木村拓也さん、ハンバーガーの持ち方がどこかおかしいと炎上中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 13:55:37

    >>7
    千葉雄大意識してんのかな。

    • 0
    • 20/02/29 13:55:28

    ゴルゴにヒアロルンさんいれれないの?
    やってたのかな?
    若いときからやってると劣化激しいらしい
    40代で始めるとちょうどいいって

    • 0
    • 20/02/29 13:54:10

    >>171いやいやCMでしょ
    理屈っぽい子だね

    • 0
    • 20/02/29 13:52:16

    均等に圧がかかるって言ってたような…

    • 3
    • 20/02/29 13:49:57

    カッコいいつもりなんじゃない?


    w

    • 1
    • 20/02/29 13:49:22

    パペットマペット

    • 3
    • 20/02/29 13:48:29

    久々にママスタで笑った
    何だこの持ち方

    • 1
    • 20/02/29 13:47:47

    子供がこのキムタクの持ち方をみて
    「コロナが流行ってる時にわざわざ素手で持つ面積を広くしてなんで食べてるの?」と聞いてきた(4年生)
    「そだね」となんか妙に納得した。

    • 1
    • 20/02/29 13:45:47

    持ち方がとかよりも、キムタクと気が付かなかっつた。

    • 1
    • 20/02/29 13:40:36

    マックのCM、はなこだっけ?
    芸人さん。
    あの人バージョン面白いから好き。
    この人は、あ、ゴリ押し出てきたなって感じ。

    • 3
    • 20/02/29 13:31:55

    薄っぺらさを強調してない?
    (ハンバーガーのことね。)

    • 5
    • 20/02/29 13:30:51

    ずれない持ち方がどうとか言ってなかった?監督の指示でそういう演出なんだと思ったけど。主はCM見てないの?あえて持ち方にスポットあてたCMなのに。

    • 2
    • 20/02/29 13:30:05

    食べにくそう。

    • 2
    • 20/02/29 13:29:26

    なんなんだろうね、このキムタク推し。キムタクっていくら歳とっても経営側にはなれなそうだからいつまでも裸の王様のままで俳優やってなきゃいけなそう。

    • 4
    • 20/02/29 13:24:00

    この人のマックのCM嫌い。

    • 12
    • 20/02/29 13:22:33

    >>153笑った。
    確かに!

    • 2
    • 20/02/29 13:15:07

    カーブ投げようとしてるんじゃない?

    • 0
    • 20/02/29 13:12:53

    カッコつけてハンバーガーの持ち方を練習する俺たちってCMで言ってるよ

    • 6
    • 20/02/29 13:06:32

    新たなCMで、持ち方ゴリ押しし出してるからね。

    • 3
    • 20/02/29 13:04:36

    でもマネする人絶対いるから

    • 0
    • 20/02/29 12:54:25

    キムタクはカッコつけマンだからね。そこが好きよ。西武遊園地のころから。

    • 3
    • 20/02/29 12:53:00

    自分に酔った結果なんだと思う。キムタクブームがあって周りに持ち上げられて変な自信がついてこうなったのかも。
    ある意味、自分に自信があるってすごいなと思う。

    • 2
    • 20/02/29 12:50:45

    テル思い出しました。
    別に気にならないけど、炎上って暇かよ。って思いました。

    • 2
    • 20/02/29 12:50:19

    商品が見えるように持ち方も指示されてるんじゃなくて?

    どんな小さな事も話題にされてむしろ凄い。常に話題の人なのね。

    • 5
    • 20/02/29 12:48:43

    これぞ木村拓哉!

    • 4
    • 20/02/29 12:48:28

    妖怪人間ベムの持ち方

    • 1
    • 20/02/29 12:47:57

    GLAYのマイクの持ち方かよ

    • 0
    • 20/02/29 12:45:56

    添加物ダメでマックなんか食べないのにねー

    • 1
    • 20/02/29 12:45:44

    >>148
    目を覚まして

    • 1
    • 20/02/29 12:45:35

    なんか気持ち悪いと思ってたけどこれだったのかなw
    女性にグイっと近づいてるシーンも私ムリ

    • 1
    • 20/02/29 12:44:46

    私は一周回って好きだよ

    • 2
    • 20/02/29 12:44:01

    キムタクって、何かとおかしいよ。今に始まったことではない。癖がありすぎだよ。アイスの食べ方や踊り方や色々。ツッコミどころ満載だよ。

    • 7
    • 20/02/29 12:42:56

    ABC-Zのジャニーズのモノマネ?する人がこの持ち方だと落ちない的なこといってたよ

    • 0
    • 20/02/29 12:42:54

    痛いおっさん。
    見ていて恥ずかしい

    • 4
    • 20/02/29 12:40:06

    最近のCMで、圧が均等にかかる持ち方って
    キムタク言ってたよ。

    だからわざとじゃない?!

    • 1
    • 20/02/29 12:40:00

    キムタクは好きでも嫌いでもないけど、マックのCMを見ると、なぜかこっちが恥ずかしくなる。
    なんでだろ。

    • 3
    • 20/02/29 12:38:36

    木村拓哉さん好きです

    • 1
    • 20/02/29 12:37:49

    だせぇwww
    カッコつけてるつもりなんだろうけど笑えるわ。

    • 3
    • 20/02/29 12:36:12

    ご一緒したいわー

    • 1
    • 20/02/29 12:34:23

    おじさんに求める物は清潔感

    • 3
    • 20/02/29 12:29:31

    何でもカッコつけてキモイわw

    • 3
    • 20/02/29 12:28:35

    木村拓哉のマックのCM好きだけどな。

    • 2
    • 20/02/29 12:24:24

    モスでやってほしい!

    • 0
    • 20/01/16 02:12:52

    キムタク好きでも嫌いでもないけど
    こんな事で末端のママスタでもトピたつって
    やっぱり人気あるんだなと思う。
    どの界隈も
    人気なければアンチもわかないからね!

    • 7
    • 20/01/16 01:41:35

    なんやかんや、こんなにコメントつくキムタクってすごい。
    マック食べたかなったじゃんかよー

    • 5
    • 20/01/16 01:40:11

    お父さんピンで稼がないとだもんね。
    SMAPの頃より必死さを感じるわ。

    • 3
    • 20/01/16 01:35:39

    ポテトの食べ方もきもい
    少年っぽく無邪気にとかって言われたのかな(笑)

    • 4
    • 20/01/16 01:26:40

    叩くなら漢字くらいおぼえたら?
    叩く価値もないわ

    • 1
    • 20/01/16 00:55:34

    実際こう持ったら手べちょべちょになるよね
    こんな持ち方しても汚れないくらい丁寧に作ってほしい
    雑な時まじで雑
    特にテリヤキ

    • 2
    • 20/01/16 00:35:54

    みんなホントにキムタクのこと好きだなー(笑)

    • 4
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ