宮下草薙・草薙 夏に二重整形を計画「もう自分の顔が嫌いで」

  • ニュース全般
  • 慶長
  • 20/01/16 02:09:17

お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基が15日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。今夏、コンプレックスだった目の整形手術を受ける決意を語った。

【写真】目元はそっくり?超人気女優の妹と整形前の姉

 昨年、ブレークした宮下草薙。ネガティブキャラで人気の草薙は、二重整形手術を「7月ぐらいに」受ける予定と明かした。すると、スタジオ中が「え~っ?!」と驚きの声をあげ、マツコ・デラックスは「しない方がいいよ~」と反対。それでも草薙は「いやいやいや、もう(整形)します。もう自分の顔が嫌いで。このために頑張ってきたんで、去年1年」と顔をくしゃくしゃにしながら訴えた。

 「まず、目から…」「まず、とりあえず、目(の整形)いってから…」と整形を考えているのは1カ所だけではないことも示唆。MCの明石家さんまが「今のお前を好きでいてくれる人、多いねやろ?」、島崎和歌子が「その目がいいんじゃない」、マツコも「それだから売れたんだよ」と共演者が大反対。それでも草薙は、反対意見を懸命に打ち消すように「何かを…、何かを…、でもやっぱ、何かを捨てないと…。ちらっと見える自分の顔が嫌で」と整形への意思を伝えた。

 番組では、美容外科医が二重手術のシミュレーション。クリッとしたかわいらしい二重になったが、スタジオでは「やめた方がいいって!やめた方がいいって!」(マツコ)、「絶対やめとけ」(ブラックマヨネーズ・小杉)と反対意見が渦巻き、草薙は「なんでそんな反対するんですか」と心細そうに口にしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000141-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 02:06:41

    顔って毎日見なきゃならないから
    気にし出したらどんどん気になるよね。
    私もタルミが気になって気になって、鏡見たくないもの。
    調べたら20代から糸入れて、タルミ防止しなきゃならないんだってさ。
    手遅れだわ。

    • 1
    • 20/01/19 01:30:44

    お母さんまあまあ美人ぽかったけどね。お父さん似?

    • 1
    • 20/01/19 01:28:50

    この顔だからお笑いで存在感あるのに
    整形したあと何を売りにするつもりなんだろう。
    女優でもエラ削って存在感なくなった人いるよね。

    • 2
    • 20/01/18 07:52:13

    なんか太ったよね。体重戻すの先なような気がする。

    • 3
    • 20/01/18 01:04:36

    二重にしたところで…

    • 3
    • 20/01/17 20:54:03

    女性芸能人で顔いじってるのなんてたくさんいそうなのに
    こいつだけ周囲がやたら反対するのもかえって逆効果じゃない

    したけりゃすれば?それで笑われたり売れなくなっても自分の責任だし
    と突き放していいと思う 未成年でもあるまいし

    Mattみたいなのが平気でテレビに出てるのに
    こいつには整形しちゃだめとか言ってもそりゃ本人は納得しないだろ


    あ、個人的にはいじらない方が絶対いいし
    相方の宮下の方が最近はむしろ面白く感じてきちゃってるから
    宮下のことを思うとこのコンビには消えて欲しくないけどね
    顔も好対照でいいコンビだと思うんだよなあ

    • 1
    • 20/01/17 18:59:44

    やってもいいんじゃない?二重なったら痩せなくちゃとか欲でて努力するんじゃない?

    • 0
    • 20/01/17 16:56:45

    コンプレックあるのは分かるよ。
    でもそのままがいい変にいじり過ぎても怖い

    • 0
    • 20/01/17 04:18:21

    うん。変えないほうがいいよー
    まずは痩せてみてからのほうがいいかもね

    • 3
    • 20/01/17 03:21:41

    >>125同じこと書こうとした。整形する前にやることあるだろーって。

    • 2
    • 20/01/17 01:26:57

    まぁでも整形したら
    顔のことでいじられたり笑われたりしなくなるんじゃない?
    だって周りの人が言えなくなるでしょ
    整形してもブサイクーなんて笑うやつはさすがにいない
    それだけでも彼にとってはいいのかもしれない

    • 1
    • 20/01/17 01:24:10

    二重線あるし痩せたら二重なりそう。
    というか、整形反対じゃないけど、まず努力で変えられるところあるのに変えずにいるこういうやつが嫌い。
    なによりその体でしょう。

    • 5
    • 20/01/17 01:18:23

    体鍛えてマッチョになってみるのもいいかもね
    プチマッチョでいいからさ

    • 1
    • 20/01/17 01:06:26

    整形する前に痩せる努力したらいいのに。

    • 6
    • 20/01/17 00:50:13

    草薙は、お母さんからの愛情不足だよね。アメトークの時に思った。
    弟は可愛い顔してた。
    お母さん大好き芸人で出てたんだけど、草薙がお母さんに僕はハマってないって言ってた。
    だから、兄弟差別受けてたのかなと思った。
    整形したいのもそこから来てるのかなって

    • 6
    • 20/01/17 00:23:25

    宮下草薙 初書籍の印税使い道は「二重整形ですかね」…「目を隠してもブサイク」

    お笑いコンビ、宮下草薙が16日、都内で初の書籍「宮下草薙の不毛なやりとり」の発売記念記者発表に登場した。

    【写真】目元はそっくり?超人気女優の妹と整形前の姉

     テレビ情報誌の人気連載を書籍化。宮下兼史鷹(29)は「うっすらと本は出したいなと思っていたんですけど、こんな早く機会が来るとは思わなかった。本当にうれしい。質のいいひまつぶしになると思って読んでいただけたら」とPRした。

     印税が入った時の使い道を問われると「引っ越したいですね。4万円のボロアパートで、洗濯機もない状態なので」と回答。「二重整形ですかね」と答えた相方の草薙航基(28)には「この顔が面白い。変えて欲しくない。(目を)隠したところでブサイクなので」とツッコんだ。

     草薙は活動再開が発表されたロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)について「本当に助かりました。僕は本当に限界だったので」と歓迎。テレビ朝日系の人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」では、亮の代役としてMCを務めており「ロンハーにも早く戻ってきてくださることを願っています」と希望した。

    • 0
    • 20/01/16 12:02:55

    芸人なら今の顔のままでいた方が得だと思うけどな

    • 3
    • 20/01/16 11:56:48

    テレビに出られてるんだから自信持てよ

    • 3
    • 20/01/16 11:56:04

    >>119
    さんまとかフォローしてたよね

    • 1
    • 20/01/16 11:46:02

    草薙は草薙の顔の良さがあるよ。ブサイクだけどなんか好きだよ。

    • 15
    • 20/01/16 11:45:12

    >>115
    ストーンズファンってこないだ殺人予告したトピたってたね

    • 1
    • 20/01/16 11:44:20

    >>16
    これ、記事になってるね、指差してバカにしてるって
    自分たちもブサイクのくせにね

    • 9
    • 20/01/16 10:13:15

    >>16
    これは普段からこういう事してるんだろうな
    育ちが悪い

    • 11
    • 20/01/16 10:11:14

    >>112
    こういうの擁護するジャニヲタが新幹線止めたりするんだろうな
    笑って盛り上げるのに指差す必要ない

    • 8
    • 20/01/16 10:11:06

    何言うてんねん
    稲ちゃんを見習えよ

    • 5
    • 20/01/16 10:06:23

    草薙 目じゃないよ直すところは

    • 6
    • 20/01/16 10:03:27

    >>106
    いや、この人たちもプライベートではそんなことしないんじゃない?って話…大袈裟にリアクションするのが仕事なんじゃない?
    さんまだって面白くするために馬鹿笑いしてたんじゃないの?

    私はそんなことでお金もらってないしまさか人指差して大笑いしたりしないよw

    • 3
    • 20/01/16 10:03:06

    >>110
    本当、目より歯ならびだよね
    それだけで清潔感でるし、カバ感もなくなるよ

    • 1
    • 20/01/16 10:01:11

    歯列矯正とダイエットでどつにかなるでしょ

    二重整形だけだとは気持ち悪くなると思う

    • 0
    • 20/01/16 09:59:09

    >>108
    トピ文読む限り目だけじゃないみたいよ
    まず目からだって

    • 0
    • 20/01/16 09:54:07

    よくみると鼻筋は通ってるよね
    だけど痩せても瞼の厚みがあるから、そこは痩せないかも
    何か表情見てると病んでるっぽいし
    目だけやって満足するならやればいいわ
    こればかりは人から何言われても
    本人しかわからないこともあるし
    整形もネタにできるし やらせてあげたらって思った

    • 0
    • 20/01/16 09:51:25

    痩せて髪型変えれば、垢抜けると思う。
    お笑い芸人なんだし、今のままでいいのにね。

    • 0
    • 20/01/16 09:48:16

    >>105
    あなたは人を指さして笑うのね

    • 6
    • 20/01/16 09:35:35

    >>16
    芸能人であの場にいたら笑うしかないのでは…

    • 2
    • 20/01/16 09:28:20

    痩せたら目も少しは大きくなるだろうから、まず痩せたら良い

    • 1
    • 20/01/16 09:18:17

    ライザップしたらいいのにね

    • 1
    • 20/01/16 09:16:46

    男はそんなに二重に拘らなくてもいいと思うんだけどな。
    一重の方がいい人はたくさんいる。
    高橋克典なんかもそうだよね。
    あの顔にぱっちり二重なんてちょっとバランス悪くならない?

    この人は絶対このままの方がいいと思う。
    痩せたらそこそこになると思うし、この顔だからウケてるってのもあると思う。
    でも、コンプレックスに感じてるなら周りが何を言ってもね…
    多分、やってから後悔しそう。失ってから初めてわかる、自分の良さみたいな。

    • 5
    • 20/01/16 09:05:40

    喋り方とネガティブな所とかを変えて欲しい。
    今は稲田を可愛いと言う時代だよ。
    性格のが問題って話だよ。

    • 8
    • 20/01/16 09:04:16

    自分が納得いくなら良いんじゃないの?

    コンプレックス言い出したらきりがないけど私はナチュラルが一番だと思う。

    • 0
    • 20/01/16 09:00:29

    このままがいい気がするけどなー
    まぁ本人が気になるならね…
    てかまず痩せなよ

    • 3
    • 20/01/16 08:56:13

    土台がこれだと目だけ変えてもイケメンにはならないから、もっと、もっとって整形したくなると思う。

    • 2
    • 20/01/16 08:48:49

    整形してもモテたりは変わらなかったらこの人病みそう。
    中身変えないといけないのにね…自己肯定感つけないとこの人危ない気がする…
    否定されて育ったのかな

    • 5
    • 20/01/16 08:43:47

    今は自分の顔が嫌すぎて清潔感出すとかダイエットなんてやる気起きないんじゃない?
    二重にしたらやる気になってどんどん明るくなりそう
    それで楽しくなるなら好きにしたら良いよね

    • 2
    • 20/01/16 08:40:35

    二重というかまず痩せてみたらどうだろうか。
    瞼の肉が多いとスムーズにいかないイメージなんだけど実際どうなのかな?
    とりあえずRIZAPやってCMに出たらいいと思う。

    • 2
    • 20/01/16 08:38:48

    昔の職場の上司に見た目そっくりな人が居たけど普通に結婚して子供も居たよ
    おまけに若い部下と不倫もしてた
    性格はこの人と真逆だったけど
    髪質、肌質、体型、身長、顔のパーツ
    そっくり

    • 2
    • 20/01/16 08:36:50

    最近明るくなったしよく笑顔も見るしいいね~って思ってたところにコレだもんね。

    • 2
    • 20/01/16 08:34:20

    >>16
    うわー。指差して笑うなんて最低だな

    • 9
    • 20/01/16 08:33:02

    >>15
    菅田将暉をもっとブスにしたような顔してるね

    • 0
    • 20/01/16 08:32:31

    >>84
    歯が壊滅的にヤバかったからね

    • 0
    • 20/01/16 08:29:47

    コンプレックスを売りにするタイプが大半の中、
    ガチで嫌だなんて。よく芸人になったなぁ。
    まぁ、本人の納得のいく結論を出せばいいよ。

    • 2
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ