木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

  • なんでも
    • 1406
    • 明和
      20/01/23 11:32:42

    >>1397
    東京に住んでるとさ、やっぱりどうしても人の出入りが激しいから、他人に興味のない人たちの集まりになっちゃうよね。住みたい場所の物件だって地価が高いから、家賃も高くて見つからないし。上京してくる人間は最初に自分が思ってる街の感じと違って東京という街に慣れてきて、他人に興味がなくなって行くんだろうねー。田舎と違って都会は気温や湿度も違って、乾燥すごいしね。東京は怖い。。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ