私「派遣、この書類シュレッダーかけといて」派遣「はい」私「マジック」派遣「?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 00:40:03

    私、派遣社員なんだけどさ。
    主みたいなのいたらパワハラで派遣会社に言うよ。
    実際に言ったし、その相手は直らなかったから契約解除した。
    中小企業で、上が常駐してない会社だったから言われたい放題だったから。
    主、あんたが原因で派遣会社からブラック企業扱いになる可能性も、派遣社員来てもらえなくなる可能性もあるから気をつけな。
    パワハラ、セクハラがあったら即申告してと規約にあるからね~。

    • 8
    • 20/01/14 00:29:31

    目上の人に対して何偉そうに言ってんの?って思うのは私だけ!?
    年上だけど相手が派遣社員だから?

    • 4
    • 20/01/14 00:24:29

    ママスタにこんな投稿する時点で仕事できない上司だわ。

    うちも大量の重要書類塗りつぶしてたら仕事にならない。
    教え方も雑。
    同意する人見つける方が難。よって主の会社と主に問題あり。

    人の話ちゃんと聞いたほうがいいよ。

    • 2
    • 20/01/14 00:14:27

    このトピなんでイライラしてんの?

    • 6
    • 20/01/14 00:11:31

    >>98
    大事な個人情報が載ってる書類を
    そんな派遣がチラチラ見れる場所でちまちま塗りつぶすの?w

    だとしてもこの派遣がそういうことを把握しているか気が利くかどうか
    普段の仕事ぶりを見ていたら主は気付くはずだよー?

    そもそも塗りつぶさなきゃならんような情報が載ってる書類を
    派遣に渡すなって

    • 3
    • 20/01/14 00:05:55

    実はシュレッダーかけた後の実物を見たことないな?

    • 3
    • 20/01/14 00:02:54

    >>146
    読解力のない上にドエムなやつが荒らそうとしてただけ

    • 0
    • 20/01/13 23:59:17

    シュレッダーの話とパワハラ云々のだよね?

    • 0
    • 20/01/13 23:58:57

    >>140
    無印は早く消えろ。どおりで粘着だと思ったわ。レス見る邪魔になるからもう来んな。

    • 0
    • 20/01/13 23:57:08

    >>140
    寒いのは外気だけで十分
    いいかげん早く寝てください

    • 0
    • 20/01/13 23:56:47

    何だこれ

    • 1
    • 20/01/13 23:56:18

    あんたがマジックで塗りつぶしてからお願いしたらどうかなー。

    • 5
    • 20/01/13 23:55:38

    >>139
    明治、しつこい

    • 0
    • 20/01/13 23:54:53

    >>132
    いじめないで下さい。ドMの私にはご褒美ですが(´・ω・`;)

    • 0
    • 20/01/13 23:54:37

    オラつき過ぎだし
    どっちもしつこい

    • 1
    • 20/01/13 23:52:49

    >>127
    この人も大丈夫?
    ならその人を誰がどこに導くんだよ。呆
    そもそも仕事場ですらない。
    全然上手くも言えてないし、説き伏せてもないからね?
    それに誰も発散してないし、ただ的外れなことを懲りもせず、指摘されてもやめないから言われてるだけ。
    キツくもない。
    被害妄想はやめな。
    主がやったパワハラともえらい違いなのに、あほらし。

    • 0
    • 20/01/13 23:52:40

    内閣府のシュレッダーかなり粗いからびっくりした
    機密文章だよね!?
    都こんぶより幅広かった

    • 2
    • 20/01/13 23:50:07

    主さん、そんな国家機密な機関で働いてるの? マジック塗らなくても普通の会社ならシュレッダーだけで大丈夫ですよ

    • 2
    • 20/01/13 23:48:22

    何でこんなにイライラしてるの?

    • 0
    • 20/01/13 23:48:11

    二度手間~面倒くさ

    • 2
    • 20/01/13 23:46:29

    >>126
    何も難しくないしさして違いません
    まだ理解できないなら日本語からやり直してください

    • 0
    • 20/01/13 23:45:39

    黒塗りしなくちゃいけない程の裁断が粗いシュレッダーなの?
    効率悪い。

    • 7
    • 20/01/13 23:44:06

    >>129
    そう思う。
    忙しくてそんなことしてる時間ない。

    • 0
    • 20/01/13 23:44:02

    >>129
    そう思う。
    忙しくてそんなことしてる時間ない。

    • 1
    • 20/01/13 23:42:49

    シュレッダーかける向きを変えると文字がバラバラで読めなくなるよ?いちいちマジックで塗りつぶすのは時間の無駄じゃない?

    • 7
    • 20/01/13 23:42:43

    >>125
    病院、調剤薬局勤務だったけど患者情報塗り潰さす
    シュレッダーだよ

    • 1
    • 20/01/13 23:40:37

    >>122
    指導力のある人は相手を考えて理解出来るらしいですよ。理解してあげてください。
    ストレス発散もいいけど、あまりカリカリして上からキツい言い方をすると主みたいになっちゃいますよ(´・ω・`;)

    • 2
    • 20/01/13 23:40:29

    気が付く、気付く
    気が利く

    確かに意味は違うけど、最初に書いた人のレス見ると気が利くっていう意味よりは、黒塗りにしているのを見ている訳だから「気が付いているでしょ?」って意味だろうね。

    日本語は難しいね

    • 2
    • 20/01/13 23:37:54

    メガバンクに勤めてたけどマジックで塗ってかけたことなんてない。

    • 3
    • 20/01/13 23:35:53

    溶解にしちゃえばいいのに

    • 1
    • 20/01/13 23:32:00

    >>118
    仕事では?
    大きく?
    何言ってんだこの人

    • 0
    • 20/01/13 23:29:52

    >>118
    だから…あぁ、この人イライラすんね。
    理解力もなければ、ずっと噛み合ってない。
    会話ができてないのに、返す。
    仕事でどうのとか言ってる場合かよ。

    • 0
    • 20/01/13 23:25:36

    私ならマッキーペンを渡してしまうかも。

    • 0
    • 20/01/13 23:22:56

    >>118いい加減にしな

    • 0
    • 20/01/13 23:21:11

    書類によるよ。全て塗り潰すの?めんどくせぇ上司。

    • 1
    • 20/01/13 23:16:45

    >>115
    仕事では付くと利くの差が大きいと思ってたけど…
    ドヤってたように見えたのなら申し訳ない。ご指摘ありがとう!

    • 2
    • 20/01/13 23:12:46

    意味がないんだけど、気分の問題?

    • 3
    • 20/01/13 23:11:06

    >>111
    それが主でなくても、主のポジションのやつが悪いのに代わりないから
    あなたもしかしてパワハラする側?

    • 0
    • 20/01/13 23:07:13

    >>113そういうとこだよ。脱線以前にあなたは的外れだから。なのに付くじゃなくて利くとか、180度変わるわけでもないことをドヤる。仕事場でのあなたも想像つくよ。
    横から失礼

    • 0
    • 20/01/13 23:05:25

    主さんは今まで何カ所の職場でお仕事経験あるの?シュレッダーかけるのにマジックで塗りつぶす職場ばっかりじゃないと思うから、そういう教え方はダメだよ。

    • 8
    • 20/01/13 23:03:00

    >>106
    気が付くじゃなくて、気が利くね!
    経験値や価値観は関係なく、痒いとこに届く人は重宝されるって言いたかったの。
    なんか脱線しちゃったね!ごめん、

    • 0
    • 20/01/13 22:55:45

    マジックって商品名だからね。
    オムツを全てパンパース、ラップはサランラップっていう60代の母と同じ

    • 2
    • 20/01/13 22:55:09

    主が派遣の方で上司を叩いて欲しくて立てたと見た!

    • 2
    • 20/01/13 22:54:47

    私年上のオババに今まで何してきたのって言われた事あるw

    • 0
    • 20/01/13 22:53:01

    >>104
    後半の方、仕事の基本を再確認させてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/13 22:51:17

    >>104
    採用は関係ないけど、派遣入ったらどんな感じか聞かれるよ。期間延長する時も現場に聞いてくるよ。

    • 2
    • 20/01/13 22:44:03

    >>87
    私もこれと思った
    もしくは派遣さんを和ますために主が披露したんかなと
    かなり的外れだった
    ただの胸糞上司(笑)

    • 0
    • 20/01/13 22:41:07

    >>103
    既出だけどほんと先回りできない仕事だってあるし、ただでさえ主みたいな意地の悪い先輩がいるのに(それが年下でも)、気が付く=それが需要になるっていつの時代の話?
    いって、良いように利用されるの間違いじゃないの?
    仕事したことはあるんだよね?
    なら古い価値観のまま固まってんのかな…

    • 0
    • 20/01/13 22:35:29

    派遣を下に見てる証拠。
    主、性格悪ー。

    • 1
    • 20/01/13 22:34:14

    >>103
    あのさ、雇うのは主クラスじゃないの。
    もっと上の人間。
    その人が選別して採用してる。
    使えるか辞めさせるかを決めるのも、その人。
    あと、率先して動くことが必ずしもいいことではないと覚えておいて?
    同じようでいて繊細で、一つ一つ毎日違うような仕事もある。
    世の中を回してるのは、流れ作業だけじゃないからね?

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ