びっくりした若作りおばさん!!出会った事ある?

  • なんでも
    • 53
    • 寛延
      20/01/12 13:31:51

    あぁ、そんなのよりもっとすごいの見た事あるよ。
    あまりにもびっくりしすぎて、え!マジで?!と声出しちゃったほど。

    ツインテで、ピンクのメイド服。スカートはワカメちゃん並にパンツ見えてて。
    赤いランドセル背負ってて、赤いキャリーバッグを引いてた。

    後ろから見て、それでもかなりびっくりしたんだけど、その人がなにかで振り返って顔がみえた。
    どう見ても50後半以降だった。
    つい、え!マジで?!キモっ!!と声に出してしまって、そしたらそのおばあさん、え?私?うそぉ!と呟いてた。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ