他のお父さんを虜にするママ友

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/13 20:33:45

ベタベタするわけじゃない、お父さんだけじゃなくお母さんにもだけど人から話を聞き出すのは上手くてそれで色んなお父さんを虜にするお母さんどう思います?
因みに自分の旦那も不倫するつもりは一切ないけどその人に心を許してるのが行動で分かったら不快に感じますか?
(自分よりもそのお母さんと話していると感じたり自分のとの距離よりその人との距離が近い)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 20:40:43

    あ~、なんかわかる、人たらしなママね。
    人の懐に入るのがうまい人いるわ~

    • 10
    • 20/01/13 20:42:02

    仕方ない。

    • 1
    • 20/01/13 20:49:38

    え、すごいやだ。
    私の周りではママ友が旦那や他のお父さんと話してるのってあんまりない。

    • 18
    • 20/01/13 22:13:57

    うん、いる笑
    いっつもニコニコして話しかけてる。
    素なのか何なのか知らんが、いつでも誰にでもニコニコして疲れないのかな?と思ってる。
    裏じゃやばそうだけど笑

    • 5
    • 20/01/13 22:20:57

    >>3
    ほんと嫌だよね。中々いないよね。でもひとりだけ出会ったの。きっと私に出会う前にその人に出会ってたら旦那はイチコロで好きになってただろうなって。女から見ても魅了的な人って、何歳になってもモテるよね。思い出してもモヤモヤする。(笑)

    • 6
    • 20/01/13 22:25:16

    不快だし嫌だ
    社交辞令で旦那さんと話す事あっても、そんな虜にさせるような振る舞いはしないし、それが当たり前かと思ってるから、それをするってただのおかしな人
    付き合いたくないし仲良くする事はないな

    • 8
    • 20/01/13 22:35:04

    学校でお母さんじゃなくお父さんの方にだけ甘えて話すお母さんいるけどやっぱり悪口言われてるね。お父さんたちは可愛いと思ってると思うけどね。

    • 1
    • 20/01/13 22:35:05

    >>4
    周りのママ友はどうな反応ですか?
    私の知ってる人もいつもニコニコで話しかけて他のママ友も虜にしてるので不快なことは言えない雰囲気。他のお父さんもそうなってるんであら…また…って見てます

    • 0
    • 20/01/13 22:36:57

    まず、どんな話題のこと話すんだろう。
    どっちかが質問しないと話すことなくない?プライベートのこと聞くのかな?

    • 0
    • 20/01/13 22:43:21

    >>9
    そのお母さんが話しかけて話しかけられた人の興味のある質問して聞き出して何でも私は話し聞きますよ~を繰り返して心許して色んなお父さん方は何でも話しかけるようになっていきます。

    • 0
    • 20/01/13 22:53:32

    >>10例えばなんて話しかけてた?
    プライベートのこととか聞かない方がいいかなと思ってそんなに話さないのがいいのかなと思ってた。

    • 0
    • 20/01/13 23:03:09

    自分との距離よりそのお母さんとの距離が近いって男女の関係じゃなくてもなんかショックだわ。

    • 6
    • 20/01/13 23:03:32

    まさに私の今の悩みです!!
    スポ少で旦那がほぼ毎日顔を合わせていて、話すのも仕方ないし、本当にサバサバした良い人なんですが、スポ少のない日でも1日に3回以上はその人の名前が出てきてることに気付いてから私のイライラが止まらないんです。
    ぶっちゃけブ◯なんですけど、スタイルが良くておしゃれ。旦那も「ブ◯だけどきれいにしてるよなーみたいなことを言います。」ただそれが本心なのかは分かりませんが。
    その人の息子を異常に可愛がったり。

    頻繁に名前が出てくるようになったと気付いた頃からレスです。前は週一だったのが今は2ヶ月ほどしていません。本当に毎日もやもやしてます。
    あーグチってごめんなさい。みんなだったら旦那に伝えますか?私は口が下手で喧嘩になってうまく伝えられないのでとりあえず泳がせてる感じです。

    • 2
    • 20/01/13 23:05:17

    なんでも話聞きますよーってうざくない?
    求めてないし、、、みたいな。

    それにほいほいのっかる男も男でバカじゃない?

    夫婦で何でも話せる仲ならそんなことにはならないと思うけど。

    • 5
    • 20/01/13 23:05:50

    保護者の立場で女出したり男出したり、考えられないわ。

    • 11
    • 20/01/13 23:31:18

    >>11
    その人の奥さんから聞いた情報で興味のある話題を質問して話しかけてます。

    • 0
    • 20/01/13 23:37:24

    >>13
    浮気でもないし恋愛感情とは微妙で人としての好意がどう見ても異常で、分かりにくいですがいつでも会えるアイドル位に夢中なので注意したところで理解してくれないし聞き流されました。

    • 0
    • 20/01/13 23:43:55

    子供関係の繋がりでしょ?なんとも思わないわ。
    うちの旦那は、あそこの奥さんこう言ってたよとかって家で教えてくれるし…。
    なんかそんな風に見てる方が気持ち悪い。

    • 3
    • 20/01/13 23:46:43

    >>8
    周りのママさんは何とも思ってなさそうだよ。
    けど、そのママが仲良しママに悪口言ってるの知ってるから私は苦手。
    後、ガヤガヤ集団に属してるってので苦手かな笑

    • 1
    • 20/01/13 23:48:06

    魔性だね。

    • 0
    • 20/01/14 00:43:03

    >>8 ただ単に魅力的な人なだけじゃないの?男の人だけでなく女の人も引きつけるんだから、産まれ持った性格が関係していそう。主もそんな人の事深く考えずに旦那さんと「いい子だよねー」くらい合わせて普通に話せばいいのに。嫉妬するなら、嫉妬しちゃうよって旦那に言えば言わなくなるでしょうし。

    • 5
    • 20/01/14 05:34:22

    ブス

    • 0
    • 20/01/14 05:36:03

    ダウンタウン松ちゃん似のママ友がそうだけど
    顔が顔だけに嫉妬すら湧かない  笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ