3姉妹

  • なんでも
    • 7
    • 応安
      20/01/09 18:27:24

    姉妹の悪い所ばかり見すぎな感じ。
    そもそも親も扱いづらいんじゃない?
    主は性格に難あると思われてるだけで、ハッキリ言われてないんだろうなって所を見ると愛されてるじゃん
    私なら主みたいなのとは関わりたくないわ

    私も三姉妹の次女だけどそんな事を考えた事もなけりゃ、親と姉と妹が楽しそうならそれでいいや。
    優遇されてるのは一番歳上ってのもあるし姉の旦那かな。
    私もそれで問題ないと思ってる。
    むしろこっちに気を使わないでって気持ち。
    旦那も家の親と仲良いのもあるけど気にしてないな。
    優遇されたいとも思わないな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ