2020年9月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 21:17:53

    久しぶりの出産でオムツも進化しててびっくり
    ナチュラルムーニーっていうやつふわっふわだね

    • 0
    • 20/09/30 10:46:10

    >>316
    がんばれよ!かーちゃん大丈夫だ

    • 0
    • 20/09/30 10:45:09

    >>316頑張ってください!

    • 0
    • 20/09/30 00:15:57

    日付けかわり今日9/30で41週6日の為、朝から入院して誘発分娩します。上の子達は自然に陣痛がきて出産だったので、今回は初めての事で少し恐怖。。頑張ります。

    • 2
    • 20/09/29 22:52:06

    通りすがりのものですが、出産終えた方も、これからの方も
    頑張って下さい!
    心より応援しています^_^

    • 2
    • 20/09/29 22:43:26

    >>313
    おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。赤ちゃんかわいいでしょうね。
    ゆっくり休んでくださいね。

    私は今日が予定日でしたが10月になってしまうかもです(^^;

    • 0
    • 20/09/29 22:34:50

    今日の昼過ぎに2810gの女の子を出産しました!
    産まれたあと、薬のおかげで頭がふわふわしていびきかきながら寝てしまいました。
    妊娠糖尿病だったので、赤ちゃんが大丈夫か不安でしたが産まれてすぐに元気に泣いてくれて血糖値も今のところ安定しているみたいで一安心です(*^^*)

    • 3
    • 20/09/27 11:15:56

    産後1ヶ月も経ってないのにもう生理きました泣。前回もそうだったからそういう体質なんだろうな。面倒くさいー!

    • 1
    • 20/09/26 05:57:03

    >>310
    私の場合は浮腫はなかったのですが尾てい骨痛がありました。
    あと産前からの恥骨痛と腰痛を放っておいたら一昨日激痛が走って這ってしか歩けなくなり整骨院に行きました。
    これから少しの間通わなくてはいけなくなりそうです。
    骨盤の緩みからくるようで今は腰を少し曲げてしか歩けないのと、辛くて立って抱っこができません。
    恥骨痛は膝の痛みにも繋がるようで、膝もガクガクしてます。みなさんも気を付けて下さい。

    • 0
    • 20/09/26 01:39:52

    出産したかた、産後の浮腫や尾てい骨痛みありますか?何か対策されてますか?
    私足が浮腫半端ないです。
    ちゃく圧ソックス履いてますが効果なしです。

    • 0
    • 20/09/24 12:50:42

    4人目予定日超過1週間です。
    推定体重3700g。
    恥骨も激痛で歩くのも億劫なので早く生まれてほしいです…

    • 3
    • 20/09/24 08:07:24

    産後の3時間おきの授乳で寝不足です。
    ギャン泣きされたり新生児微笑に癒されたりと、赤ちゃんに振り回されてます笑
    これから出産される方は今のうちにゆっくり過ごして下さいね。
    産前、産後のお母さんたちみんながんばれー!

    • 4
    • 20/09/22 16:24:29

    出産された方々おめでとうございます!
    私も手術まであと1週間!2人目だけどドキドキです><

    • 1
    • 20/09/22 08:01:43

    25日予定日です★まだ産まれない~!早く赤ちゃんに会いたいな~

    • 1
    • 20/09/20 07:13:10

    >>304
    おめでとうございます^_^
    ゆっくり休んで下さいね!

    • 0
    • 20/09/20 00:10:42

    >>301
    出産しましたー。3300の女の子でした。
    痛かったー!泣けた。
    ほんとうに痛くて泣けてくるけど
    最後には出てくるので出産まだの方頑張って下さい!

    • 3
    • 20/09/15 19:18:46

    >>302
    おめでとうございます!!
    大きい赤ちゃんですね!ゆっくり休んで下さい

    • 1
    • 20/09/15 17:36:24

    昨晩、3,500超で産みました!
    初産。
    痛かった~~~!し、今も痛い!笑

    これからの方、頑張って!
    叫んでも泣いても、ちゃんと産めます!

    • 6
    • 20/09/11 22:13:02

    37w6です。
    検診行ってきました!
    子宮口1センチ弱あいてるよって言ってくれました。
    もうそろそろかな。はやく出ておいでーって声掛けしてます。

    • 1
    • 20/09/11 18:12:36

    おしるしのような出血が3日前にあったのでドキドキです。検診では3.2キロ超えてると言われてるので早く産みたい。。。

    • 0
    • 20/09/11 17:29:11

    予定日過ぎて十分な大きさあるってことで、陣痛誘発することになりました。

    産む力が備わってないのかと、へこむ・・・

    • 0
    • 20/09/11 15:53:59

    >>296
    おめでとうございます!
    3700!大きいですね!
    お疲れ様でした(*^^*)

    • 0
    • 297
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/11 13:48:05

    >>296
    おめでとうございます★ 3700!妊娠生活&ご出産お疲れ様でした。

    • 0
    • 20/09/11 12:02:08

    今日予定日。昨日の夕方から前駆からの本陣痛で朝方に3700g超えで出産しました。2人目でも痛すぎて呼吸法とか全て無理だった。そして後陣痛も痛い。
    皆さんも安産続きますように。

    • 4
    • 20/09/11 11:26:31

    手芸好きにとっては、滅多にないベビー物を作れる貴重な時間だよね~!
    時間もあるし。
    おくるみやらスタイやら作ってばっかりいるよ(笑)

    • 0
    • 20/09/10 19:41:13

    明日赤ちゃんと退院です。
    入院中必死にマッサージして母乳が少しずつ出るようになりましたが、搾るたびに気持ち悪くなり今日朝から吐き気満載で母乳諦めました。
    せっかく出るようになったのにもったいない気持ちと罪悪感でいっぱいですが、授乳のたびに吐いてたら意味ないですし。初乳はあげたし。
    独り言ですみません。

    • 1
    • 20/09/10 07:52:43

    >>292わたしも~
    もぅ身体限界です~
    横になっても立ってもしんどさ凄い

    • 0
    • 20/09/10 07:37:17

    早く産みたい~

    • 1
    • 20/09/09 23:30:38

    シムスの姿勢って楽?
    私なぜか肋骨痛くなる
    痛くなってきたら反対に寝返りするんだけど
    寝返りの度に骨盤痛いわ

    • 0
    • 20/09/09 20:55:51

    ご出産された方々おめでとうございます!
    私はもう少しで臨月なんですが、体重が増えてて困ってます。

    • 0
    • 20/09/08 07:00:19

    ご出産されたみなさま、おめでとうございます(*^^*)
    私は明後日から臨月、月末に帝王切開予定です。
    最近お尻に違和感?があってただの便意なのか体が出産準備に入っているのか…。早産にならないかドキドキです;上の子のときは下りてこなくて帝王切開だったしたぶん便意(何回もごめんなさい)だとは思うのですが( ;∀;)
    先日とてもショックなことがあって体調もいまいちです(..)

    • 0
    • 20/09/06 20:05:07

    私もそろそろだなぁ~と
    ドキドキしてます。
    また産まれたら報告します!

    • 2
    • 20/09/06 19:13:37

    9/4に無事出産しました!
    あーーーー痛い!!!!笑
    当分無理!!!けど可愛い!!!

    みんなおめでとう!
    これからの方応援してます!
    がんばろー!!!!

    • 6
    • 20/09/04 16:29:07

    >>285
    おめでとうございます!マタニティライフお疲れ様でした。 
    無理しないで体調優先で頑張って下さい!

    • 0
    • 20/09/04 14:32:55

    284ですが、先ほど帝王切開で産まれました!38wなのに、3200g超えの大きな赤ちゃんでした!昨日は2700あるかないかって言われてたのに。
    痛み止め使ってるけど、激痛です!
    これから出産する方も頑張って下さい

    • 8
    • 20/09/03 07:57:24

    >>281
    良かったですねー!おめでとうございます!!私も明日帝王切開で出産だ。怖いけど頑張ろう

    • 3
    • 20/09/03 07:57:20

    >>281おめでとうございます。
    ゆっくり身体を休めてくださいね!

    • 0
    • 20/09/03 07:55:24

    >>280予定日2週間前にできるみたいなので予約しました。
    ドライブスルー方式だそうです。

    • 0
    • 20/09/03 06:55:36

    先程出産しました。
    溶連菌の件の返事ありがとうございます!点滴三時間→30分の勘違いでなんとか対処してもらい無事に産めました!

    • 6
    • 20/09/02 21:53:02

    出産前に希望者はPCR検査がうちの地域では無料で出来るらしいんですがされた方いますか?

    • 0
    • 20/09/02 21:47:53

    >>276
    私、前回それだったわ。
    区別つかない時は念のため病院にきてねって笑顔で言われて、先生女神かと思った

    • 1
    • 278
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/02 16:55:26

    >>277
    お疲れ様でした、マスクありの中のご出産本当にスゴいです!
    マウスシールド提案してみます!!

    • 1
    • 20/09/02 15:48:18

    >>275
    マスクで分娩はかなりきつかったです。
    私が出産した産院ではマスク無しで大丈夫とのことでしたが、自分の意思で出産の際にマスクして陣痛耐えてました。
    でも本陣痛になってからはもう本当に息苦しくて、助産師さんが「マスク外してあげて!」って言うくらい辛そうに見えたようです。
    余程出産がスムーズに行く人じゃなければかなり辛いと思います。
    どうしてもマスクを強制されるなら、マウスシールドとか他のもので対応できるか相談してもいいかもしれませんね。

    • 1
    • 20/09/02 14:37:02

    破水かと思って病院行ったら尿漏れだった!
    恥ずかしー
    よくあることらしいけど・・・
    経験者の方、いる?(笑)

    • 1
    • 275
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/02 10:59:21

    私が出産する予定の病院、マスクしながら分娩するって言われたんだけど!
    無理無理!! ただでさえマスク辛いのにしてられないよ~(泣)

    • 3
    • 20/09/02 06:59:12

    >>273
    ありがとうございます
    皆さんの出産報告も楽しみにしています^ ^

    • 0
    • 273
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/01 18:55:51

    >>272
    おめでとうございます!!

    • 0
    • 20/09/01 16:49:39

    予定日より2週間早く、今日産まれました。
    経産婦ですが微弱陣痛で、入院してから10時間かかりましたが母子共に健康です。
    久しぶりの赤ちゃん、可愛いです。
    皆さんもこれから出産頑張ってくださいね!

    あと、私も溶連菌が見つかりましたが、先生がこちらできちんと対応するので安心して出産に専念してくださいって言われました。
    だからきっと大丈夫ですよ^ ^

    • 7
    • 20/08/31 22:16:32

    >>270
    大丈夫ですよ!溶連菌が見つかったなら赤ちゃんも生まれてすぐに検査すると思いますし、万一感染しててもすぐに投薬すればなんて事ないです。溶連菌自体はどこにでもある菌みたいなので、先に見つかって万全の態勢でお産に臨めるならそれに越した事はないです!

    • 1
    • 20/08/31 07:18:58

    溶連菌Bが見つかり凹んでます。三時間点滴したら大丈夫!って病院ではみんな気楽に言ってましたが早く産まれたらどうしよう!!って心配でなりません。経産婦ですが初産よりドキドキして心配だし不安しかありません(。>д<)

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ