ホイップクリームを生クリームだと思ってる主婦が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/12 11:08:10

    年明けてもまだやってんの?

    • 1
    • 20/01/12 11:07:08

    >>24そんな時はクレーム出さなきゃね

    • 0
    • 20/01/12 11:04:37

    動物性か植物性かと言う分類と、生クリームかホイップクリームかと言う分類は別。

    動物性の純正生クリームもホイップすればホイップクリーム。

    安いホイップクリームは植物だけど、コレステロールの低い植物性を好む人もいるんだから、バカにする必要なんて無いよ。

    セレブほど健康に気を使うから、植物性を選ぶよ。

    • 4
    • 20/01/12 10:59:06

    そういう揚げ足取るような主みたいな人が苦手。

    • 6
    • 20/01/12 10:58:40

    >>27
    不二家もコージーコーナーもホイップだよ

    • 0
    • 20/01/12 10:55:50

    植物性のホイップクリームが好きです
    動物性の生クリームでも甘くしてあったら大丈夫
    甘さ控えめとか脂の塊、ロウの塊食べてるみたいで2口くらいで胸焼け酷い
    コンビニスイーツや100円ケーキみたいな安いクリームがちょうどいい
    不二家とかコージーコーナーとかも好きなんだけどホイップクリームでは無いよね?
    ちゃんと生クリームだよね?
    軽い口当たりで好きなんだけど何故だろう
    しっかり甘いからかな
    近所の名の知れた高級ケーキ屋は駄目
    乳脂肪高め甘さ控えめ
    ゥオェッ!ってえずくくらい気持ち悪くなる

    • 0
    • 20/01/12 10:51:18

    同じだと思ってる人おおいよね。
    子どもの頃お菓子作りをよくしてたから違うの知ってるけど、お菓子作らない人は知らないんじゃない?

    • 1
    • 20/01/12 10:49:50

    何食べても美味しいんだけど…
    違いがわからない…

    • 1
    • 20/01/12 10:44:15

    うちの職場にも、クレープだからクリームにはこだわりたい!と言いながらホイップって言ってた時には吹き出しそうになった(笑)
    もう絞るだけのクレームはダメだと言ってたけど、両方ともホイップやんってさ(笑)

    • 1
    • 20/01/12 10:43:40

    植物性のクリームって後味悪いよね。
    何か苦いというかくどいというか

    • 3
    • 20/01/12 10:42:30

    デコレーションケーキ作るなら植物性の方が扱いやすいよ、真っ白に仕上がるし、動物性は黄色いし分離しやすいのよ。

    • 0
    • 20/01/12 10:40:24

    どうちがうかわからん。

    • 1
    • 20/01/12 10:40:20

    え、ホイップクリームと生クリームって一緒だと思ってた。。。

    • 3
    • 20/01/12 10:36:04

    芸能人でお金があるのにクレープ作る際、ホイップクリーム使ってたからね

    • 1
    • 20/01/12 10:35:49

    >>7
    うちなんか第3のビールをビールって呼んで飲んでますよw

    • 5
    • 20/01/12 10:29:36

    くだらねー。今年一番くだらねー。

    • 5
    • 20/01/12 10:29:17

    他人の会話盗み聞きして揚げ足取りとか、終わってるね。

    • 2
    • 20/01/12 10:27:43

    私はビール買いに行くと言い、第三のビールを買いに行ってますよ

    • 2
    • 20/01/12 10:26:31

    と、子無しが嫉妬しているだけかと考察。

    • 2
    • 20/01/12 10:12:06

    タカナシの純生クリーム1パック泡立ててボウルのままデカイスプーンで食い尽くしたい

    • 4
    • 20/01/12 10:03:11

    その会話を聞いてたとしたら
    ケーキ作れるって凄いなーって思ってるだろうな。
    なんでその会話でホイップは生クリームじゃないからみたいな思考になるんだろ。
    普段から嫌な考え方しかしてなさそう

    • 12
    • 20/01/12 10:02:49

    動物性、植物性の成分量じゃなかった?

    • 5
    • 20/01/12 10:01:06

    一々面倒くさいやつだな。
    リアルでもなんにでもケチつけてそうだ。

    • 13
    • 20/01/12 10:00:19

    そんな他人の何気ない母娘の会話や他人の買うものまでよく聞いてるし見てるね!
    主気持ち悪いわ。

    • 15
    • 20/01/12 09:58:41

    んじゃ清涼飲料水はちゃんと清涼飲料水って言ってるの?知っててもジュースって言っちゃう。
    生クリームと同様。

    • 7
    • 20/01/12 09:58:34

    うちなんか、発泡酒をビールと思い込んで毎日飲んでますよ。

    • 12
    • 20/01/12 09:58:24

    生クリームを泡立てたものが「ホイップクリーム」って言うんだけど。、

    • 10
    • 20/01/12 09:55:31

    • 2
    • 20/01/12 09:55:01

    ケーキ作るならホイップクリームでいいんじゃない?

    • 12
    • 20/01/12 09:54:27

    苦手じゃなくて馬鹿にしたいだけでしょ?

    • 14
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 09:52:52

    そうですか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ