キングヌーってBBA御用達ミュージシャンなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 04:53:51

    >>123
    さすが信者、よくそんなプラス思考に持っていけるね
    ファンが嫌われ出したのはこの前のMステからではないって事くらいここのトピ読めばわかると思うけど
    それに初めてMステに出た時にボーカルが一人狂ったように暴れながら出てきて苦手意識持ってる人居るよ
    他のアーティストが歌ってる時の態度も悪すぎてヤフコメでもかなり叩かれてたし
    それに加えてファンがママスタで調子に乗り出して前回のMステトピでも荒らしまくって
    今に至るんだよ
    嫌われる結果しか残してない
    なんて曲のどんな歌を歌ったかなんて全く話題になってないのがその証拠でしょ

    • 4
    • 20/01/21 04:54:45

    信者が口を開けば、爪痕残した爪痕残したって連呼するのも気持ち悪すぎ

    • 3
    • 20/01/21 04:55:50

    こういうことすれば話題になれる=売れた
    と勘違いのも気持ち悪い

    • 4
    • 20/01/21 06:45:37

    「King Gnuファンのキモさは異常」ってサイト見たんだけど1番に書いてあったこれ
    Twitterとかでもこれめっちゃ言われてるよね

    • 3
1件~4件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ