上の階の子供の足音 気分の紛らわせ方教えて!!

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 天徳
      20/01/13 17:04:36

    うちの実家のことかと思った。
    うちは新築の頃から入居してるんだけど、上の階の人が売りにだしてかなり安い金額で購入したDQN家族。現在男の子3人。
    マンション住みなのに騒音気にしない強者。どこか高いところ(ソファーとかテーブル?)からジャンプしまくったり家の中でボール遊び。癇癪も酷い。子供だけでバルコニーで遊びおもちゃやら洗濯バサミやら落としてくる。布団を干してる時に水が降ってきたこともある。
    子供だけじゃなくて両親も頭おかしくて集合住宅なのに時間構わず掃除洗濯。ガサツだから動作もザツで物音も凄い。ドアの開け閉めもバンッ!って閉めるのは日常。
    苦情を言っても「子供なんだから仕方ないでしょう?」「生活する時間なんて個々でちがうんだから関係ない」って集合住宅に住んでるとは思えない思考。
    運が悪すぎる両親が可哀想。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ