日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
  • 正中
  • 20/01/17 06:28:02

は男性不妊の原因らしいし、人工甘味料、てん菜が含まれている食品、油など全て危険。だから癌とかもかなり増えているんだって。
因みに40年前は殆どが日本の種で出来た食物だったのが今は90%F1種。雄しべの無い種って意味ね。クローン人間みたいな食べ物って事。みんな同じ形、いろいろ、サイズ。
この先日本人はどうなるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 06:29:30

    放射線もあるしね。

    • 2
    • 20/01/17 06:31:31

    食べさせられてるというか、今まで何でも食べてきたから、食べてんじゃないの?

    • 5
    • 20/01/17 06:39:49

    またこれ系のトピ立てたの!?

    • 5
    • 20/01/17 06:42:11

    >>3他にもトピある?

    • 0
    • 20/01/17 06:57:12

    同じトピ主か。

    • 3
    • 20/01/17 07:16:27

    めんどくさ。
    気にせず好きなもの食べる人は食べるし気にする人は気にして食事制限してればいいじゃん。
    どうでもいいわ

    • 16
    • 20/01/17 07:22:17

    他の国は賞味期限ないし、適当だし
    日本ほど繊細に食料作ってる国ない

    • 22
    • 20/01/17 07:24:17

    さっさと祖国に帰れや

    • 18
    • 20/01/17 07:31:29

    >>1
    あれも審査基準を達しないと野菜も出荷しないよ

    • 7
    • 20/01/17 07:32:39

    WGIP

    • 2
    • 20/01/17 07:33:24

    >>7
    日本はクレームセンターあるし、何かあるとすぐに回収する
    そんな国が他にあるの?

    • 8
    • 20/01/17 07:35:03

    中国、韓国産の方がよっぽど怖くて食べられないや。

    • 45
    • 20/01/17 07:41:06

    >>1 韓国の放射線の方が高いっていう…

    • 16
    • 20/01/17 07:43:39

    じゃ火星にでも行けば?

    • 10
    • 20/01/17 08:07:37

    それが事実でもどうでもいい。

    • 7
    • 20/01/17 08:38:30

    >>3
    自分が気に入らないトピは全部同じ人が立てたと思い込んでるの?

    • 5
    • 20/01/17 08:44:29

    ジャガイモ畑に除草剤ラウンドアップを撒き散らす日本人農夫
    https://www.youtube.com/watch?v=yrw533yPKxc

    • 1
    • 18
    • コメント抜粋
    • 20/01/17 08:47:44

    コメント欄より抜粋
      ↓
      
    私は滋賀県愛荘町の集落営農で稲や作物を作っています。2年程前までは田畑の除草にラウンドアップを使用していました。しかし、この2年程は使用していません。
    理由として、私の集落は100軒ほどで、その内約35軒が農家です。5年程前から癌で死亡する人が多くなりなりました。当時は日本でも3分に1が癌による死亡です。最近は約半分が癌による死亡と言われ癌で死亡の割合が傾向として多くなっています。これは何か原因がると考え海外のニュースや文献を調べました。そしてら集落営農で使用しているラウンドアップが癌の原因で多くの国で訴訟が起こされていました。そして原告側が勝訴していました。過去、日本は「イタイイタイ病」苦い経験があり原因がカドミウムである事が判明するまで時間が掛かり、分かった時は殆どの人が発病していました。
     海外では「疑わしければ罰せよ」があり法的にも効力がありますが、日本の場合は原因が明確にならなければ規制できません。薬物汚染は原因を明確にするのに大変時間が掛かります。日本の法律は予防に於いては非常に弱いのです。
     ラウンドアップを使用しなくなってから癌発病や癌死亡が少なくなっている様に感じます。
    農林省や日本政府には専門家が少なく規制ができません。農協やホームセンターに堂々とラウンドアップがいまだに販売されています。農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。

    • 7
    • 20/01/17 08:50:20

    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。
    農家の皆さん、ラウンドアップは使用しないでください。

    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。
    そうでないと日本国民の多くが薬害により癌で死んでしまいます。

    • 4
    • 20
    • なんで食べないの?
    • 20/01/17 09:17:14

    日本の皇室の食事って凄いよね
      
    いかなる化学調味料も一切禁止
    いかなる農薬を使った作物も一切禁止
    遺伝子組み換え作物由来のいかなる成分も一切禁止
    一般人は立ち入り禁止の皇室専用の牧場(栃木県)で
    無農薬牧草だけで育てた牛、豚、鶏、羊、馬などの肉や牛乳のみを使用
    食べる野菜・穀物はすべてオーガニック栽培のものだけ
    魚介類は日本で一番優れた天然ものの極上品だけ献上される
     
    皇族はなんで遺伝子組み換え食べないの?
    皇族はなんで農薬かけた野菜食べないの? 
    美智子皇后はなんで親が経営する日清のカップヌードル食べないの?
    美智子皇后はなんで日清の小麦粉(農薬使用)で作ったパン食べないの? 
    親が日本国民に売りさばいてる小麦なのに、美智子様は食べないの?
    安全なんでしょ?健康にいいんでしょ? 
    美味しいんでしょ???
    じゃあ食べればいいじゃん。
    国を代表して食べるとこ見せてよ~
    なんで食べないの????
    福島の海で取れた魚食べてよ
    宮城の海で取れた貝食べてよ
    だって安全なんでしょ?
    じゃあ毎日食べればいいじゃん
    毎日皇室と総理官邸に届ければいいよ

    • 25
    • 20/01/17 09:25:01

    その前に癌がかなり増えてるってデータをちゃんと示してね。それがなきゃ話にならないよ。

    • 5
    • 20/01/17 09:29:02

    >>18
    ラウンドアップはダメみたいね。堂々と売ってるけど。日本人は大人しいもんね。デモでもしたら変人だって白い目で見られるし。

    • 7
    • 20/01/17 11:06:39

    焼き芋好きなんだけど、茨城県産のサツマイモ
    ラウンドアップいっぱいかけられてるんだろうな・・・(絶望)

    • 1
    • 20/01/17 11:11:42

    食はやばくなってるのに昔よりスタイルいい人間増えたよね?細さとかじゃなくて骨格的に。
    何でなんだろう

    • 9
    • 20/01/17 11:15:48

    タバコもラウンドアップめっちゃかかってる
    フィリップモリス叩かれて問題になってる
    タバコの葉燃やしても農薬の毒性消えないどころか毒性強まる
    近くでタバコ吸う奴いたら煙吸わないよう逃げて

    まじでガンになる

    • 5
    • 20/01/17 11:17:30

    だけど、野菜に虫がついてたら買わない人沢山いるんだろうね

    • 9
    • 20/01/17 11:22:54

    >>9
    それ信じてるなら気にしないでなんでも食べたらいいよ。

    • 2
    • 20/01/17 11:23:12

    >>20でもお忍びプライベートや学食とか、外食もしてるよね。

    • 3
    • 20/01/17 11:28:09

    >>21
    ガンは年々増えてる。
    ガンが減ってるなんてデータは1つもない。

    • 5
    • 20/01/17 11:55:41

    それよか新型肺炎、新型インフル、新型ウイルスはだいたい中国、韓国産だよね。
    こえーよ。

    • 13
    • 20/01/17 12:41:19

    >>26
    ブロッコリーに虫がってトピあったね
    虫もつかないほど農薬がついた野菜より良さそうだけど

    • 10
    • 32
    • 農薬大国ニッポン
    • 20/01/18 02:31:45

    日本の残留農薬濃度は世界1位です
     
    EUではとっくに規制してるネオニコチノイド農薬は日本は13倍以上使う
     
    中国も韓国もネオニコチノイド(殺虫系農薬)はとっくに規制してます

    日本だけが世界のオーガニックの流れに逆行してます

    • 6
    • 33
    • アメリカの犬ジャップ
    • 20/01/18 02:33:43

    日本が農薬やトランス脂肪酸を禁止・規制しない理由はズバリ、
    アメリカへの"配慮”です。
    日本が農薬を禁止しちゃうと、その農薬を使ったアメリカ作物を
    日本に輸入できなくなるからです。
    日本がトランス脂肪酸を規制しちゃうと、トランス脂肪酸を含むアメリカ食品
    を日本に輸入できなくなるからです。
     
    アメリカへの「計らい」です。

    • 6
    • 34
    • 異常な植民地ニッポン
    • 20/01/18 02:35:59

    世界ではネオニコチノイド系農薬はばんばん規制・禁止してます。
    虫の神経を一瞬で破壊して殺す農薬で、発がん性が凄いからです。
    日本は世界一ネオニコチノイドを野菜果物穀物に散布してます。
    日本は規制どころか「規制緩和」してさらに「増やし」てます。

    • 2
    • 20/01/18 02:37:01

    中にはこんな良心的なお米もあるみたいです。

    • 2
    • 20/01/18 02:37:59

    >>32 それなのになぜ、中国の富裕層は自国で作られた農産物買わずに日本産を買うの?

    • 9
    • 20/01/18 02:39:20

    >>24なんでだろね?

    女の子は髪サラサラ小顔細いのに胸でかい色白足長い

    欧米型の食生活がって聞くけどその欧米型の食事が特に毒まみれなのに

    • 1
    • 20/01/18 02:41:01

    >>31
    ブロッコリーはつぼみの部分に夜盗虫(ヨトウムシ)という小さな
    毛虫みたいなのがびっしり棲み付くらしいので、つぼみの中まで
    殺虫剤をシューっと押し込みます
    虫は一瞬で死にます
    私たちが食べる部分に農薬をたっぷりかけます
    だからスーパーの野菜には虫の子一匹たりともいません

    • 3
    • 20/01/18 02:46:37

    >>31  
    虫がつくのは肥料を与えすぎだからです。
    日本は化学肥料使用量も世界一です。
    化学肥料(窒素成分)を与えると野菜に硝酸塩窒素が過剰になります。
    虫はこの硝酸塩窒素の匂いに釣られてやってきます。
    窒素の少ない野菜には虫はほとんどつきません。

    日本の野菜は硝酸塩窒素まみれで残留濃度は世界一です。
    中国は3500ppmを超える硝酸塩窒素を含む野菜は販売禁止です。
    EUは2000ppmを超える硝酸塩窒素を含む野菜は販売禁止です。
    日本は18000ppmを超えるほうれん草(たった一束で)が平気で売られてます。
    日本だけ規制されず野放しです。

    硝酸塩窒素は胃の中で肉や魚のアミンと結合して強烈な発がん物質
    ニトロソアミンへと変わります。
    だから日本の男性の死因1位はずーっと「胃がん」です。
     
    日本の野菜は毒だからです。

    • 3
    • 20/01/18 02:48:24

    >>38
    ブロッコリーに虫いるよ?
    言い切るのもほどほどにね。

    • 2
    • 41
    • 中国は日本産を拒否
    • 20/01/18 02:49:05

    >>36
    中国人は富裕層どころか一般庶民も日本産は買いません。
    電化製品などは買うみたいだけど食品は買いません。
     
    日本産の緑茶は放射能が検出されて香港から突き返されてます。
    日本産の野菜は放射能が検出されてシンガポールから突き返され輸入拒否にされてます。
    日本産の野菜(東北産・関東産)は中国が輸入禁止にしました。
    日本がどんなに安全だと抗議しても中国は日本産の野菜を「危険だ」として受け入れませんでした。

    ちゃんと調べてくださいね。

    • 1
    • 20/01/18 02:50:20

    >>40 
    農薬をかけまくったせいで農薬に耐性を持つスーパー害虫が発生してるんです。
    なのでヨトウムシではなく別の小さな虫は微量残ってるでしょう。

    • 1
    • 20/01/18 02:51:14

    >>40
    私が買うブロッコリーには虫一匹も見たことないよ

    • 3
    • 20/01/18 02:52:34

    >>41
    市場の仲卸で事務やってるけど、中国人とんでもない額買ってるよ

    • 5
    • 20/01/18 02:55:32

    中国人だって知識ある人ない人色々いるでしょ。だから知識ない人は思い込みで爆買い

    • 2
    • 46
    • メタボ野菜
    • 20/01/18 02:57:22

    >>31
    硝酸塩窒素は化学肥料だけじゃなく動物性肥料でも発生します。
    だから有機野菜でも牛や豚やニワトリの糞を畑にまいてると虫が凄いです。
    それで有機農法は大変だ~!手で虫を取り除くから手間がかかるんだ~!
    と騒いでます。
    肥料を一切使わない「自然農法」「自然栽培」であればさほど虫はつかないのに。 
    虫があまり来ないので農薬も要りません。これが自然農法です。
    種を撒いたらほったらかし。後は雨と太陽に任せておくだけ。
    本当は自然農法が一番手間がかからず楽なんです。
    ただ肥料を与えないと野菜や芋のサイズがびっくりするほど小さくなり
    収穫量が減るのでお金になりません。
    本来、自然界にある野生のジャガイモ、りんご、などはびっくりするほど
    小さいものなんです。ジャガイモなんて栗サイズです。
    私達がスーパーで見る大きな男爵芋なんかはすべて化学肥料で肥大させられた
    不自然な人工芋です。
    業界ではメタボ野菜と呼ばれてます。 
    それを見慣れてると、それが普通だと思って生きてますが、違います。
       
    売るためのビジネスとして農業では健康に悪くても肥料を使わざるを得ないんです。

    • 5
    • 20/01/18 02:58:30

    >>44
    それは日本に住む中国人でしょ
    なら当たり前じゃん
    中国からわざわざ飛行機で日本の野菜買いに来るわけないでしょ

    • 3
    • 20/01/18 02:59:11

    >>47
    輸出用
    個人じゃなく企業

    • 3
    • 20/01/18 03:00:56

    >>47
    わざわざ飛行機乗ってくるよ

    • 4
    • 20/01/18 03:01:56

    日本産イチゴは台湾産のイチゴの200倍の残留農薬です。

    • 3
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ