雑巾て縫うのが当たり前ですか?(長文)

• なんでも
  • 永享
  • 20/01/09 12:49:16

さっき100均でママ友に会いました。
会った場所付近に雑巾があったんですけど「そういや雑巾幼稚園に出した?明日までだよね」って言うので「うち今日出したよ」って言ったら「ねぇ、雑巾て普通買わなくない?○○ちゃん(ママ友A)に朝会ったんだけど、買ったやつを出したって言うの!雑巾なんかにお金出すってどうなの?って思わない?」と言われて、私買ったやつ出したから「私も買ったやつだけど」って伝えると「うっそ!何で縫わないの?雑巾なんかにお金出すとかありえないんだけど」って驚愕されて。
「ミシンないし手縫いもなんか面倒臭いし買った方が楽かな~って」って言ったら「信じられない!ミシンがない事も信じられない!」を連呼してました。
雑巾なんて買う物ではない?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 13:25:41

買うって人が結構いてよかった。
    私も100均で買ったんだけど、悪い事じゃないよね?
    本当にめちゃくちゃディスられたから、何でこんなふうに言われなきゃなんかなと思って。

• 0
    • 20/01/09 14:55:42

さっき幼稚園のお迎えでママ友Aにバッタリ会って雑巾の話された(笑)
    「今朝○○ちゃん(私が100均で会ったママ友)に、買った雑巾出したって言ったら嘘でしょ!?雑巾なんて簡単なのにありえないって引かれちゃったんだよ(笑)○○ちゃん(私)は手縫いで出した?」って言われて「うちも買ったの出したよ」って言ったら「よかった、仲間だ」とホッとしてた。

簡単なのにありえないって言い方もなんだかなって感じ。

• 0
1件~2件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています