オナしてしまう自分に罪悪感

  • 下話
  • 匿名
  • 20/01/13 09:14:01

旦那や子供が寝たあと、夜な夜な、オナしてしまう自分に罪悪感があります。旦那とのセックスより感じるし、気持ちいい。セックスはめんどくさく感じますが、エッチな動画を見ながら、オナするとよく眠れるし、気持ち良くて。

でも、すごく罪悪感があります。
オナしてる主婦っていますか?
誰にも聞けなくて、ここで聞かせてください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 09:29:22

    やりたいけど罪悪感がなー。罪悪感なんて感じなくていいのかな

    • 1
    • 20/01/22 10:07:54

    誰にも迷惑かけてないから、好きなだけしていい。

    気持ちいい!

    • 10
    • 20/01/19 11:52:39

    まず動画見てFBでまわりにしられないか

    • 0
    • 20/01/19 00:23:15

    旦那と寝た後に風呂場でオナってしまう
    タオルとか収納してある棚の一番下、奥の方にローションやおもちゃが詰まってるw
    電動パールとストッパーで昂ぶってる時に
    極太伸縮バイブをねじ込んで3回はイッてます
    潮吹きは出来ないけど失禁で棚ベチャベチャにしちゃうのは結構あります

    • 1
    • 20/01/18 09:34:38

    >>48お金払ったの?

    • 0
    • 20/01/15 17:34:43

    やりますよ~平日休みで誰もいない時間に。
    イチャイチャ系の動画見ながら限界まで触るの我慢して、めっちゃ濡れたところで指かバイブ使う。自分でも中イキできるようになると本当気持ちいいよ!ストレス発散にもなるし。自分の気持ちいいところがわかってくるから、旦那とする時にさりげなくそこ気持ちいいよ、とかもう少し優しくして、とか伝えるようにしてる。
    何回かイッて、満足したらシャワーできれいにして片付けて、買い物とか家事するの。

    • 7
    • 20/01/15 13:18:54

    あぁ~生理後でムラムラ(>_<)
    ツライ~。
    家事が進まない。

    • 3
    • 20/01/15 08:55:21

    >>76確かにいちいちパートは要らないね。

    このサイトの常連に在日の男もいるみたいよ

    在日のチンが細長いとか必死にウソをアピールしてた

    • 1
    • 20/01/15 07:52:45

    みんなやってるんだね。私前はしてたけど主みたいなは罪悪感半端なくて。。すっごく気持ちいいからしたいのに

    • 1
    • 20/01/14 21:21:31

    エッチな動画見ながらもちろんオナする。旦那とは何年もレスだから仕方ないんです。恥ずかしながら40すぎたら年々気持ちよくなってきて感度上がってる気がする。だからなのかこないだ初めて浮気しちゃってやたらと感じてしまった。

    • 13
    • 20/01/14 18:07:11

    >>65 さすがに手はむりですよ指でしょ

    • 0
    • 20/01/14 17:58:14

    >>8 男って必ず主婦の前にパートってつけるよね そんな情報いらないのに リアリティー出すためかな

    • 1
    • 20/01/14 16:12:16

    知的障害の小池でもないし、引きこもりの男でもありませんよ。

    • 0
    • 20/01/13 22:47:33

    >>46
    女性のための 動画 無料で検索すればすぐ出るよ

    動画も豊富だしいいよ ワンクリックとかもないし

    • 2
    • 20/01/13 22:37:28

    >>32それで朝ごはん作るもんね

    • 1
    • 20/01/13 22:28:12

    オナとは違うけどエロ漫画見て満足してる

    • 4
    • 20/01/13 22:12:59

    わかる。わかりすぎる

    • 1
    • 20/01/13 22:11:34

    電マであっという間に

    • 4
    • 20/01/13 22:07:29

    旦那とのセックスめんどくさいんですよね。
    わたしが体力がなさすぎるのもあるんですけど、あと、終わった後、シャワー浴びたり、
    イクまでしてくるし、で、早く終わりたいから、イクふりしちゃう。

    • 2
    • 20/01/13 22:06:58

    >>59
    座ってやるの?
    一人でなんて未知の世界!でも興味ある!

    • 0
    • 20/01/13 22:05:20

    わかるなぁ。
    私は性欲ないわけじゃないんだけど、最近股開いてるのがまじでしんどいんだよ…

    • 0
    • 20/01/13 22:04:03

    >>62
    それは、オナとは違う気がしますね笑

    • 0
    • 20/01/13 22:03:30

    わたしも自分の中には手を入れないかな。
    手で、おまたこするだけ。でも、すぐいっちゃう。旦那とのセックスではいかないです笑

    • 3
    • 20/01/13 21:19:06

    >>62
    それいいね!笑

    • 0
    • 20/01/13 21:18:06

    気持ちいいよね!
    生理中だからしたいけどできなーい。
    3人目産んでから、2ヶ月経つけど
    まだ旦那としてない。
    したーい。

    • 0
    • 20/01/13 21:00:08

    寝てる彼氏(現旦那)の指を中に入れておなった事あるwめっちゃ良かった!もちろんバレて襲われたw

    • 2
    • 20/01/13 21:00:07

    >>59
    わかる!!
    私も直では触らない
    中に入れるなんてもっと無理


    イクはいくけど
    潮吹いたりはできないんだよなあ

    • 1
    • 20/01/13 20:58:54

    >>56

    どんだけ激しいんだよ笑

    • 0
    • 20/01/13 20:55:53

    私手が汚れるオナニーしたことないんだよなー。
    自分の中に手を入れるの抵抗ある。
    床にタオル丸めてそこにスリスリしてイッてるw
    エッチな動画見ながらやるの最高に気持ちいい。

    • 2
    • 20/01/13 20:39:03

    遠距離だから
    普通にするよー
    生理後がやばいわ…

    • 0
    • 20/01/13 20:36:31

    >>54
    本当は毎日でもしたいけど、旦那の仕事忙しくて睡眠優先にしてあげたいから我慢してる。月に2回求められて、週に1度ペースで私から襲ってます。バレてるのに反応してもらえてないのなら、寂しい。

    • 0
    • 20/01/13 20:31:34

    旦那が夜勤でいない時に思う存分してる
    でもこの前酔っ払って寝た時に酔って旦那がいるの忘れたままオナってしまって、旦那に見られた
    さかった犬のようだったと言われて恥ずかしかった

    • 5
    • 20/01/13 20:23:25

    Twitter見てみて

    • 2
    • 20/01/13 20:22:25

    >>43
    バレてるね

    • 0
    • 20/01/13 20:20:47

    旦那が下手くその早漏だから1人のが気持ちいい。
    終わった直後はサイトの履歴消して手を洗ってぐっすり寝る。

    • 3
    • 20/01/13 20:08:38

    子どもより旦那が先に寝てしまうから、したくてイライラしちゃうよりは、サクッと自分で済ませる。イライラしないで済むし。
    旦那との方がいいけど、やむを得ず。
    ポイント分かってるからすごい短時間だけど、それでもホルモン出るのかな?
    みんなそんな長くやってるの?

    • 1
    • 20/01/13 20:01:15

    >>22そこまでオープンな親子気持ち悪い

    • 5
    • 20/01/13 19:55:18

    罪悪感はない。力尽きて眠るから。
    でも、朝起きてGoogle開いて履歴にエロワードあると、興醒めして速攻消す笑

    • 5
    • 20/01/13 19:50:54

    >>48
    お金請求されたの?
    どうやって詐欺にあうの?

    • 1
    • 20/01/13 19:48:13

    無料動画探してたら、ワンクリック詐欺だった事があってそこからトラウマで怖くて見れない。

    • 2
    • 20/01/13 19:47:33

    オナニーしてる方がホルモンでて肌にも良いよ

    • 7
    • 20/01/13 19:45:02

    >>24

    教えて

    • 0
    • 20/01/13 19:44:22

    オナじゃなくて、生身がいい。でも、いい人がいない。

    • 3
    • 20/01/13 19:43:14

    38歳で未経験。よさを知らないまま死んでいくのかな。始めるきっかけがわからない。

    • 1
    • 20/01/13 19:38:10

    私新婚で、旦那の太もも両足に挟んで寝てるんだけど、、旦那がいびきかいて寝てるの確認したら旦那の太ももに擦り付けてしてる。。旦那のこと大好きなのもあるけど、ド変態だと自分で思う。
    こんな人いないよね…

    • 1
    • 20/01/13 19:17:39

    >>39
    わたしもそれは思います。
    でも、やめられなくて。。。

    • 1
    • 20/01/13 19:15:22

    旦那さんもしてるだろうしいいのでは?レスな夫婦よりはマシよ
    オナニーが気持ち悪いって人はオナニーしたことないのかよって思うw

    • 2
    • 20/01/13 19:10:39

    背徳感ならある

    • 0
    • 20/01/13 19:08:25

    罪悪感ありまくり。だから止めたくないけど止めたよ。神様や先祖から見られてて呆れられてそうな気がして。

    • 6
    • 20/01/13 19:04:58

    >>36
    わかる。AVは芝居がかっててわざとらしいのが多いから冷める。素人が個人撮影してるの見るよ、夫婦とか不倫とか。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ