    • 0
    • 20/01/18 02:40:44

    土屋アンナ ホンジャマカ 中尾彬
    石橋凌 前川清 今井雅人 

    • 2
    • 183
    • これでさいごにします。
    • 20/01/18 02:40:32

    >>177
    ごめん。もうひとりだけ、いっとくね。
    ドアを開けると、
    「トイレ、お借りできますか」
    そこにいたのは、
    浩宮さま。
    現在の、天皇陛下。
    ぶったまげましたわ。

    • 4
    • 20/01/18 02:39:23

    ロザンの宇治原。夫と大学、同級生だから会った。

    • 0
    • 20/01/18 02:35:46

    >>180宮城

    • 0
    • 20/01/18 02:35:14

    >>178 愛知?

    • 0
    • 20/01/18 02:32:38

    さまぁーずの街ブラ系のロケに遭遇したことあるけどテレビで見るまんまのおじちゃん達だった。
    スタッフが周りの通行人に対して、どいてどいて!早くどっか行け!的な注意して回ってた。

    • 1
    • 20/01/18 02:30:44

    ベッキーとぐっさん。
    ロケで近所の漁港に来てた。ぐっさんは気さくですごい感じ良かった!
    ベッキーは撮影前テンション低めだったのがカメラ回り始めた途端いつもテレビで見る笑顔とテンションで話し始めてて、プロだなー!って思った。

    • 0
    • 20/01/18 02:23:45

    >>170
    あと、ごめん、もうひとり言っとくね。
    これも、東中野駅のすぐ近く。
    平安閣だったか何だったかの結婚式場なんかへと向かう小さな階段あったんだけど、そこを降り切った横に、ほんの小さな、ちいさなちいさな公園(ぶらんこがひとつあるっきり)があったの。
    その公園にいたのが、今は亡き 三ツ矢歌子 さん。
    場所ご存知のかたは分かるとおもうけど、そんなにひとの通らないところだったから、三ツ矢さんに気づいたの、そのときには わたしだけ だった。
    ロケ現場にしては騒がしさが全然なかったから、ロケの合間の休憩時間だったかも。あのころの、三ツ矢さんは 昼ドラ にすごく出てたの。

    • 2
    • 20/01/18 02:19:53

    映画の試写会で綾瀬はるかさんを裏口から映画館の裏口まで案内した。

    KARAのメンバー全員と新世界で会った。
    あと、セカオワの深瀬くんときゃりぱみゅが付き合ってた時、USJで見かけた。

    • 0
    • 20/01/18 02:13:18

    >>171
    私も20年前カミセン雑誌の撮影見かけたけど、スタッフ優しかった!CMと雑誌だしもちろん違うスタッフだね

    • 1
    • 20/01/18 02:12:50

    映画の撮影に来ていた菅原文太さんとデビューしたばかりの石原さとみさん
    移動する時かな信号待ちで横に並びました。

    あとテレビの撮影に来ていた小栗旬さんと波瑠さんお二人とも顔が小さい

    • 1
    • 20/01/18 02:08:52

    一番最近は峰竜太さん。
    めちゃ優しい。

    一番思い出に残ってるのは草なぎ剛。
    優しすぎて、感動してその日からSMAPファンになった。

    • 4
    • 20/01/18 01:59:06

    北川景子 昨日みかけた!
    超美人

    • 0
    • 20/01/18 01:58:35

    友達の親戚が元SMAPの森君なんだけど、お正月に初詣の帰りに友達の家に寄ったら森君が遊びに来てて一緒に写真撮ってもらった。
    めちゃくちゃ優しくてテレビで見てた印象と変わらないし本当にイケメンだった。

    後は見かけただけなら中目黒で猫メイクして歩いてたしょこたんとか、池袋で女の人と歩いてる窪塚洋介、東京の本屋でアメトークの読書芸人の撮影してた雨上がり、カズレーザー、又吉、光浦。
    越谷レイクタウンでヒルナンデスの撮影してたつるの剛士、スピードワゴン。
    20年以上前とかなら土手でカルピスかなんかのCM撮影してたカミセンも見かけたけど取り巻きのスタッフがとにかく感じ悪かった。

    • 1
    • 20/01/18 01:49:10

    わたし、アラフィフなの。
    だから、古い人でごめんね。
    沖雅也 っていう自殺した俳優(涅槃で待つ、というさいごの言葉が有名)がいたんだけど、
    その人が自殺する一週間ほど前に、
    神田川に掛かる小さな橋で、
    すれ違った。
    わたしとかれの 2人だけ だった。
    最寄駅は、東中野 でした。
    直後に、その近くで ロケ してたと知りました。
    真っ白の上下のスーツでした。
    目と目が合いました。
    その瞬間には、大きくて、へんな、カッコつけたひととしかおもわなかった。

    • 7
    • 20/01/18 01:48:59

    武田 鉄矢
    東洋水産レディースゴルフのゲスト(赤いきつね 緑のたぬき CM関係)でゴルフ場に来てた。
    大会終了後の立食パーティーで、一人会場外のテラスで飲んでたんでお酒を持って行ったら「僕はいいから選手にサービスしてあげて」と言われた。
    どこにいても金八先生だった。

    • 3
    • 20/01/18 01:38:16

    酒癖悪いけどみんないい人

    • 0
    • 20/01/18 01:37:12

    渋谷、CLUB、ライブハウスではいっぱい
    キャメロット、VUENOSは結構いる

    • 0
    • 20/01/18 01:37:07

    はなわ

    めっちゃ謙虚だった

    • 2
    • 20/01/18 01:35:19

    松坂桃李
    テレビで見る以上にイケメンだった

    • 0
    • 20/01/18 01:35:13

    水川あさみと窪田正孝
    ワンオク
    がバイト先の常連だった

    • 1
    • 20/01/18 01:33:10

    好感度が高かった順番に書きます

    岩田剛典さん
    ナイツ土屋さん
    IKKOさん
    かなり飛んで。。。。

    徳光さん
    ホンジャマカ石塚さん

    • 1
    • 20/01/18 01:31:33

    >>153
    竜兵さんらしいね。

    • 2
    • 20/01/18 01:31:18

    デビュー前の関ジャニ∞の安田くんと同じダンススクールだった。

    やすとものどこいこ?ロケ遭遇したけど写真撮るのの阻止の仕方がひどかった。

    友達の友達が錦戸亮で会わせてもらったけど愛想めっちゃ悪かった。

    高橋 克己、八嶋智人?、なかやまきんに君、ランディーズ、山田花子

    もっと会ってテンション上がる人に遭遇してみたい!

    • 0
    • 20/01/18 01:31:13

    セイン、カミュ

    • 0
    • 20/01/18 01:28:45

    皆んなすごーい!
    私は同級生と元彼がオリンピック選手。
    プライベートじゃないけどモリマンの一見さんお断りのバーにローカルお笑い芸人に連れてってもらってちょっと喋った笑
    イルマリがDJしに来たクラブのVIP席で一緒に座ったことあるけど盛り上がらず笑

    • 0
    • 20/01/18 01:24:47

    よく会う。スーパーだったり歩いてるときだったり。

    • 0
    • 20/01/18 01:21:43

    >>154
    目と目で通じ合う~ にはならなかったのね。

    • 0
    • 20/01/18 01:20:59

    ホテル勤務してた頃梅宮アンナちゃん来てたよ。
    とっても気さくで気軽に写真も撮ってくれたよ~テレビより細かった!

    • 1
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 01:19:13

    みのもんた
    話しかける勇気なかったけど数秒見つめ合った

    • 1
    • 20/01/18 01:18:55

    駅のホームのベンチに座ろうとしたとき、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が横に。
    なんでかわからないけど目が合った瞬間、ペコッと頭を下げられた。

    • 8
    • 20/01/18 01:17:25

    >>96
    深夜に爆笑だわ、いいなーってレスがまたw

    • 0
    • 20/01/18 01:16:12

    飲食店でドン小西にあって、ほっぺにキスされたよ(笑)

    • 0
    • 20/01/18 01:11:41

    家から徒歩数分の商店街はロケ地で有名で、その中にある公園は某ドラマで殺人現場として使われたり、福士蒼汰の映画でも使われた場所。
    旦那がその業界の仕事なので通りかかるとスタッフから会釈されます。
    そういうのあって船越英一郎さんや名取裕子さんと会話したこともあります。

    たまたま買い物してて会ったのは月亭八光。
    あとロザン・まいう~の石ちゃん。

    • 1
    • 20/01/18 01:11:25

    新幹線のホームで郷ひろみ。
    サングラスをかけ、階段の仕切りのところ(何でいうんだろ)に、T字型に両手を広げてもたれかかり、足をクロスし、
    「郷でーーーーーーす」と言わんばかりだった。

    • 3
    • 20/01/18 01:09:48

    浜ちゃん。
    旅行してたら偶然ロケしてた。

    • 0
    • 20/01/18 01:09:15

    ダウジングの人
    昔どこかで見かけた

    見かけただけだから会ったのとは違うかw
    しかも誰も知らないだろうな
    なおダウジング自体は一切信じてません

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ