上白石萌音&萌歌【名前が似ているので作品を間違えられがち】姉妹ならではの苦労

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/12 02:03:14

2020年1月11日 12時58分

女優の上白石萌音(21)が10日放送のTBS系「A-Studio」に出演。サブMCを務める妹で女優の上白石萌歌(19)と共演した。

萌音が12歳、萌歌が10歳の時に東宝「シンデレラ」オーディションで、審査員特別賞(萌音)とグランプリ(萌歌)をそれぞれ受賞し芸能界デビューした2人。しかし当初は萌音だけがオーディションを勧められたが、「1人より2人の方が心強いでしょ」と言われ2人でオーディションに参加したと明かした。

お互いの関係を「同士」という2人は、「名前が似ているので作品を間違えられがち」だという。そのため萌音は、「もしここで下手な事をやったら、萌歌の株も落としかねない」と意識していると明かした。さらに、妹のオーディションながら、号泣して喜ぶこともあるという。

https://i.imgur.com/99OhGSg.jpg
https://i.imgur.com/T1M61pF.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 16:50:34

    妹の方、今年のブレイク女優1位でよく記事とかで見るけど
    そうやって言われてる時点でごり押しじゃんて思ってしまう
    去年の時点で出演する作品が多数決まってて露出が増えるんだろうなって
    2020年まだ何もこの人の作品見たこと無いわ
    まだ世間に見られてもないのにブレイク決まってるんでしょ(笑)

    • 1
    • 20/02/25 16:43:01

    佐藤健のドラマ、あれは原作はあまり可愛くない冴えない子がカッコいい医者と恋愛する設定なの?
    それなら納得いくけど、不細工ポジションだよね
    若い子は大体可愛いけど、この子はちょっと無いわ

    東大王に出てるジャスコに見える

    • 2
    • 20/02/25 10:26:59

    >>29
    宮崎さんの方が可愛いけどね

    • 1
    • 20/02/25 08:47:18

    興味がなさすぎて知らなかった
    歌手かと思ったら女優なの?!三四郎小宮の相方に似てる気がするけど女優か…

    • 2
    • 20/02/25 07:53:11

    オーディションの頃の妹は可愛い!
    今はどっちもどっちかなぁ。

    • 4
    • 20/02/25 07:49:41

    >>31 若い今時点で今の宮崎美子なんだよ?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 07:46:57

    顔の輪郭が綺麗じゃないんだよね。
    芸能人は一般人とそこが違うから余計に気になる。

    • 8
    • 20/02/25 07:46:15

    >>29
    じゃあかわいいおばさんになるの確定だね

    • 0
    • 20/02/25 07:43:33

    ファンはいるの?

    • 4
    • 20/02/25 07:39:03

    佐藤健とドラマに出てる方、宮崎美子に見えて仕方ない。

    • 11
    • 20/02/25 07:38:12

    どっちがどうでもいい

    • 3
    • 20/02/25 07:37:38

    モネとかモカとかへんちくりんな名前付けるからへんちくりんな顔になるんだよ。

    • 8
    • 20/02/24 21:21:24

    どっちでもいい。覚える気なんて皆さらさらないべ

    • 15
    • 20/02/24 18:58:50

    演技うまいの?ドラマは1度も見たことないや。
    テレビ観ない自分でもよく目にする名前。どっちがどっちか知らんけど。
    容姿は正直ぶ〇だと思う。老け顔?
    なんでこんなに出てこられるの?親が有名な人とかお金持ちとか?

    • 12
    • 20/02/24 18:54:32

    土屋太鳳のところと同じくらい嫌い

    • 12
    • 20/02/24 18:51:38

    ゴリ押しブス姉妹

    • 28
    • 20/02/24 15:32:47

    どっちが姉で妹かはすぐ分かるけど名前どっちがどっちだかわからない。
    水野真紀と水野美紀並みに。

    • 1
    • 20/02/24 15:29:25

    顔は全然違うけどね。萌音さんは昔から老け顔なのね。妹の方が可愛いかな。

    • 6
    • 20/02/24 15:26:56

    >>14 ガチャピンが可哀想

    • 2
    • 20/02/24 15:26:05

    この子たち老け顔だよね、声はすごく可愛いけど…

    • 2
    • 20/02/24 15:25:57

    本当にこの2人ややこしいよね。未だにどっちの名前かあやふや。姉妹や兄弟で似た名前にするとこうなるよって典型的な例。

    • 10
    • 20/02/24 15:23:08

    姉妹で名前に同じ字を使うとわからなくなるよね。友人の子の姉妹もたまに呼び違えてしまう。

    • 2
    • 20/02/24 13:39:40

    >>3

    う、歌はうまいと思うよ…(小声)

    • 0
    • 20/02/24 13:37:48

    似てるから分からないや。

    • 2
    • 20/02/24 13:34:29

    佐藤健と一緒にドラマ出てる方は、自分でも辛くないのかな。佐藤健の方が綺麗。ごめんだけど、ガチャピンに見えてしまう。

    • 15
    • 20/02/24 13:31:35

    >>12
    文字化けしまくりですよ

    • 2
    • 20/02/24 13:29:48

    可愛いっしょ😍❤😍
    そんなこと言ったらダメだよ🙅♀🙅♂
    優しいお姉さんに可愛い妹😍羨ましい!

    • 0
    • 20/01/12 12:05:21

    どっちがどっちでも興味無いけど、両方ブスなことは間違いない。
    色んなドラマとかに出るのはなぜ?
    フグみたい。

    • 38
    • 20/01/12 11:17:08

    このトピ画のおかげで私がよく見てるのは萌音だということがわかった笑

    • 5
    • 20/01/12 04:12:05

    なんでどっちもブスなのにシンデレラオーディション通ったの?金?

    • 37
    • 20/01/12 04:06:52

    顔はともかく、レミゼラブルの歌すごく上手で驚いた。どっちか分かんないけど笑

    • 6
    • 20/01/12 04:05:06

    義母と娘のブルースの娘役してたよねー
    小学生の娘役は可愛いと思ったけど、
    高校生なったら、、コレかい!?!ってツッコミいれたわ

    • 10
    • 20/01/12 03:28:43

    >>2
    誰に言ってるの?

    • 2
    • 20/01/12 03:20:12

    ちょっとこの姉妹のどこがいいのかわかりません

    • 31
    • 20/01/12 03:09:06

    どうでもよすぎてワロタ

    • 6
    • 20/01/12 02:53:08

    この姉妹のどこがいいのかさっぱりだ。
    誰か教えて欲しい。

    • 41
    • 20/01/12 02:52:20

    おねえちゃんが もねちゃんだよ
    あね が もね

    • 3
    • 20/01/12 02:06:31

    狆みたいな顔だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ