加藤紗里 妊娠説浮上! !

  • なんでも
    • 94
    • 嘉暦
      20/01/19 09:15:58

    「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。

    インタビューにこう答えてたけど、この人の親は今のこの人を本気で誇りに思ってるのかなー?女の子だったら、15.6年もしたら二世が出てくるんだろうね笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ