【悲報】木下優樹菜さん、乾貴士愛用の帽子がインスタで何故か写りこんでしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 04:27:45

    【祖父は資産家】木下優樹菜さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9311

    • 0
    • 20/02/02 14:32:50

    一切しらばっくれて乾はインスタ更新してるし、私的には東出より印象悪い。東出も自分に子供居たけど、タピオカ乾は両方に子供いるし。

    • 4
    • 20/02/02 14:27:09

    乾が夏に日本に戻ってくるっていう噂があるよね。そしたらまた騒がれるね

    • 0
    • 20/02/02 14:22:00

    もう、東出と新型コロナで、すっかり過去の人だね。
    騒がれているうちがハナだったね。

    • 5
    • 20/01/29 16:23:07

    懐かしい芸能ニュース
    目まぐるしく変わるねー叩かれ続けてる人っていないんじゃない?

    • 3
    • 20/01/29 16:22:08

    ふじもん、ついてないなー。

    • 1
    • 20/01/29 16:21:05

    上げときます

    • 1
    • 20/01/29 16:20:17

    この二人は、東出に感謝しかないね。

    • 5
    • 20/01/28 01:14:42

    あーあー

    • 0
    • 20/01/27 19:29:01

    >>847
    宮根さんって不倫についてどう話すんだろ(笑)人の事言えないよね。

    • 1
    • 20/01/27 19:24:48

    テレビで普通に双方の名前出してるね、それに井上氏の歯切れの悪い話し方が不倫してるけど言えねーんだよって感じに捉えること出来るね。してなければ、うちの情報ではしていないですねとかいいそうだし。

    • 2
    • 20/01/27 18:59:24

    東出と唐田のおかげでもうこの二人は埋れましたー

    • 1
    • 20/01/27 15:06:22

    ミヤネヤで不倫やってる

    • 1
    • 20/01/27 13:02:43

    結局同じ帽子だったの?違ったの?

    • 0
    • 20/01/25 15:24:43

    たかし
    誰だ~ってなるところまでは分かるけど
    色んなタカシと怪しいと感じさせる何かが出てくるって悪い意味ですごいね

    • 3
    • 20/01/25 07:25:50

    この2人は東出達に感謝してるだろうね笑

    • 10
    • 20/01/25 07:24:23

    >>842
    あっちは不倫を認めてるから、一時的に盛り上がってる感じ。こっちはいつまでたっても認めないからダラダラと長期戦になりそう。
    引退って言われたり、事務所に守られてるとかどっちが事実なのかね

    • 3
    • 20/01/24 16:25:38

    みんな東出の方に行っちゃったね

    • 10
    • 20/01/20 08:32:51

    みんな興味なくなるの早い笑

    • 14
    • 20/01/19 16:17:05

    乾って、見た目年齢は実年齢より更けてるのに、言動は幼稚っていう いちばんモテないタイプ

    • 17
    • 20/01/19 16:14:33

    >>830
    最低なレベルの女だからでしょ

    • 7
    • 20/01/19 16:13:52

    ここくるたび乾の顔がキモくてゲボる

    • 14
    • 20/01/19 16:11:56

    >>836
    結婚してる間に稼いだ金は夫婦のものだから、稼いでるうちは婚姻続けて、
    稼げなくなったら、きっちり財産分与してポイでいいかも

    • 8
    • 20/01/19 16:06:36

    >>833
    これからも稼げるのかな?
    サッカーって現役じゃなくなったらキツイんでしょ?

    • 3
    • 20/01/19 16:03:20

    >>791
    いやそれは分かった上で書いてるよ。
    外国人にウケる容姿で魅力的な写真を投稿してるわけでもないのにあの数って不自然すぎるよね。

    • 8
    • 20/01/19 16:02:09

    >>832
    詳しくはネットで検索してね!ってことだよ

    • 3
    • 20/01/19 15:59:41

    奥さんは浮気より、愛されてないのが一番屈辱的だと思うよ。300位って…下手したら一夜限りの女より下の扱いだよ

    もう ATMとして割りきって生活していくしかないよ。こんな稼ぐ男そうそういないから。

    • 8
    • 20/01/19 15:23:47

    今日、サンジャポもアッコにおまかせも
    この件、やってたね!

    でも、相手の男の名前はふせられたままだったねー

    • 6
    • 20/01/19 15:21:42

    >>823
    私も見たよ。
    えー、マジで!?って衝撃受けた。

    • 4
    • 20/01/19 15:19:41

    >>814
    こういう人が1番気持ち悪い笑

    • 1
    • 20/01/19 15:19:29

    なんで乾は否定しないの?
    一番の犠牲者は奥さんと子どもだと思うんだけど、違うなら早く否定して名誉毀損で訴えらればいいのに

    セルジオ越後や移籍の時は自分発信で否定や批判したのにどうしてしないのか全くわからん

    • 6
    • 20/01/19 15:18:58

    >>821
    優樹菜をゆちなって呼んでるんじゃないかってさ。
    消去したっていうのが疑われる所以。

    • 3
    • 20/01/19 15:18:53

    >>824
    いっぱいあるよね
    どんどん出てくる
    犬の絵文字付きとか

    • 2
    • 20/01/19 15:18:08

    >>818
    きもいね、あんなおっさんがさw

    • 5
    • 20/01/19 15:18:03

    >>808
    結婚して子供いる人がやることでは無い

    • 3
    • 20/01/19 15:16:03

    >>821
    私が見たやつ違うやつだよ。
    漢字も入ってるやつ
    これもなの?ってびっくり

    • 0
    • 20/01/19 15:15:16

    >>817
    TVで言ってたの私も見たよ

    • 3
    • 20/01/19 15:11:02

    >>779

    私も不思議だった
    嵐より多いんだ?
    それは無いよね
    アンチがフォローしてたとしても多すぎwww

    • 3
    • 20/01/19 15:04:50

    >>818

    ゆちなwww
    これ たまたまじゃないの?

    • 1
    • 20/01/19 15:03:48

    >>819それ真実?紗栄子もずっと言われてきたよね。事実無根なら子供可哀想だよ。

    • 1
    • 20/01/19 15:01:08

    フジモン嫌いなんだけど、少しだけ可哀想に思えてきた。
    だって乾よりも長女…スタイリストと瓜二つだよ。
    DNA鑑定も優樹菜が拒否し続けたって記事見たけど、今まで可愛がってた娘が、自分の子どもじゃないかもしれないって地獄だよね。

    • 8
    • 20/01/19 14:59:57

    消去したんだって、なんでだ。

    • 2
    • 20/01/19 14:59:35

    >>815
    一番好きなんて言ったの?!

    • 3
    • 20/01/19 14:45:59

    おじたんが縦読みとか気持ち悪い

    奥さん恥ずかしいでしょ。

    • 12
    • 20/01/19 14:43:37

    >>814
    信じたくないも何も木下が一番好きだって公言してるじゃん

    • 4
    • 20/01/19 14:42:24

    >>813
    私は相手がユッキーナっていうのを信じたくないだけ・・・

    • 0
    • 20/01/19 14:32:50

    不倫関係なく、>>529の記事と、好きな女性ランキング奥さんは300位で優樹菜は一位発言とキレてお風呂のガラス窓割ったってはなしだけで私はドン引きなんだけど、まだ信じたいとか言ってる乾ファンはやっぱり木下ファンと一緒で常識ないのかな。

    • 3
    • 20/01/19 14:30:20

    >>808
    いやいや、桐谷美玲が結婚した途端にフォロー外す気持ち悪い男だよ。

    • 7
    • 20/01/19 14:30:16

    >>808
    いやいや、桐谷美玲が結婚した途端にフォロー外す気持ち悪い男だよ。

    • 2
    • 20/01/19 14:30:03

    上沼いわく、12月には離婚することは決まってたらしいし、タピオカは関係ないらしいし、だいぶもめてたんじゃない?
    この案件でw

    • 10
1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ