あいのり・桃【粋な婚約祝いに感激】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/14 18:35:40

2020年1月14日 12時27分

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日と14日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏と食事を楽しむ様子をつづった。

桃は、13日に「ずっと気になってたお店に…!!」というタイトルでブログを更新。「前から予約してた、「うし松」に来てます」と明かし、「噂通り、やばいです!!!おいしすぎ」と彼氏との2ショットとともに報告。

桃は大好物のタンなどを堪能したといい、「これが本当やばい!中にネギが入ってて!食感最高すぎ!!!!!」と絶賛。「しあわせ…」と満足そうな様子をつづった。

14日に更新されたブログでも、彼氏がカツサンドを堪能する姿やデザートを楽しむ様子などを写真とともに紹介。「実はこのお店、いつもお世話になってる方が婚約祝いに!!って変わりに予約をとってくれたんです…」(原文ママ)と店の予約をプレゼントとしてもらい訪れたことを明かし、「なんて粋…」「ありがとうございました」と感謝を述べた。

これらの投稿に読者からは、
「見てるだけでテンション上がるお肉」
「めっちゃ美味しそう」「美食家だなぁ」
「焼肉もガッツリじゃなくしっとり大人デートって感じですね」などのコメントが寄せられている。

https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/36/f1/j/o1080081014695880396.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/e4/d3/j/o1080081014695880403.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/5e/fa/j/o1080144014695880410.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/9f/5a/j/o1080081014695880416.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/77/2d/j/o1080081014695880418.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/a4/af/j/o1080144014695880420.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/08/momo-minbe/1d/ca/j/o1080081014695880432.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 14:24:33

    前から予約っていうけどオープンしたの数日前だし、婚約祝いで予約してもらったって言ってもケーキとかないし、そもそも他の人もここ宣伝してるし。要はステマで来ただけ。

    • 4
    • 20/01/19 14:15:50

    >>3
    結婚して、離婚して、男漁りして、婚約

    • 5
    • 20/01/14 19:31:17

    ワロタ

    • 1
    • 20/01/14 19:07:46

    男わか!やりん

    • 1
    • 20/01/14 19:05:36

    お肉おいしそう。

    • 0
    • 20/01/14 19:04:45

    婚約??
    この人結婚してなかったっけ?
    結婚してから目を二重に整形して話題になった人だよね?
    まだ結婚してなかったんだ?

    • 1
    • 20/01/14 19:03:29

    >>1
    上手いこと言うね(笑)

    • 1
    • 20/01/14 19:00:28

    ここでは反響ゼロだね…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ