持ち寄りパーティをしたら胃腸炎

  • なんでも
    • 36
    • 暦応
      20/01/15 09:41:00

    >>13え、ママさんと子供だけじゃなくて旦那含めて家族まるごと参加の新年会なの?
    超めんどくせぇ。
    世帯人数も年齢もバラバラで平等に明朗会計にするって難しいから、損得関係無しでお付き合いできる信頼の出来る同士じゃないとお金の絡むお付き合いは無理だよ。
    犯人探ししちゃうような間柄だもん、この先もトラブルは起きるはず。険悪な喧嘩別れになる前に、あの人(主)付き合い悪くなったね冷たい奴だったね、って陰口言われる程度で済む今の内に疎遠になるのが懸命で賢い。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ