どうしたらいいでしょうか?甥っ子7歳の意地悪(??)

  • 旦那・家族
    • 34
    • 正中
      20/01/11 10:03:00

    チッ!ウゼーな。さっさと開けてくれりゃあいいのに。と私もたぶん思うと思うけど、そのやり取り見てるのも面倒だから、そうとなれば荷物置くなり裸足で立たせるなりして、自分でドアくらい開けるわ。

    甥や姪なんてそもそも可愛くない存在と私は思ってるからほっとく。
    告口して改善させたいとかそんなんも思わない。

    この一件をこんな長文で書ける主は、普段から甥っ子へのうっぷんというより、同居のストレス、自分はこんなに大変なのに旦那がわかってくれないっていう不満、妊娠中の情緒不安定とか色んな事があるんじゃないかなーと感じた。
    なんかストレス解消できるといいんだけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ