コストコやめてよかったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 23:21:10

    >>988
    ロンシャンのバッグはロンシャンで買う方が種類も豊富で楽しいよ。

    • 0
    • 20/01/16 23:19:12

    コストコがストレスになる人いるんだね。
    私は逆。
    確かに駐車場混むし、土日は混むけど、
    それでも楽しくてストレス発散。
    コストコに行かなければ買わなかったものも買う。
    例えばBOSEのテレビスピーカーや興味のなかったロンシャンのトートバッグとか。
    まさかキッチンペーパー1つでこんなに家事が楽になるとも想像つかなかった。
    合う人、合わない人がいるんだろうね。
    合えばラッキー、合わなければバイバイ、
    それでいいと思う!

    • 1
    • 20/01/16 20:41:42

    食べ物は量が多いからあまり買わないけど
    子ども用品は結構安いと思ってる
    クリスマスシーズンとか、欲しいやつが出てればお買い得だと思う
    レゴとか、マグフォーマーとか
    学研のニューブロック買った

    子供が生まれる頃、入会したんだけどエルゴが安かった
    今も2人目で使ってる

    最近、スマートキッズベルト買ったんだけど、これは市場価格の半額以下だった

    • 1
    • 20/01/16 20:31:15

    メゾンカイザー大好き。
    うちの近くのメゾンカイザーはカフェも併設だからランチも行くよ。
    コストコも好き。
    都内なので年数回しか行かないけど、
    毎回更新して帰ってくる。
    コストコは好き嫌いあるけど、
    できれば叩かないでほしいなぁ。

    • 6
    • 20/01/16 20:28:38

    もーすぐ1000コメじゃん!
    ワクワク

    • 1
    • 20/01/16 20:28:15

    >>982
    どの発言を言ってんの?

    • 0
    • 20/01/16 20:25:54

    安くみせかけて実は安くないのが多い。

    • 1
    • 20/01/16 20:12:18

    >>980
    よくわからないんだけど、メゾンカイザーの
    パンなんて都内ではわりと簡単に手に入るし、
    もしかしてメゾンカイザーだから別格とか
    言いたいのかな?
    私もメゾンカイザーのパン好きだけどこの発言は寒いね。

    • 1
    • 20/01/16 20:01:00

    元々年1〜2回だからやめた

    でも、ちらし寿司とトルティーヤで巻いてるやつ2種類とチョコのデニッシュパンはすんごい食べたい

    • 1
    • 20/01/16 19:43:01

    >>971
    メゾンカイザー

    • 0
    • 979

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 19:11:52

    >>970
    おいしくないよね
    1回買ったけどもう買わないかな

    • 0
    • 20/01/16 19:05:40

    >>970
    四角く切って冷凍。
    仕事で遅くなった時とか便利。
    私はチーズのみのピザを買ってオリーブオイルとしらす乗せて焼いたりするよ。

    • 0
    • 20/01/16 19:05:22

    >>970
    コストコのでかいピザっていくらくらいなの?
    ある人がママ友の家に遊び行った時にそのピザ持って行って、余った分をママ友に全部取られた~最悪~とかってグチグチ言ってたんだけどそんな高級な物なの?
    それ聞いてケチくさいなと思ったけど。

    • 0
    • 20/01/16 19:03:11

    >>971
    コイツアウトレットをけなしながら、アウトレットに通うやつだよww


    ぶっちゃけアウトレットの安いブランドって
    ピンポーン 20/01/14 23:25

    ゴミみたいな価値だよね
    それを自慢気に持ち歩く人って可哀想…

    3万以下のバッグとかね

    • 1
    • 20/01/16 18:25:16

    >>970
    実家では四角く切って冷凍してる。
    チーズだけのやつに、自分で買った具材乗せて
    冷凍したままトースターで焼いてるよ。
    私は冷凍してまで食品ストックしないから買ったことないけど。

    • 0
    • 20/01/16 18:23:18

    >>970デカいから切って焼くんだよ。ただチーズのみのとかサラミハムみたいなのが敷き詰められてるのは不味い、シーフードとマルゲリータはまだまし。でも生地が不味いのが致命的。
    とりあえず色々食べた結果、私はピザは買わない。
    コストコ民も長くなると手を出さない品物も沢山あるよね。

    • 2
    • 20/01/16 18:20:38

    >>970
    シェアしてバラして焼くんだよ。

    • 0
    • 20/01/16 18:08:50

    >>969幕張のアウトレットのパン屋さん美味しいからよく行くんだよねー

    • 0
    • 20/01/16 18:06:01

    コストコ民だけど、コストコのデカイピザってどうなの?
    みんな、あれを持って帰って焼けるサイズのオーブン持ってんのかな?
    あまり美味しくはないよね

    • 3
    • 969
    • タイムシェアリゾート
    • 20/01/16 18:05:42

    有名レストランで出てくるパンの小麦粉は
    外国産だろうな。

    • 1
    • 20/01/16 18:05:20

    コストコ民だけど、コストコのデカイピザってどうなの?
    みんな、あれを持って帰って焼けるサイズのオーブン持ってんのかな?
    あまり美味しくはないよね

    • 0
    • 967
    • タイムシェアリゾート
    • 20/01/16 18:03:58

    >>926
    違うよ
    バケーションレンタルのほうね。
    でももう持ってるんでしょ?
    どこのホテル?

    • 0
    • 20/01/16 18:00:41

    >>960
    東京のオーガニックスーパーに進出してる、って書かれてるじゃん

    • 0
    • 20/01/16 18:00:32

    >>960
    東京のオーガニックスーパーに進出してる、って書かれてるじゃん

    • 0
    • 20/01/16 17:54:38

    >>958
    旦那は家族人数に含まない海外暮らし、自身は不動産業、お裾分け沢山、会員制のホテルも持ってます!コストコ最高!という夢を見ている痛い人だから、話を合わせてあげようよ。

    • 2
    • 20/01/16 17:54:33

    コストコ好きだし、ネットでも買うし、デパ地下も利用するし、スーパーでも買う。
    コストコの食品も食べるし、ベーカリーのパンも食べる。
    家でご飯作って食べるし、外食もする。
    それで良いじゃん。

    • 3
    • 20/01/16 17:44:45

    >>940
    そう思う!
    私はコストコの悪いところがストレスになって
    きたからやめたけど…疲れる、断捨離したいのに大量に買いすぎてしまい収納に困る等。

    無理して行くくらいなら、やめてスッキリすればいいよね。

    • 3
    • 20/01/16 17:44:08

    >>957
    有名ベーカリーだと例えばどちら?

    • 0
    • 20/01/16 17:43:13

    >>954いや、田舎の話されても
    関東には安心のパン屋さんある?

    • 0
    • 20/01/16 17:43:07

    >>955
    どういう事?
    コストコのパンから除草剤出てるの?

    • 0
    • 20/01/16 17:42:15

    >>938
    裕福で賢い人なんだろうからさ、ここでひけらかすのやめたら?コストコのトピだよ?

    • 0
    • 20/01/16 17:41:09

    >>951
    国産の地粉パン屋って結構あるよ
    今はパン向きの国産小麦が開発されてるから

    • 0
    • 20/01/16 17:40:16

    昨日見たときはコメント200くらいだったのにもう900オーバーで凄いなーと思ってトピ開いたら小麦がどーのこーののトピになってた。

    • 4
    • 20/01/16 17:39:32

    >>953
    「パンから除草剤」ってトピがあって衝撃を受けました

    • 0
    • 20/01/16 17:38:28

    >>951
    東京のホテルやオーガニックスーパーに進出している
    北海道発祥のシロクマベーカリーは
    北海道産オーガニック小麦100%使用の無添加パン屋です。
    札幌にあるパン屋です。

    • 0
    • 20/01/16 17:36:15

    >>952
    除草剤がどうかしたの?

    • 0
    • 20/01/16 17:35:45

    ママスタで「除草剤」で検索してみてください

    • 0
    • 20/01/16 17:34:25

    >>949
    パン屋だけど、フランスパンやクロワッサン、小麦内の水分量の都合上輸入小麦使ってますよ。
    国内小麦だけに頼るパン屋さんは少ないのでは?

    • 0
    • 20/01/16 17:34:04

    ピンポンママ、ピンポーンダッシュ

    • 0
    • 20/01/16 17:32:31

    >>942
    日本でパン専用の小麦が北海道で栽培されてる
    ベーカリーや大手パン企業に使われてるよ

    • 0
    • 20/01/16 17:32:24

    >>946
    お子さんはもう大きいの?

    • 0
    • 20/01/16 17:30:00

    >>939
    世界基準で見ると日本で使われている農薬は、海外では危険で、中国ですら使っていない事実を知ろう

    • 1
    • 20/01/16 17:29:48

    >>942知らなかった
    これから買わない

    • 0
    • 20/01/16 17:29:45

    >>849
    高島屋の食料品売り場は明治屋ではない

    • 0
    • 20/01/16 17:29:05

    >>939 気軽に外食も出来ないね
    生きづらそう…

    • 2
    • 20/01/16 17:26:56

    >849
    高島屋の食料品売り場は明治屋ではない

    • 0
    • 20/01/16 17:26:24

    >>939
    国産小麦ってパンに合わないから、
    有名ベーカリーやイタリアンのパスタは
    みんな輸入の外麦だけど、
    ベーカリーのパンやパスタも食べないの?

    • 1
    • 20/01/16 17:25:03

    >>939
    だからなんなの?

    • 1
    • 20/01/16 17:25:01

    良いところも悪いところもあるのは当たり前だから、行きたい人は行って楽しめばいい

    • 1
1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ