27歳でこの服装あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 19:39:36

    年齢よりも雰囲気じゃない?
    10代でもこの雰囲気では無しだし
    30代でも似合う人も沢山いる
    既出かな?

    • 0
    • 20/01/14 19:28:17

    写真全てが阿佐谷姉妹だった

    • 2
    • 20/01/14 18:50:30

    やばいね体型が

    • 0
    • 20/01/14 18:48:29

    これは批判とかじゃなしに、本当に体型と服装が合ってなくておばさんだ。
    服装と年齢は全く問題ないんだけど、着る人によってだいぶ違うもんなんだねー。

    • 5
    • 20/01/14 18:47:45

    実年齢より老けて見える。
    地味すぎるからまずは髪型かえたらどうかな?

    • 1
    • 20/01/14 18:46:06

    年齢云々より似合ってればいーよ。

    • 0
    • 20/01/14 18:44:35

    阿佐谷姉妹みたいにみえた

    • 4
    • 20/01/14 18:43:58

    >>301
    ニット帽ってコンドーム被り?

    • 0
    • 20/01/14 18:39:28

    私もチュールスカート好きだからこういう形のスカート履くけど
    秋冬だったらキャップかニット帽被ってフード付きのパーカーにスニーカー合わせるな。

    • 0
    • 20/01/14 18:30:54

    無し

    • 1
    • 20/01/14 18:20:24

    いいじゃん。
    今の時期なんだし上からコートきちゃえばー。

    • 1
    • 20/01/14 18:02:12

    なし

    • 0
    • 20/01/14 09:15:56

    m(__)m

    • 0
    • 20/01/14 05:24:07

    おはさんみたい。

    • 5
    • 20/01/14 00:01:40

    横尾トピってキーワードにあるけど

    • 3
    • 20/01/14 00:01:26

    もう このトピ解決してますよ。
    最終の主さんのコメント見て下さい。

    • 3
    • 20/01/14 00:01:21

    私がお金だしてあげるから髪型から洋服まで一式プレゼントしてあげたいw
    なんかこの主いい子w

    • 2
    • 20/01/14 00:01:19

    私がお金だしてあげるから髪型から洋服まで一式プレゼントしてあげたいw
    なんかこの主いい子w

    • 1
    • 20/01/14 00:01:10

    >>287
    DかEくらいかね…?

    • 0
    • 20/01/14 00:00:01

    年齢的には痛くないけどさ
    やっぱり体型と髪型のせいで似合ってない。
    体型スルーしてと書いてあるけど、結局そこかな。
    似合ってないから痛く見える

    • 4
    • 20/01/13 23:59:50

    阿佐ヶ谷姉妹さん?

    • 1
    • 20/01/13 23:56:48

    似合ってないから正直に言ってくれる人ってリアルにあまり居ないと思うから、みんなアドバイスしてくれてよかったね!

    • 1
    • 20/01/13 23:56:07

    ナイスおっぱい。

    Cカップぐらいあるのかな?

    • 0
    • 20/01/13 23:55:30

    年齢関係なく、自分が着たいものを着たらいいじゃん。年齢に囚われすぎ、周り気にしすぎだよね、日本人って。私は日本人だけど、全くその思考が理解出来きないや。

    • 2
    • 20/01/13 23:54:43

    >>281
    そうだね。
    将来娘の旦那と旦那の家族の粗探ししそうだよね。
    何かとケチつけたり。

    • 1
    • 20/01/13 23:52:43

    腰回りが気になりますね

    • 1
    • 20/01/13 23:51:41

    うーん、なんか何とも言えないこの感じはなんだろ

    • 2
    • 20/01/13 23:24:25

    サマンサモスモス系より美人百花系の方が似合うと思う
    デブというよりグラマラスって感じなのかな?

    • 0
    • 20/01/13 23:22:54


    わあ
    ここで批判してる人
    嫌~な姑になりそ。

    同じ27歳だけど好きにしたらいいよほんと。
    私らまだ、若いんだから好きな服着て大丈夫よ。ここで聞かずにパートナーに聞いてみ

    • 3
    • 20/01/13 23:21:13

    そのスカートどうしても履きたいならこんな感じで履いてみたら?腰回り太い人はそんな感じのウエストゴムをトップスインして見せたらアカンとおもう。

    • 5
    • 20/01/13 23:20:40

    >>263肉w

    • 0
    • 20/01/13 23:16:10

    若いのに地味だな

    • 0
    • 20/01/13 23:05:11

    ダサい。胸垂れてるよ。白のトップスが小さいしスカート長すぎでアンバランス。

    • 2
    • 20/01/13 23:05:07

    >>272
    皆の言う事聞くし、トップス取っかえ引っ変えしてて面白いよね

    • 1
    • 20/01/13 23:04:28

    ダサい。胸垂れてるよ。白のトップスが小さいしスカート長すぎでアンバランス。

    • 0
    • 20/01/13 23:01:53

    >>263
    わかるw痛感してる
    かえって身体のラインに沿ったマーメイドスカートやチューリップスカートが似合ったりする
    ハリのある生地じゃなくてテロンとしててストンと落ちるやつ
    こういうスカート履く時はオーバーサイズのトレーナーやニットを着るようにしたらまぁ様になる

    • 0
    • 20/01/13 22:46:58

    ちょいトピズレでごめん!
    She Tokyoっていうスカートが最高だよ!
    お値段は張るけど仕立てが安いものとは段違いだし長く履ける。
    年齢あまり関係なく履けるし。
    特にEvaっていう種類のスカートは驚くほど痩せて見える。もしスカート好きならと思ってコメントした!
    インスタとかで調べてみて~!

    • 1
    • 20/01/13 22:42:37

    最初トピの画像だけ見て、うわ!だっさ!って思ったけど、主のみ読んだらなんか好感持ててきた。笑

    • 4
    • 20/01/13 22:33:25

    >>235
    長いスカートでも 可愛いのあるし、黒&グレー&茶は どんな色にも合わせやすいから 持ってた方がイイよ♪( v^-゜)♪

    • 0
    • 20/01/13 22:29:20

    もう何人も言ってるけど阿佐ヶ谷姉妹にしか見えない

    • 5
    • 20/01/13 22:28:19

    トップスがスカートをモコモコさせて太って見えるよ。

    • 1
    • 20/01/13 22:27:00

    ダサいダサすぎ

    • 5
    • 20/01/13 22:19:31

    白って膨張しない?
    体型にあった服装がもっとある気がする!
    体型隠そうとゆったりしたの着ると逆効果かも。

    • 0
    • 20/01/13 22:16:49

    主の画像全部目を通してみたけどさ、
    トップスをもうワンサイズ大きめ選んだほうが似合うよ!
    体型とサイズ感が見合っていない。黒パーカーや、グレーニットでもワンサイズ大きめだったらこの手のファッションならば似合うと思うんだけど、主の画像見るとトップスの裾が全部短いから見た目が古臭くて野暮ったくダサく見えてしまうんだよね。
    体型を気にしてるのなら尚更トップスはダボっとさせてオーバーサイズのものを選ぶべき!

    • 2
    • 20/01/13 22:16:16

    逆にまだ20代なのに、そんなおばちゃんっぽい格好しなくても…って思ってしまった。

    • 10
    • 20/01/13 22:13:53

    太ってるんじゃなくておばちゃん体型。
    可哀想だけ痩せてもスタイル良くはならないタイプ。
    むしろこの体型でキャラで推した方が吉。

    • 6
    • 20/01/13 22:12:28

    おしゃれじゃなくてぽっちゃりの人はこの手のスカートはあんまり似合わないと思う。これにするなら、トップスは肉を拾わないようなものがよさそう。身体のラインがわかるニットとかオーバーサイズとかだと余計太って見える。

    • 3
    • 20/01/13 22:12:05

    うちのおばちゃん60代もっと奇抜なピンク着こなしてるからok!!

    年がある程度いった人は明るい差し色入れた方が顔色とか若く見えるよ。

    • 0
    • 20/01/13 22:11:31

    >>235
    主さんそんなに太ってないよ。

    • 3
    • 20/01/13 22:08:19

    白でもキナリがかったふわふわ緩めニットならいけそう
    基本的には無しだけど、あと茶系の骨盤ベルトみたいなコルセットベルトみたいなやつ!あれしたらウエストしまって見えるから良いと思う!
    痩せてる女子アナが最近この手の服装やってたけどピンクロンスカでもプリーツ入ってる素材だったなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ