皆はスタバってよく行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 13:45:11

    昔はよく行ってた
    最近は1つ買ったら1つ無料って時ぐらい。

    • 0
    • 20/01/18 13:41:07

    スタバもタリーズも食べ物が美味しくないよね。コーヒーはコンビニのが美味しいし安いし。
    待ち合わせとか時間潰しになら行く。

    • 0
    • 20/01/18 13:40:26

    ジンジャーブレッド最高よね

    • 0
    • 20/01/18 13:39:37

    あれば寄っていく
    そのへんで売ってるコーヒーは嫌いだけど、スタバとかタリーズの味は大好き

    • 0
    • 20/01/18 13:38:32

    たまに夫とベンティサイズ買って2人で飲むよ。

    • 0
    • 20/01/18 13:18:11

    めっちゃ行く!元々これがもっとこうだったら好みなのになーとか思うタイプだから、スタバはそれがカスタマイズ出来るから嬉しい!
    抹茶フラペチーノに、チョコソース足すとかそういうの大好き。
    スタバクィーンのカスタマイズとか見てる。

    • 0
    • 20/01/18 12:32:21

    週一で行く。子供の習い事の待ち時間。一番近いのがスタバだから。フラペチーノは飲まない。知覚過敏だから。コーヒーブラックは飲めないからキャラメルマキアートかホワイトモカばっか。別にコーヒーが好きなんじゃない。

    • 0
    • 20/01/18 12:31:46

    コーヒーより抹茶オレの方が好きだから、ドトール行く

    • 0
    • 20/01/18 12:26:10

    よく行くわけじゃないけど、期間限定もので自分の好みの飲み物だと、結構通うかも。

    昨日から、また限定のフラペチーノ出てるから、早く飲みたい。

    • 2
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 12:11:31

    >>91 無糖だよ

    • 1
    • 20/01/18 12:06:43

    外国人もスタバ大好きだよね、ハワイとか物価高いのに結構並んでた

    • 0
    • 20/01/18 12:05:24

    最近はウーバーイーツで頼むよ!
    フラペチーノないけど

    • 0
    • 20/01/18 12:03:02

    行かない。全般的に高くて美味しくない。
    混んでてゆっくりできなかったし。

    • 1
    • 20/01/18 12:01:43

    本読めるからいくよ
    よくは行けないけど

    • 0
    • 20/01/18 11:53:24

    このスレタイを使って聞きたいです。私はよく普通のコーヒーを頼むのですが、お勧めのアレンジ方とかトッピングとかあれば教えてください!

    • 0
    • 20/01/18 11:52:04

    雰囲気を買ってると思う。1時間位ボーとして本読んだりしてる時はいい時間を使ってるなと思う。

    • 1
    • 20/01/18 11:50:52

    >>91
    スタバのホイップは無糖だよ。
    甘みは牛乳だと思うけど。
    恥ずかしいね、あんた。

    • 0
    • 20/01/18 11:39:19

    値段に見合ってないからあんまり行かないよ
    ドトールや他の店舗やセブンイレブンで私は十分。
    たいして美味しくないフードも頼んだら千円越えるしバカらしい。子どもの飲み物も高すぎるわー

    • 0
    • 20/01/18 11:33:47

    高速使うときサービスエリアにあれば必ず買う。普段わざわざは買いにいかない。

    • 0
    • 20/01/18 11:32:34

    私もいかない。セブンイレブンのコーヒーで十分。

    • 3
    • 20/01/18 11:25:32

    昔はよく行ってたけど、基本頼むのはエスプレッソかラテのみだった。
    なんかゴテゴテしたメニューが多くなって、行くのやめた。当時はタバコも吸ってたし。

    ドトールやサンマルクカフェで満足だし、最近はコンビニコーヒーがあるので充分です。

    • 1
    • 20/01/18 11:11:55

    1度だけママ友の付き合いでいったことはあったけど、それからいってないな。高いし、同じ値段で他の物を買いたいと思ってしまう。美味しそうなんだけどね。

    • 2
    • 20/01/18 11:04:47

    1週間に1回は行くわ。私の唯一の息抜き。

    • 3
    • 20/01/18 11:04:30

    コーヒー大好きでスタバかセガフレードに月~金まで毎日行ってた。
    でも20代の終わりごろにネスレのマシン買って行く回数が激減して30代になってからは年に数回しか行かない。

    • 1
    • 20/01/18 11:02:04

    >>71
    ドヤ顔でコメントされてるけどごめんね?
    ホイップは粉糖が少量入ってるので無糖ではありません。
    ていうか、ちょっと甘いからわかるやろ

    • 0
    • 20/01/18 11:00:56

    行くよ。新作も出るから。街並みによって店構えも変わるんだよ。それも楽しみたいから

    • 1
    • 20/01/18 11:00:39

    一度も行ったことがない。昔から見かけると入ろうかなと思って
    結局素通り。セブンイレブンに置いてあるマウントレーニア
    美味しいからたまに買う。スタバ行ったことがない人って
    珍しいだろうな。

    • 0
    • 20/01/18 10:59:03

    行かないなぁ
    特別美味しいと思わないし、コーヒーより紅茶派

    • 0
    • 20/01/18 10:50:30

    >>61
    自分だって「ママスタの婆」じゃん(笑)

    • 1
    • 20/01/18 10:49:15

    遠いから行けない。

    • 0
    • 20/01/18 10:47:58

    バカみたいだから行かないw

    • 0
    • 20/01/18 10:47:01

    >>71ホイップ、無糖なの?

    • 0
    • 20/01/18 10:46:52

    >>71ホイップ、無糖なの?

    • 0
    • 20/01/18 10:41:07

    >>61
    ママスタでもスタバが流行ってるなんて言ってる人、いないと思うけど。

    • 1
    • 20/01/18 10:40:43

    >>61
    なんか、最先端を追いまくって結局自分が好きなものが分からなくなっちゃった感じだよね。

    こんなお堅いことばっかり考えてたら、人生楽しくないよ。

    サーティーワン、美味しいよ(^ ^)

    • 1
    • 20/01/18 10:38:06

    スタバは年に2回くらいかも。
    タリーズ、ドトール、サンマルクとか色々行く。
    コンビニだとファミマのカフェラテがふわふわモチモチで大好き。

    • 1
    • 20/01/18 10:36:34

    フラペチーノが飲みたくなるか、スコーンが食べたくなったら行く感じ。あとはたまたまそこにスタバがあれば行くって感じ。そんは頻繁には行かない。

    • 1
    • 20/01/18 10:35:50

    1度も言ったことがないから、注文とかどうするのくらいの未知な場所

    • 0
    • 20/01/18 10:34:28

    コーヒーが苦手だから行かない

    • 0
    • 20/01/18 10:34:01

    勉強するときとか、仕事するときにスタバ行く。
    高倉珈琲とか星乃珈琲は主婦の方のお喋りで賑やかだけど、スタバは1人で作業してる人が多いから集中しやすい。

    • 0
    • 20/01/18 10:33:34

    >>64うんw

    >>61が一番スタバを意識してる感じだよね。ちょっと恥ずかしい…

    • 3
    • 20/01/18 10:33:16

    TSUTAYA内にあるから、TSUTAYAに行ったら寄る感じかなぁ。

    • 0
    • 20/01/18 10:32:24

    行くよーコンビニのコーヒーも飲むよ

    • 0
    • 20/01/18 10:32:16

    娘と一緒に行くのがたまにかな~。

    • 1
    • 20/01/18 10:31:09

    >>61
    田舎とか流行りとか、どうでもいいわ。
    変なマウンティングだね。

    家から徒歩2分、斜め前にあるから行くよ。
    朝7時から24時まで開いてるから。
    リザーブあるし、フラペチーノはあまり飲まないけど、ブラックティーが好きだから、それを飲む事が多い。
    コーヒーではなくて紅茶だけど。

    フラペチーノも、抹茶を買ってバニラシロップ抜いてホイップは無糖だからそのままで、ミルクはソイに変えてもらったり、さっぱり飲みたい時は、無脂肪に変えてもらう。

    リザーブの中だと、グァテマラ サンタイサベルが好き。
    ただのフラペチーノ屋じゃないよ。
    それこそ、昔のスタバのイメージだけで、いつまでも叩いてるのもおかしいよ。

    • 3
    • 20/01/18 10:29:30

    高いよね~、裕福なママがよくスタバにいるの見るわ。うらやましい。私はセブンコーヒーの庶民です。

    • 0
    • 20/01/18 10:24:40

    >>58
    「かもしれない」程度ね。
    スタバがアメリカの遺伝子組み換え非表示に賛同しているから、じゃあスタバも使ってるんじゃないか疑惑。
    真相はわからず。

    • 1
    • 20/01/18 10:24:02

    特別美味しいと思わないしあまり行かない。時間潰す時とか友達とランチ後お茶してく?ってなった時にたまに行くくらい。

    • 0
    • 20/01/18 10:23:41

    去年のクリスマス前後はよく行っていたけど、今年はまだ行っていない。それほどスタバのコーヒーは好きじゃないけど、スタバのモダンな店内でゆったりとコーヒーを飲む時間が好き。コーヒーは、美味しいとは思わない。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ