失恋して辛い

  • 友募・馴れ合い
  • 長寛
  • 20/01/17 08:23:54

不倫してました。
今は離婚して不倫ではなくなったのに、その途端に自分から別れを切り出してしまいました。
後悔しかありません。
毎日辛くて苦しいです。
子どももいるし、自分が最低な母親という事も分かっていますが、どうしても忘れられず。
厳しい意見でもアドバイスでも何でもお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 12:45:50

    自分から別れを切り出したなら、失恋とは違くない?

    • 1
    • 20/01/23 06:57:55

    あげ

    • 0
    • 20/01/22 12:38:08

    後悔してるなら連絡取ってみたら?それで駄目なら今よりは諦めつかない?

    • 1
    • 20/01/21 15:16:58

    男なんて星の数ほどいます。

    大丈夫。

    • 1
    • 20/01/21 15:11:18

    私は離婚しました。
    以前から離婚の話はしていたので、この不倫が原因ではありませんが。
    相手は独身です。
    彼女なしの人です。

    • 1
    • 20/01/21 13:11:11

    ばいばいきーん

    • 0
    • 20/01/21 07:44:47

    >>4
    ですね。
    子どもや他人の人生壊したやつが悲劇のヒロインするな。
    一生苦しんで地獄にさっさと行け。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 07:07:13

    あなたが既婚者で離婚する気無いから相手が離婚して慌てて別れを切り出したのかしら?それともシングルマザー?
    傷ついてる?相手の奥さんの傷の方がよほど深いはずです。
    変な干渉に浸るなら相手の奥さんに潔く慰謝料を払っては?

    釣りだろうけどね。

    • 2
    • 20/01/17 09:33:42

    どんまーい

    • 1
    • 2
    • もしかして
    • 20/01/17 08:51:54

    毎日パトロールしてる方?

    • 0
    • 20/01/17 08:43:56

    病院でアドバイスもらったら?笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ