木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

  • なんでも
    • 1412
    • 昭和
      20/01/23 15:19:56

    ──縦読みのメッセージのことですが。
    「はいはい、わかりますよ」
    ──木下さんも書いていましたが、ずいぶん思わせぶりですね。
    「まぁ、木下さんとは友人関係で、仲のいい友達の1人なんで…」
    ──昔からのファンだとか。
    「もちろんそういうのもありますし、友人の1人とかそういうのなんで」
    ──不倫関係ではなかった?
    「不倫? んー(少し考えてから)、ないですね」
    ── 一線を越える関係ではなかった?
    「いや、本当に仲のいい友達の1人でして」
    ──7月に一緒にグアムに行ったのでは? 
    「それも、ネットでいわれてますよね(苦笑)」
    ──グアムで木下さんと会った?
    「いや、7月2日からおれはチームのキャンプに行っていたから。グアムには行っていませんよ。それは調べたらわかることです。あとは事務所に聞いてください」
     時に苦々しい表情で語り終えると、乾選手はクラブハウスに消えていった。縦読みはゲスの勘ぐりか、それとも──。
    ※女性セブン2020年2月6日号

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ