リピしている商品を教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 07:50:22

    これ美味しい。ヨーグルトに乗せてメープルシロップかけたら最高。

    あとロカボナッツチョコ(でん六)ってのも好きな味。

    • 1
    • 20/01/15 11:00:02

    食べかけの写真で申し訳ないのですが、このパリパリ昆布!!
    本当に美味しくて、いつも家に何袋かあります、

    • 1
    • 20/01/16 01:24:09

    この洗剤を使うと柔軟剤の香りが本当にひきたつから好き♪
    洗剤に香料が入っていると、柔軟剤の香りが混じって、変なニオイがする時があるけど、この洗剤はそれがなかった!
    ケース買いしている(^(エ)^)♪

    • 0
    • 20/01/31 04:35:04

    美意識アーモンド婆に追い回され独身だと決め付けられた国際妻さんが
    仕方なく出した夫名義の口座や結婚指輪画像も、美意識婆は逆ギレして
    「拾い画だ!」とか言い張って自分は約束の画像1枚も出さずに逃げたよね

    どこまで卑怯で嘘つきな未婚老婆なんだろ

    美意識の時だけなぜか「結婚指輪なんて危ないから出さないほうがいいよ!」
    と都合のいいフォローするレスが不自然に現れて「わかった!じゃあ出さない」と画像出さない方向へ自分で誘導してた。自演バレバレ未婚婆。

    • 7
    • 20/01/31 04:36:07

    美意識に約3ヶ月以上も「指輪出せ」と追い回されて
    国際妻さんが出した結婚指輪の画像

    なんで美意識は出さないの?結婚してる設定なのに

    • 10
    • 20/01/31 04:39:25

    国際妻が出したこの140万のショーメの時計も
    美意識は「拾い画」と言い張ってたよね
    同じ日付メモの画像なのに


    自称財布君20人いてショパールは友達にあげちゃうほど持ってて
    フランクミュラーも夫に買って貰って山ほど持ってる設定なのに
    「画像みたい」って誰かが言ったらブチギレで「お前はイエローシンゴ!」
    とか決め付けて暴れてたよね美意識トピで

    貧困育ちで貧困独居老婆なのバレバレ
    若い女への嫉妬心だけがぶくぶくも膨れ上がって肥大した老人
      
    イエローシンゴってなに?
    そんな人実在しないのに

    • 7
1件~6件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ