ABC-Z橋本が新宿ナンパで失態 「おっぱい見せて」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/15 18:14:49

文春オンライン
「12月22日の6時頃でした。新宿の路上で歩いている女性2人組に大声で『コップンカー!』(タイ語で「ありがとう」)と話しかけている男性を見ました。それがABC-Zの橋本くんだったのです。最初、女性陣は無視をしていたのですが、能天気に明るくしつこく話しかける橋本くんに、次第にほだされるように話をしていました。最後には携帯を取り出しLINEを交換したようでした。ナンパされた女性は、人気インフルエンサーの妹尾ユウカさんだったのです」(飲食店関係者)
[文春オンライン]
妹尾ユウカはTwitterでフォロワーが6万人を超えるインフルエンサーであり、コラムニストでもあり、昨年は『キスマイBUSAIKU』にも出演しタレントとしての活動もしています。
橋本さんはナンパに成功、橋本さんの常連のバーで飲んでいたようですが、ナンパを目撃した飲食店関係者によると、「酒癖はさほど悪くはないのですが、酔っぱらった橋本くんはまさに“スケベ親父”。女性陣に対し、『おっぱい見せて』『チューしよう』など迫っていた」んだとか。
このセクハラ的発言は初めてではないようで…

「橋本くんは新宿ではキャバクラにも頻繁に通っていて、ホストの飲み会にも参加するなど、新宿ではかなり顔が広い。橋本くんは酒が強い。いつもトランプのブラックジャックや山手線ゲームをして、負けた人がテキーラをイッキ飲みするという遊びをしています。橋本くんが泥酔して暴れるということはないですが、セクハラというか、飲み会の場で女性にチューしている姿を見かけたことはあります」(橋本の知人)
キャバクラに通い、ホストとも仲良しなジャニーズって…。
妹尾さんと飲んでいたときもテキーラを数十杯飲み、相当楽しんだようですが、深夜3時ころ解散したよう。
気になるのが、妹尾さんと友人女性がふたりとも橋本さんをジャニーズだと気づいていない様子だったという点。
デビューしたのは2011年で、立派な中堅だと思うのですが…
プライベートが荒れ気味の橋本良亮
橋本さんはA.B.C-Zのセンターで、文春オンラインによると本来はHey!Say!JUMPとしてのデビューが予想されていたんだとか。
それが実現しなかった時点で「グレた」と本人も言っているように、ちょっと行動がアイドルらしくない部分はあるようです。
過去に交際相手との写真が流出したことい最近もプライベート写真が流出していました。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 07:20:08

    なんか、いつも橋本って流出してるよね
    年末もホストと女で部屋で騒いでる動画流出してた

    • 1
    • 20/01/19 07:11:40

    見ても誰か分からなかった

    • 0
    • 20/01/19 07:07:44

    妹尾って人22歳なんだ!全然見えなくてびっくり。こんなに老けてる若い子もいるのね

    • 2
    • 20/01/19 07:04:14

    この人の歯が本当に気持ち悪い
    総セラミックが違和感すぎて。
    センス悪い歯医者なのかな。

    • 2
    • 20/01/19 06:32:58

    この橋本って子以外みんな30超えてるんだね。
    なんか色んな意味で衝撃。

    • 1
    • 20/01/19 06:20:44

    ABCZって、ファンミーティングで
    「となりのキレイじゃない人」って言ってファン泣かしたんだよね
    自分はブサイクのくせに

    • 3
    • 20/01/19 00:49:11

    >>37
    妹尾ユウカは旦那と離婚してるよ

    • 0
    • 20/01/17 16:49:04

    タッキークビにしなよ。

    • 4
    • 20/01/17 16:43:38

    >>38
    似てないよ!橋本の顔は木綿豆腐みたいな顔だよ

    • 5
    • 20/01/17 16:40:59

    戸次重幸さんに似てるよね。
    そんなこと言うと戸次さんに失礼かもしれないけど。
    少なくともアイドル顔ではない。

    • 1
    • 20/01/17 16:35:38

    ほんとほんと旦那子持ちの女もヘコヘコついて行くのもどーなの?って感じだよね笑
    しかもインフルエンサーならよりそーゆーのは気をつけるべきではないのかね

    • 8
    • 20/01/17 16:28:14

    >>34
    ずっと言ってるよね 
    いつか山田涼介とユニット組みたいって
    事務所が許さないでしょうよ
    橋本じゃ

    • 4
    • 20/01/17 16:27:13

    顔の余白が多いからオタの間では、よはたんてよばれてなかった?

    • 2
    • 20/01/17 16:21:36

    最近山田涼介と同名で同期だからって「Wりょうすけとして二人でユニット組みたい!」とか言い出して笑える
    黙れ顔デカ不細工

    • 3
    • 20/01/17 16:20:54

    彼らは昔のMAみたいに裏方に徹するのかと思ってたらデビューしたからびっくりした
    あとのメンバーはわりと小さい頃からジュニアでこの橋本って人だけいきなり後から加わったような感じに思ってたけど、入所時期が違うのかな
    人気もイマイチで素行もダメってなんだかなーだね…

    • 5
    • 20/01/17 16:17:21

    橋本ブスだよね。ファンはイケメンだって言って顔面だけならキスマイよりABC-Zのが上だって言うけどイケメンなんかいないよね

    • 9
    • 20/01/17 16:11:13

    JUMPメンバーに選ばれなかったじてんで、辞めたら良かったのに
    塗り壁みたいな顔だし、素行悪いから選ばれなかったんだろうし

    • 4
    • 20/01/17 13:14:47

    橋本ってブサイクなのにスカしているから
    なんか嫌い。

    • 12
    • 20/01/17 13:14:11

    >>1
    顔が分からないから検索してくる。

    • 3
    • 20/01/17 13:13:49

    >>25
    下駄っぽい

    • 2
    • 20/01/17 13:12:58

    知らない…

    • 0
    • 20/01/17 13:12:13

    妹尾ゆうかブスなオバサンじゃん…

    • 1
    • 20/01/17 13:12:11

    >>23
    古畳みたいな顔してるよね、あと油揚げとか

    • 2
    • 20/01/17 13:11:07

    >>22
    橋本って平野に威圧的だったよね、平野のコーナーでもむすってしていて
    歌番組でも、キンプリが話してる時もむすってしていて
    後輩全てに威圧的

    • 5
    • 20/01/17 13:08:26

    はっしーなにやってんだよ
    こんなことばっかしてるからJr.の時は可愛かったのにだんだん顔面に余白が広がったんだよ

    • 4
    • 20/01/17 13:05:40

    橋下さん、平野意識してあの髪型なのかなー?平野人気に嫉妬してそう

    • 1
    • 20/01/17 13:02:54

    >>20
    橋本レベルじゃ売名できない

    • 2
    • 20/01/16 09:46:37

    女の売名か…。小さいね。

    • 0
    • 20/01/16 09:36:07

    >>18
    そんなに嫌なら脱退すればいい。努力もしないで売れないのをメンバーのせいにしてるのが一番おかしい。Hey!Say!JUMPだったらっていうけど入っててもどうせ人気出なくてグレて素行不良でクビになってたでしょ。不人気グループだから見逃されてるだけなんだから。

    • 7
    • 20/01/16 07:17:38

    橋本ってこのグループ嫌だって毎回言ってるじゃん
    もう、解散するべきじゃないの?とにかくいつも、ムスってしてるのが不愉快だし
    ブサイクだし

    • 4
    • 20/01/15 23:30:36

    ここのグループだけ、ジャニーズメドレーとかで出てきても声援少ないよね

    • 7
    • 20/01/15 20:30:09

    誰&誰

    • 7
    • 20/01/15 20:16:50

    こいつのやる気のなさが不快で応援する気にならない。
    解散したらいいのな

    • 5
    • 20/01/15 20:16:27

    >>12
    ブサイクだからABCZに入らされたのにね、勘違いもいいところ
    橋本ブサイクだし

    • 6
    • 20/01/15 20:14:12

    前髪変な人?

    • 0
    • 20/01/15 20:13:53

    Hey!Say!JUMPに入れなかったからグレた(笑)
    確かに。。
    予想されててabczに入ったんじゃ売れないの分かるもんね。
    ブサばっかだし。

    • 7
    • 20/01/15 20:13:15

    誰?両方とも知らない。

    • 1
    • 20/01/15 20:12:41

    >>7
    華がない。スターオーラがない。アイドルとしては致命的。

    • 7
    • 20/01/15 20:11:01

    >>5
    遅刻は駄目だけど奢ってるのは自分からじゃないよ。Jrに追いかけ回されておごらされるんだよ。断れない性格も駄目なんだろうけど

    • 4
    • 20/01/15 20:06:39

    DVD売り上げが1万枚もいかないって、、終わりじゃないの?

    • 3
    • 20/01/15 19:52:12

    >>5
    このグループ何かが足りないよね

    • 8
    • 20/01/15 19:07:16

    この女ブスなのにいい女気取りで誰に需要あるやろ?って思ってたけどナンパされるんや、、

    • 4
    • 20/01/15 19:02:00

    >>4
    塚田もバカでしょう?酒飲んで生放送遅刻したり、親に借金して見栄で奢ったり
    解散したらいいのに
    仲悪いし売れないし

    • 8
    • 20/01/15 18:57:44

    ABC-Zは塚ちゃんが一人で頑張ってる。塚ちゃんが仕事もらうためにお偉いさんとご飯行ったらそれをメンバーがライブで馬鹿にしてた。先輩だってみんなそうやって仕事もらってるのに何様のつもりなんだろう。それで自分達はチャラチャラ遊び回ってるだけ。そんな態度だから売れないんだよこのグループ

    • 15
    • 20/01/15 18:53:26

    酒癖充分悪いでしょ

    • 3
    • 20/01/15 18:44:10

    その子のTwitter見たら、旦那も子供もいるんだろこの時間になにしてんの?そっちにドン引きだわ って書いてて確かにと思った自分がいた。

    • 15
    • 20/01/15 18:15:38

    橋本良亮プラベ写真流出。素人友人にもバカにされる。
    しかもその写真で橋本さんは、「一応超有名人」と、有名なんだかなんだんだか、現役ジャニーズらしからぬ形容詞で表現されていました。
    正直なところ、A.B.C-Zは地味です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ