千葉に引っ越して10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 07:24:54

    猿みたい

    • 0
    • 20/03/16 16:43:38

    ヤンキーって死語よ千葉すごい

    • 1
    • 20/03/16 06:43:30

    地域ヤンキー文化に馴染んでください

    • 1
    • 20/03/15 08:23:58

    最近ボスママが家に引きこもっている~

    • 0
    • 20/03/13 13:10:32

    どっちかって言うとマウントタイプが苦手かな元ヤンママは逆に扱いやすいよ

    • 0
    • 20/03/13 11:43:57

    元ヤンタイプとマウントタイプがいるよ
    元ヤンタイプは態度で、マウントタイプは言葉でくるよ。

    • 2
    • 20/03/13 10:22:10

    うちのボスママって元ヤンじゃないけど
    ちょっと苦手なタイプ

    • 2
    • 20/03/13 08:27:24

    千葉のボスママってみんな自己顕示欲が強くてイライラしてる

    • 3
    • 20/03/13 08:24:32

    房総エリアで元ヤンだったであろうママさん数名いるけど、全く仕切ってないし普通に良い人だよ。

    • 2
    • 20/03/13 08:22:10

    地元から出たことがない。
    眉と目が糸みたいに細く、洋服もださくて昔ながらのヤンキーファッションしてそう。
    それからブスなのに調子に乗ってる。
    ヤンキー丸出しで何でもオーバーリアクション。
    悪口大好きで負のオーラ満載。
    独りじゃ何も出来ないから取巻きといつもつるんでる。(取り巻きは弱いから数で勝負?笑)
    本当に母親なの?って感じ。
    ださいのに、いけていると勘違いしてそう。


    当たってる?

    • 2
    • 20/03/13 08:12:47

    >>19
    ヤンキーの本場は茨城ですよ!

    • 1
    • 20/03/13 08:11:57

    千葉ってDQN発祥の地でしょ?

    • 1
    • 20/03/13 06:48:59

    ヤンキーの本場だから?

    • 0
    • 20/02/12 11:03:25

    ちばヤンキー クソばかり

    • 3
    • 20/01/20 19:34:41


    千葉は自治会に入らないといじめにあう

    • 1
    • 20/01/20 16:51:56

    地元から出たことない人って本当変なやつばっかりなんだよね
    やたら先輩風ふかせるというか偉そう
    知識も経験も乏しいから視野が本当に狭い

    • 4
    • 20/01/20 16:38:41

    谷津干潟の匂いがやばい。とにかくやばい。
    他県からきて津田沼駅降りた瞬間なんか臭う。不思議と何日かいたらわからなくなるんだよね。

    • 2
    • 20/01/20 16:12:16

    千葉あるある

    • 2
    • 20/01/14 18:06:24

    更年期ママと同じ町内会だったらあり得る

    • 4
    • 20/01/14 08:48:51

    >>11
    うん。住んでいてそう思っているよ。
    だから引っ越したい

    • 3
    • 20/01/14 05:10:27

    >>9
    舞浜あたりは、地震でおわるよ

    • 6
    • 20/01/13 18:34:01

    市川とか船橋は都会に近いから良いイメージあるけどなぁ。
    まぁどこにでもいるのかな…

    • 3
    • 20/01/13 18:30:32

    だからぁ舞浜以外はクソ

    • 5
    • 20/01/13 17:17:19

    船橋、市川、柏はありそう

    • 4
    • 20/01/13 17:08:19

    仕切っててその人にペコペコしなきゃいけない感じ?私が住んでるところも仕切ってる人いるけど私、地元民じゃないからその人の言うこと聞かなくても平気

    • 3
    • 20/01/13 17:06:25

    地域を仕切っている?具体的に教えて。

    • 0
    • 20/01/13 16:45:04

    私千葉市だけどそんなのと無縁だよ。
    船橋は都会なイメージ。

    • 1
    • 4
    • ポンピーン
    • 20/01/13 16:42:04

    >>2
    じゃそのヤンママの出身が田舎か?

    • 1
    • 20/01/13 16:34:13

    房総かと思ったら船橋でもそーいうのあるんだね。
    市川に住んでたけどそういうのなかった。

    • 0
    • 2
    • ピンポーン
    • 20/01/13 16:32:40

    >>1船橋

    • 1
    • 20/01/13 16:32:10

    それは千葉の中でも田舎だね
    田舎はヤンキー多い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ