温泉で男児に胸を触られ…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/13 15:16:05

ただいま、茉莉花べにこ(@beniko71)さんが温泉で体験したエピソードが話題となっています。
温泉で内風呂に入ってたら、5~6歳の男児にめっちゃ胸触られて、近くに母親がいなさそうなので露天風呂に逃亡したら、追いかけてきてまた触ってきたから「やめてね~」とやんわり拒否したら、男児がギャン泣きしてしまい、近くにいた還暦頃の女性達にめっちゃ責められたんだが、なにこれ私が悪いの?
? 茉莉花べにこ (@beniko71) January 5, 2020
女性陣「子供を泣かせて大人げない」「触らせるくらい いいじゃない、減るもんじゃなし」
私「…じゃあ 貴女達が触らせてあげればいいじゃないですか」
女性陣「嫌よ~!ボクだって、こんなおばあちゃんのより、大きいおっぱいがいいわよねぇ~?」
湯船を紅に染めなかった自分を褒めてあげたい。? 茉莉花べにこ (@beniko71) January 5, 2020
その後 母親が来たので事情を話し「子供といえど勝手に他人の身体を触るのはよくないことだし、危ないからちゃんと見ててくださいね」って言ったらクソうぜえみたいな目で見られたんだけど、おまえそういうとこやぞ。
? 茉莉花べにこ (@beniko71) January 5, 2020
この周囲の女性陣や男児の母親に対して、ツイッター民からは非難の声が殺到しました。
酷い話ですね。
そんな人がいるから、「老害」とか「最近の親は」とか言われるんですよね。
教育以前の話だと思います。
? 陽織 (@hiori___000) January 5, 2020
) 子供だからって何でも許される訳じゃないんだから、ダメなものはダメだと教えるのが大人だと思うんですけどね。
100歩譲って「あのオバチャンが嫌がってるから、私達のでよければ触って」ならまだわかるけど、自分らは触られるの嫌だけど、子供が可哀想だからお前が我慢しろって…。
? 茉莉花べにこ (@beniko71) January 5, 2020
これは親が悪いし
躾がなってないだけ
ちなみにうちの息子は
女風呂に入った事がないです。
? roba (@riezon_e) January 5, 2020
) その子はどうかわからないけど、5~6歳だと自分は子供だから許されるとわかっててやる子もいますしね…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 21:35:57

    >>41
    それしちゃったらあなたが逮捕されるじゃん。

    • 1
    • 20/01/22 21:35:02

    あんまりにもしつこく触ってくるならち◯こ蹴る

    • 0
    • 20/01/22 21:33:12

    将来絶対痴漢するでしょ。今のうちに治療して

    • 5
    • 20/01/22 21:31:15

    うわー。だから男児って嫌い。

    • 8
    • 20/01/22 21:28:37

    追いかけてまで触る?

    本当に触るとしたら普段から家で触らせてる親かな

    • 3
    • 20/01/22 21:28:05

    >>22不審者じゃないか!貧乳は見ちゃだめ

    • 2
    • 20/01/22 21:25:40

    私もお尻を触られたことがあるわ。
    ここで有り得ないとか嘘でしょって言ってる人は、きちんと息子を躾ている人だと思う。実際にこういうことする子供もいるんだよ。

    • 7
    • 20/01/22 21:22:10

    そんな子見たことないけどいるの?

    • 3
    • 20/01/22 17:35:22

    >>24
    見たことなくて珍しいから見てしまうのとこの場合は全く別物だと思うけどね。

    • 3
    • 20/01/22 17:30:28

    嘘くさすぎるー。
    ママスタの男児叩きトピの人でしょw

    • 5
    • 20/01/22 17:25:35

    作り話に決まってんじゃんw
    必死だね~。こんな話を誰が信じるかよ。
    この女は虚言癖とか精神病なんじゃないの?

    • 5
    • 20/01/22 16:50:41

    >>30
    自分の子供でも嫌なのにムリムリ笑
    触られて感謝できるあなたが触ってもらってねー!

    • 6
    • 20/01/22 16:47:53

    >>25
    未成年
    それに小さな子が触ったぐらい問題ないわ
    幼児に触られて可愛いと思わないのか
    おばさん相手に触ってくれて感謝しろよ

    • 0
    • 20/01/22 16:47:01

    今年5歳になる甥っ子が娘のスカートのなかに手を入れてて引いた。

    • 0
    • 20/01/22 16:45:08

    まず親が目を離したのがダメだよ

    • 3
    • 20/01/22 16:44:59

    ころせ。風呂に沈めろ

    • 4
    • 20/01/22 16:42:36

    ババアの貧乳でよければ、私のどうぞー

    って、子供も人選ぶよね

    • 0
    • 20/01/22 16:32:55

    >>20
    セクハラとか言い出す時代かよって逆に他人の体触って良い時代なの?

    • 3
    • 20/01/22 16:31:57

    女の子も男の子のちんちんガン見する子いるよね
    男兄弟がいなくて見たことないからだと思うけど

    母子家庭で風呂なしに住んでたから銭湯通いしてたんだけど弟のちんちんガン見してた女の子いてキモいと思った

    • 4
    • 20/01/22 16:30:01

    温泉で子ども放置しないよねぇ
    滑って頭打ったら怖い

    • 6
    • 20/01/22 16:28:23

    私女だけど去年温泉で高校生ぐらいのグループのおっぱいガン見してたら逃げられたわ
    巨乳に貧乳、美乳と最高だった

    • 1
    • 20/01/22 16:26:11

    大人から見たらまだ幼い子どもでも五歳六歳にもなれば女性の体に興味あるよ。お風呂でお母さんの顔なんて見ないで若い女性目で追ってるじゃん。 触るのは見たことないけど、
    脱衣所で同い年位の女の子じろじろ観てたよ。

    • 2
    • 20/01/22 16:20:56

    幼児相手にもセクハラと言い出す時代かよ

    • 0
    • 20/01/22 16:17:50

    男友達たちとこの話したことあるけど、小学校低学年くらいでもおっぱいに興味あって合法的におっぱい見られるのが女湯って言ってた

    • 1
    • 20/01/22 16:16:29

    >>14
    あったね(笑)私もその子思い出した。
    あんな子がいると男の子批判も仕方がないなと思ってしまう…あんなの稀だけどね。

    • 2
    • 20/01/22 16:13:42

    たまにいる。
    温泉施設でジトーっと女の人の裸を見ている気持ち悪い男の子。娘達もあの子気持ち悪すぎ!と嫌がっていた時あったわ。

    私も若い頃に被害にあった事ある。
    いきなり走って来て胸を鷲掴み!唖然とした笑

    • 6
    • 20/01/22 14:46:39

    キモ!5、6歳にまでなっておっぱいに執着する男の子とか本当キモいわ!母親のを触ってるの見るだけでも吐き気する。
    まぢ女湯に男の子入れるの禁止にしたらいいのに。

    • 10
    • 20/01/22 14:41:18

    あれよ、旦那が母ちゃんの触ってるの見て、母ちゃんも喜んでたし、僕もーってなったんじゃん?

    • 7
    • 20/01/22 14:08:24

    探偵ナイトスクープ思い出した。

    • 2
    • 20/01/22 14:03:29

    自分が親だったら、恥ずかし過ぎてすぐに温泉から出るわ

    • 7
    • 20/01/22 14:01:41

    このやりとりみんな裸なの笑える

    まあ親子は障害だね

    • 13
    • 20/01/22 13:59:55

    2才くらいなら百歩譲って許すけど、5、6才はナシだわ。

    • 14
    • 20/01/22 13:05:55

    気持ち悪い子供

    • 19
    • 20/01/22 13:03:53

    気持ち悪
    母親のだけ触っとけよ

    • 22
    • 20/01/22 13:03:44

    この親にしてこの子ありですね、、、

    • 14
    • 20/01/22 13:00:39

    2、3歳ならまだしも、5、6歳は確信犯だろ。その場から離れて、ついてきたからやめてねってやんわり言うのが何がダメなのかわからない。むしろ大人しく触らせてたら、こんな小さい子に触らせて!セクハラ!って言ってきそうだよね。

    • 18
    • 20/01/22 12:57:43

    バカ親だなぁ。普通はすみませんだよな。

    • 14
    • 20/01/22 05:46:53

    5~6歳で知らないお姉さんの胸触る?
    しかも追いかけてまで
    知的障害があるか、確信犯かのどちらかだよね?

    • 41
    • 20/01/22 05:21:11

    母親もババアも最悪だね

    • 17
    • 20/01/22 01:21:03

    追いかけてきて…

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 15:16:46

    そもそも性加害関係なく、転んでケガしたりする危険性もあるんだから、側で注意して見てるのが当然だし、子の行動のコントロールできないなら温泉なんて連れてくるなよって思います。
    ? 茉莉花べにこ (@beniko71) January 5, 2020
    また、茉莉花べにこ(@beniko71)さんと同様のエピソードをお持ちの方もいるようで…。
    子供だからといってやっていい事と悪い事の判断はしっかりさせるべきですよね
    私は姉の子供が嘘ついたので怒ったら逆に私が怒られた経験があります笑笑
    そうゆう子供の将来が心配になりますね笑笑
    ?(@moeponz1) January 6, 2020
    甥っ子の両親の目の前で甥っ子に思いっきりおっぱい揉まれたのに両親は目をそらして注意しないから「人のおっぱいは触っちゃダメよー」って笑顔で怒ったのを思い出しました? ヨーダとの申し子34(@29w16289546) January 5, 2020
    子どもだからといって許される行為ではありません。周囲の大人が「ダメなものはダメ」ときちんと教えてあげることが重要ですね。


    [ライフスタイル]
    citrus citrus 編集部

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ