日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
    • 406
      20/02/01 10:48:23

    >>316 
    毎週末必ず1日中ママスタ荒らしてるのはあなたです。
    美意識は週末ずっといる。土曜も日曜もあなたは自演連投してた。
    私が週末に来たのは一回しかありません。
    まるでいつも私が週末いるかのようにウソ書かないでくれますか?
    毎週末徹夜で連投したりクリスマスも夜通し連投してる美意識さんとは違って、私は週末はママスタにいないで。
    私が何曜日に来たとかチェックして嗅ぎ回るのも気持ち悪いからやめて。
     
    家族いないのはあなたです、虚言癖の美意識トピ主さん。
    私は最愛の家族がいます。愛されてます。
    私は家族いなかった事は一瞬もありません。
    私は家族がいない人になる事は永久にありません。
    私は永久に家族に溺愛されてます。

    いい加減、私の家族への嫉妬やめて。気持ち悪い

    そんなに悔しいならあなたも結婚して家族作ればいいでしょ
    自分がそれが出来ないからって私に嫉妬粘着しないでよ、未婚婆さん

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ