3姉妹

  • なんでも
  • 元治
  • 20/01/09 18:12:20

私自身が3姉妹で姉妹全員が結婚してからよく思うことは、親が1番可愛がってる子の旦那が1番優遇されるね。

両親は私にも私の子供にもよくしてくれてる。それは十分分かってるし感謝してるけど、やっぱり両親は無意識に1番可愛がってる子の旦那を1番気遣ってる。

私は二番目で、私の旦那も姉の旦那も素直だけど、それほど要領が良いわけじゃない。

3女は3姉妹の中でも1番要領が良くてズル賢い。その旦那も良い人だし礼儀正しくて要領良いから親から気に入られてるんだと思う。

でもあまりにも礼儀正しくて要領が良いところがカンに触るのは私がひねくれてるからかな?笑
同じような人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ