1人で牛丼食べてる女は苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 19:11:18

    焼き肉以外なら割りと何でも1人ではいるよ。

    • 0
    • 20/01/09 19:07:22

    私は1人だったらドライブスルーで牛丼買って家で食べる
    1人なのを気にしない人羨ましい

    • 0
    • 20/01/09 19:06:13

    牛丼なんか友達と食べに行かないよ。

    • 1
    • 20/01/09 19:06:04

    ぼっちみたいってw ぼっちで食べてるじゃん。

    牛丼は嫌いだから行ったことないけど
    ぼっちでご飯食べるのは平気よ。

    • 0
    • 20/01/09 18:50:41

    1人で牛丼食べてもいいじゃん
    ラーメンだって回転寿司だって1人で行くよ
    焼肉はまだ行ったことないけど
    仕事の合間にさっさとお昼済ませたい時に行くのよ。

    • 0
    • 20/01/09 18:45:45

    食べたいものを自由に食べさせてやれよ。
    苦手な他人に干渉は気持ち悪いな。
    一人じゃないから一人でいられるんだよ。

    • 0
    • 20/01/09 18:39:29

    私は学生の時よく松屋でぼっち飯してたよ。
    勝手に苦手がってろ(笑)

    • 1
    • 20/01/09 18:36:16

    ぼっち上等
    覗いてこそこそやらしー女苦手

    • 1
    • 20/01/09 18:34:49

    ぼっち牛丼か~

    やってみよ~♪

    • 1
    • 20/01/09 18:29:04

    そんな人見た事ないわー
    牛丼屋行かないからかもしれないけど。
    いてもいいと思うけどね。他人の好き勝手だと思うわ

    • 1
    • 20/01/09 18:28:23

    こっち見んなブス!!

    • 0
    • 20/01/09 18:26:05

    女二人で牛丼食べたい?

    • 0
    • 20/01/09 18:25:28

    そんな人いる?

    • 0
    • 20/01/09 18:25:12

    そーかな?

    • 1
    • 20/01/09 17:50:51

    むしろ誰か誘って食べる店じゃない

    • 5
    • 20/01/09 17:39:08

    おばちゃん最近なんでも食べるしその分醜くね?せめて減らせばいいのに。それじゃまた遠のくよ?

    • 0
    • 20/01/09 17:38:38

    1人だから牛丼で済ませてるんじゃない?
    友達と一緒に牛丼屋って、行かないよ。

    • 2
    • 20/01/09 17:38:38

    うん
    ボッチだよ

    • 0
    • 20/01/09 17:37:07

    牛丼じゃなければいいのかい?

    • 0
    • 20/01/09 17:34:39

    アホか。
    常に誰かと一緒じゃないと、何も出来ないバカ?

    • 3
    • 20/01/09 17:33:47

    チーズ牛丼食べたい

    • 3
    • 20/01/09 17:17:54

    ほっといてくれ!

    • 2
    • 20/01/09 17:17:17

    みたいじゃなくボッチでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ